ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

LOVEぢ座布団。

2010-05-14-Fri-23:58
世間は花金ってやつですね

皆様、夜遊びまっただ中でしょうか?

相変わらず週末も何も関係のない
サービス業(?)のまきちです。

ども~(前振り長い?)







猫用ベッドはあまり使わない、ぶっち。


引っ越しても、1歳になってもその姿勢が崩れることはナイのだ。





すっかり定番になった我が家のアイテム

リラックマのお座布は別もんらしい
images1.jpg

譲らんでっ!!
譲れない

なにが~
死守です

なんでもっ!!
何がなんでも

譲らへん!!
譲りません

ピンクいベッドだけやったら見向きもせんくせに・・・


まきちのもんは、ぶっこのもん!!


哀れなまきちをたまには応援よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


おかげで無印のフワフワクッションもぶっこのもんです。
無印製品
※確か、ほんなさんちも同じはず(笑)


いつも訪問&コメント(拍手コメ含)ありがとうございます

コメントのお返事も出来ないうえに
皆様のところへ遊びに行っても読み逃げ(ポッチリのみ)が続き
申し訳ないな~と思ってコメ欄を閉じていたのですが・・・

拍手コメをた~~~~~~くさん頂きまして、
既にコメント欄的な感じになっております

マミィの言った通りだわ(笑)アハハ

そして、拍手コメって改行でバビーン状態になるのね。
そんなこと知らなかった私。
良いこと聞いたど~

マミィありがとー

ヅラズーム」に続き「春ヘア」にもたくさんのコメント本当に
ありがとうございます。

しっかり個々にお返事したのは一度だけ・・・
本当に申し訳ありません

ですが、とっても楽しく読ませていただきました。

中々ゆっくり・じっくりコメントを残せない状態が
ずーっと続いてますが気配がナイ時は寝てると思って下さい!!

そういう時はどこかで明け方気配を感じるはずです


1周年無計画・企画「ぶっちぎり」の
プレゼント発送も、そろそろ始めなきゃですね

今度の火曜日に第一便遅れればと予定中。
予定は未定とも言うのよっ!!

頑張れ、私。

では、皆様楽しい週末を~

(念のため)
コメント欄復活です。


COMMENT



2010-05-15-Sat-00:52
やだ。一番だわ
なんだか書くの、気が引けるわね
ぶっこったらまた、まき痔のクッション占領してるのね
ダメよ、あのこお尻痛い痛いなんだから~

2010-05-15-Sat-01:11
ひゃっほーう!コメント欄を再開したなー!
これで、また書きかけがばびーんと飛んで行く事はなくなるってわけだ。
VICTORY!!!
ぶっこ!まき痔座布団(byむちこ氏)の占領はジャイアンな香りが漂ってるぞ。
返してあげないと、なかなか治らないからよろしくね(何が?)

2010-05-15-Sat-02:02
ぶっこちゃん、その穴に手を突っ込むのが良いのよね。
下に獲物がいたら最高だし。
でも、まきちさんのオチリは深刻よ~
お座布をいっぱい用意した方が良いかも?

2010-05-15-Sat-03:25
ん?
・・・まき・・痔!?(笑)

ぶっこちゃ~ん、返してあげよ~よぉ(^m^)

2010-05-15-Sat-05:38
ぶっちゃん、ひとり占め状態ですね~。
その、お座布の下からのぞいてみたい感じ。
きっと、お顔がすっぽりしたり、お手手を出したりしそうな感じだもの。

拍手のコメ欄に、みんな気がついたのね~・・・フフフ

2010-05-15-Sat-06:48
祝☆コメ欄解禁~

いや、何が何でもコメ書きこんじゃう皆さんのたくましさに
いつまきさんが折れるかなと思ってましたが
陥落が早くて(笑)ようございました。

ぶっこちゃん、顔埋まってますけど・・・
見た目はベッドだけの方が寝やすそうなんですが
ぶっこちゃん的にはこの方がいいんですね~~~??

2010-05-15-Sat-07:14
花金・・・?って、すごくひさしぶりに聞いたかも。
その後ブツブツはどーでしょうか?
ぶっこちゃん・・・その穴が好きなのか?なぜのぞく?
あ、まきちさんのおけつのにほいがするとか~!?

2010-05-15-Sat-07:24
ふはは♪私も拍手にコメントは改行できないから苦手よ(笑)
まき痔クッション、ぶっこちゃんはお気に入りなのね~。
ぶっこちゃん、まきちさんに返してあげて~。
じゃないとオチリ痛いって(^m^)
ちなみに私も週末は仕事だわ~。

2010-05-15-Sat-08:01
まきちさんも気ぃ使いですよね!
私ももぉ最近かんなりハードで、全員分回るのが
アップアップで…
コメ書いて貰って、自分は記事をアップして…
んでもみんなのとこにユックリ行けない…って、
そりゃ~私でもめちゃんこ気になります~
でも皆さんブロガーさんだったら分からはるでしょうからね(*^_^*)
私も今日明日はキャンペーンとかでね、朝のこの時間なら行けるけど夜がどうなることやら~~(~_~;)
マイペースでお互いやってきましょねん♪
ぶっこさ~ん、リラッぶま…似合ってるよ~!←ムリあるネーミングですねタハハ

2010-05-15-Sat-08:08
かわいいなぁ…
羨ましいなぁ…
私も飼いたいなぁ…
実家にニャンコいるけど、私を見ると「シャー!!」って言うし、猫パンチされるし…

毎日ニャンコブログに癒されてます

2010-05-15-Sat-08:20
コメント欄復活にゃあ!
ぶっこちゃんポンデライオンか、海上遭難漂流中みたいなのにゃあ!
まきちおねえちゃん、おやすみはのんびりりんでにゃあ!

