ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

春ヘア。

2010-05-12-Wed-23:58
皆様、本当に拍手の方へのコメント
ありがとうございます

前記事は予約投稿だったので記事を作成して
更新される時間までに拍手コメをくれた

しまねこさん&クレママさん。
新しい記事の時にお二方へのお返事なくてすいません。
しっかり読ませて頂きましたよ♪
全裸で必死に撮影する私と必死に隙間にこだわる私達でした(笑)



季節の変わり目やストレスや体調不良で湿疹出る方って
結構いるんですね~。

実は火曜日に病院へいくつもりだったんですが
火曜日の朝、嘘のようにキレイになってしまって(なんで??)
症状がナイので行くのも気が引けてしまい所用をせっせこ片付けて
夕方帰宅。

友人と電話中にぶっこさんお勤めしてました

が、尻にしっかり残業資料を残して歩きまわり
それを雑に片付けようと尻歩き

NO~~~~~~~!!

ちなみに、昨夜からまたポッポッポッと出てきてます(悩)
名古屋マスターのtoriさんに病院教えて頂いたので
早目に行ってきます

証拠写真を撮っておこかな?

やれやれ・・・

心配してメールをくれた方々本当にありがとうございます
お返事遅れてしまって、すいません。

お返事しばし
お待ちを~


    


やっと暖かくなってきたはずなのに・・・
今日は少し寒かったなぁ


さぁ、今日は瞬間芸ですよ~!!!!!!!


ぶっこ、春のパーマスタイル!!


パーマ風。
パーマ風??

いかす?
ただの寝ぐせみたい。

残念っ!!
いかすとは言えません


それ、ただの寝ぐせちゃうのか?


背伸びがしたいお年頃な、ぶっこをよろしゅう~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ちょっと前に「ミミココシャッフル」のブログ開設1周年企画の

ミミココ賞に当選しました~

内容はミミココちゃんと言えば・・・な物と言うことで
こちら!!

じゃーんっ

ミミココ賞です♪

好きな色を伝えたら、しっかりピンクで統一

ミミココちゃん、ありがとう


バスタイムで女に磨きをかけまーす


いつも訪問&コメント(只今閉鎖中)ありがとうございます

拍手にコメが集まってるからコメント欄閉じても意味なくない??と
指摘を受けました(笑)

ホンマに、まったくもってそのとーりっ!!

まっ。
ちょっと気が楽だったりするという私のワガママでございます。



前記事の拍手コメも本当にありがとうございます。

しゅりっち・ANKOさん・マミィ・なっつちゃん・むちこ・toriさん
ぴやままさん・ほんなさん・うめちゃんこちゃん・ツブシオ女将・おねたん
タマの日和さん・JUNJUNさん・なおすけちん・えるまーるさん・Sallyさん

今日は個々への簡単お返事出来なくってすいません


HOME
