ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

濡れぶっこ&ぷりプリ~ヅ新入生。

2010-05-21-Fri-22:00
前記事では、ぶっこの帯デブーを一緒に喜んで頂き
本当にありがとうございます

もう、これで出版物関係のお話はありましぇーん。





猫界の「源しずか」を目指す、ぶっこ。
※本当は風呂が大嫌い。

火曜日はお風呂に入りました

撮影者も美容係も私なもんで、
シャンプー最中の写真はありません。

すすいだ後に急いでパチリ


濡れぶっこ


最近、濡れても体格変わりません。


そして背毛はバサバサ。
そこだけ髪質違うのか?

「濡れたら小さいね~」と言われていた時代もあったのよ。
すっかりマッチョなぶっこをよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぷりプリ~ヅ!!情報

ぷりプリ~ヅ!!とは・・・
ぷりケツ自慢の猫やぷりケツ動物(人間不可)
ヅラ自慢の猫や動物(人のカミングアウトは勇気に拍手しますが参加は不可)
美貌自慢な男プリンセスや女プリンスな子(だから人の参加はごめんなさい。)
集う同盟です

もし我が子がどれかに当てはまるのなら

あなたもLet's ぷりプリ~ヅ!!★エントリー★


エントリー記事もあるんですが、管理人補佐の私。
おさぼり名人(ポンコツ)だったりするので管理不足です


のほほんと楽しみましょう的な感じでいきましょ~(ラリホー♪)


で、今日はメールで仲良くさせてもらってる
me companyちゃんからの投稿です

ブログはやっていないので、お写真送ってくれたんですよ~

こちら地域猫からエントリー。
良く見たらお二方ともボブテイル??

まずは

前髪のセットは毎朝20分ちゃん

ギャラは銀行振り込みでね。
ヅラちゃん

やっと納得行く前髪にセット出来たので
撮影の許可がおりたそうです


そして

高速回転世界新を目指す白黒ちゃん

あたいの邪魔すんじゃね~
ぷりケツ黒ちゃん

まだ、目にも止まる早さだそうです



こちらは私が先日発見したヅラっ子。

汚れじゃないってばちゃん。

撮んなっ!!(怒)
D1011233.jpg

カメラを向けられるのは嫌いだそうです





いつも訪問&コメントありがとうございます

ちり毛の子って多いんですね~(笑)
コンロやヒーターでちりちりになった子もいれば
天然謎のちりちりもいるようで笑えました。

ちなみに、ぶっこは天然かと・・・

だってうちは今IHですし、ヒーターないし。
私はタバコも吸わないので・・・天然?

そこだけ激しく摩擦したとか?(ありえへん)
天然謎のちりちりって事にしておきましょ~


帰宅後は撃沈することが本当に多くなってしまい
読み逃げばかりして本当にすいません。

ポンコツまきちですが、笑って許してくださいませ。

いつも本当にありがとうございます


COMMENT



2010-05-21-Fri-23:53
私も今日ね、ちょうどプリケツじゃなくて
自分のブリけつの写真を載せてたけど、何人か間違えてはったかも…なコメントが多数ありました(~_~;)
あくまで「プリ」ケツですよね♪
猫だから可愛いのだ~ヽ(^o^)丿
ぶっこちゃん、言われてみれば体型があまり変わらないかもしれないけど、長毛が変わりすぎるんですよね(~_~;)
シャンプーお疲れ様でした♪ 洗った事ない私にしてみたら、このすすいだ後の写真だけでも凄いですよ~☆

2010-05-22-Sat-00:11
ぬれても・・・そっかしら?
かなり印象がちがうよーん!
なんか・・・かわいい~~。
ぽそぽそ(^^
このヅラいかしますね!前髪せっと(笑)
回転してる白黒ちゃんのおちりのハートがすごいです!
よごれさんは前から見たい~!

2010-05-22-Sat-00:28
おっ!これは、上二枚はどっちもボブテイルちゃんでは???
どきどきするなあ。
なんで高速回転してるねん。なぞです。
ボブにはなぞが多い。(ボブとは関係ないし)
えーと、ギャラは私の口座に振り込めばいい?
え?違う?あ、えー。ごほん。
まきさん撮影のにゃんも私の好きなタイプだわ!!
ご参加ありがとうございまーす、me companyさん!!