2010-05-15-Sat-10:43
うん、それは秘密の転送装置付きだからね。
まきちがぶっちんを置いて南国に行ったら困るもんね~
でも帰りにお土産持って来るかも知れないから、
たまには貸してあげたら?

お仕事お疲れ様です

2010-05-15-Sat-11:49
遅くなりましたが、乙女ぶっこちゃんの紹介を本日の記事でさせていただきました。

お暇なときに見にきてくださいね♪

ピンクいベッドも気持ち良さそうなのに…。
でもきっと逆さまにしたら入りそう(笑)

2010-05-15-Sat-12:25
ドキドキワクワクの初拍手!を試してみたら
な~んと
コメ欄開いてるし・・・どんだけ遅れているのでしょう、ワタシ。

ぶっこちゃんにもこだわりがあるのよね~。
リラックマ友達???

2010-05-15-Sat-13:07
こんにちは。若者をのぞきにまいりましたよ。

2010-05-15-Sat-13:42
まきちさん、はじめまして!
「ブサカワ猫」の本を見てからぶっこちゃんのファンになり、
毎日ブログ拝見しております。
ほんとココロが癒されます~v-10

2010-05-15-Sat-15:33
おっ、無理して復活しないのよ~。
たぶんね、ぶっこたん、穴のあいたところにお手手と顔をうずめるのが好きなんとちゃう??えへへ、これは私がしたい行動だったりして。。。れれれっ?私って変などーぶつ、、ぶつぶつぶつ。あっ?ぶつぶつどうなりました?私も2日前(って一日だけ!)アゴのあたりがカイカイになってました。食べ物か?アレルギーの薬の副作用か。。。週末もお仕事?ストレスためないよーーーにっ!!

2010-05-15-Sat-16:00
ぶっちゃん!、穴に手を突っ込んだら・・・上半身埋まっていませんか?
顔まで、埋まっちゃっているの・・・
その埋まり具合がたまんないのか、にほいがたまらないのか?
どっちなのかな~

まき痔座布団(byむちこ氏)に密かに拍手を送っております。

2010-05-15-Sat-18:58
ゆずらーんのぶっこちゃんかわぃー♪

あたしのは後回しにしていいからねぇ☆
ゆっくりと待っております~

2010-05-15-Sat-20:21
ぶっこちゃんはドーナツが好きなのね。。
まきさんもう一つ買ったら。。どうなるかと???

2010-05-15-Sat-21:40
ぶっこはん、ザ・ぢ・サブトンお気に入りなんですねー。。
その穴がたまらないのですかねー。。。
今度ぶりたにも買ってあげようかな??
ぶりたは、いくら居心地のよさそうなベッドを買ってみても、
たかさまのさばじゃないとだめなんですよー!!
でも、この無印ベッドはいいかんじですなー。。。

2010-05-16-Sun-00:25
あー!!コメ欄復活してるーーー(^^)
訪問出来なくてもコメ出来なくても忙しい時はみんな同じだもん。
気にせず開けておいてくださいね~
ぶっこちゃんファンとしては開いてると嬉しいですよ。
お座布の名前まき痔座布団っていうのかぁ(笑)
ぶっこちーんたまには返してあげようね^m^

2010-05-16-Sun-08:08
りらっくまザブに顔うずめて、、、匂いでも嗅いでいるの~??
お尻を下にしてたらぶっちんも痔が危ないけど、
今のところは大丈夫だね^m^

普通のベットだとあんまり可愛いのが無いから
痔ザブトンっていいかも♪

2010-05-16-Sun-09:41
ぶっこちゃん痔クッション使いすぎて、痔になったらいかんよ~~。

2010-05-16-Sun-10:07
あはは、ひとのもんはよくみえるっていうあれでしょうか。
私もぬいぐるみをとられてる最中です。
でー、やっぱり土日とか関係ないです。
でもマニー(マネー)にはならんことばっかり。(涙)

企画発送大変だろうから、ゆっくりねー。

2010-05-16-Sun-14:19
おっと!拍手にコメントしそうになったわww
そうそう、拍手にコメントしたら改行できなくて、
何回も失敗したわ。

ぶっち、その穴がたまらんねんなぁ~。
まきちの残り香付き♪プププッ。

ほんなさん家にもある、猫様専用クッション。
無印のやってんや~。

2010-05-17-Mon-00:21
まきちさん、お仕事お疲れ様です!ああ~、ソファでゆっくりしたいと思ったら、ぶっこちゃんが!

うちも同じです!タマちゃんがすべてのソファを確保しています。

でも、ぶっこちゃんもタマちゃんも可愛いから仕方ありませんね。

タマちゃんが人間だったら、どうしようもない感じの人ですね。気まぐれで、感謝の挨拶もなし、おまけに、食べっぱなし。でも、タマちゃんは猫だから、よかったですね。

ぶっこちゃんは、一生懸命働くまきちさんを癒してあげて偉いね。できれば、その肉球で肩をもんでくあげてね・・。

コメントの投稿

HOME