んで、あれですね、ぶっこはんも
とうとう「ぬれても体型が変化しない」
おやびんやめんまと同じタイプになりつつあるのね。
なぜに。(笑)でも、まだまだ、「まったく同じ」じゃないから
大丈夫ですよ。ええ。うち逆になんか「みずぶとり」するもの。

ニンゲンぷりけつは、私の推測では、
アフリカとかにいる民族とか、...
でも、別に受け付けてませんしー(笑)。
ナルシストの会になっちゃうから。ぷぷ。

2010-05-22-Sat-00:56
今日は暑かったね!そっちはどう?
ぶっちゃんお風呂にはいったの?
夏毛に代わるからお風呂でしっかり落とせたかな?
何かぶっこちゃんに似てる子を探してたの?
なかなかいないのよね・・
またご本がでるのね!
すごいじゃない!そのうち出たらまた教えてね♪

2010-05-22-Sat-02:09
ぶっこちゃん、水も滴るいいオンナ。。。じゃないですかぁ。
あっ! したたってないか^^;
お風呂上がりのにゃんこって大好き!
いつもとイメージ変わっててなんか小さいコって感じですよね~

またまた素敵な前髪のコだね~^m^
セットは大変なのね。

ちり毛の話、連動して記事にしちゃった^^;
事後報告でゴメンなさ~い

2010-05-22-Sat-06:47
ぶっこ、体型がかわうそみたい・・・
まきちと二人でかわうそコンビだ~!!
例のブツ、OKだよーん!!

2010-05-22-Sat-07:20
あっ、マミィさんと同じく。ぶっちゃん、かわうそに見えた!!
かわうそコンビ、バンザイ。

背中の毛たっているの、けっこう長いわね~。
濡れたあんよの指先、かわいいなぁ~。
不思議な国のアリスの、うさぎさんのようなあんよになってますね。

お~っ、ボブテイルのヅラさん、どれもかわいいヅラぶりです。

2010-05-22-Sat-11:45
いや、濡れるとほっそりしてる!
きれいな足してるわ~

高速回転の白黒ちゃん、いいおちり~
回転してても、しっかりカメラ目線が素敵(笑)
ヅラっ子ちゃんも可愛いな。

2010-05-22-Sat-11:49
ぶっこちゃん、背中に羽が生えてる~???
猫界のしずかちゃんはおとなしくお風呂にはいるのかしら?
あはは、みんなかわいい。
前髪って自分はすごくこだわっても、他の人から見たら
結構わかってもらえないのよね・・・
高速回転ちゃん、なんだか写真から激しい回転が伝わってくる~。

2010-05-22-Sat-13:14
濡れてるぶっこちゃんもかわゆい!
でもなんか背中の毛が立ってますけど・・・?(笑)
↑思わず、かわうそってどんなだったけ?
と思ってクグってみました。
・・・・そういわれればちょっと似てるかも~!?
前髪猫ちゃんいいズラしてる~!

2010-05-22-Sat-14:09
ぶっちゃん、濡れてるのに何故背中が??
ヒレ??

高速回転ちゃん、可愛い~♪
ころんころんと~
ふふ、ホント、目に止まる早さだわ(笑)

2010-05-22-Sat-18:13
背中だけ毛質が違うって、ありますよ~
そこだけ硬いですよね・・・まるでタテガミみたいです。
遠い親戚にはライオンさんも、いますしね・・・

“前髪のセットは毎朝20分ちゃん”
そうですよ! 前髪のセットは、大事なんです。寝グセを寝グセとみせないためには・・・・がんばってください。

お風呂上がりの

2010-05-22-Sat-20:49
水も滴るいい女、、ぶっこちゃん
まきさん、写真撮るの大変だったでしょうね

2010-05-22-Sat-21:31
おお~♪
ぶっこちゃんもお風呂だったんだね~。
姉さんのむちおさんも先日入ってたな。
濡れてもかわゆいね♪♪
ふふっ。あんまり小さくならないのが好きよ。
身がつまってるのね(≧ω≦)

2010-05-23-Sun-01:33
まきちゃん!ボブテイルズのお披露目どうもありがとう☆

回転黒子さんのシッポは実は平べったくて
珍・うなぎ猫だって事みんなにバレてないよね…!?

前髪ちゃんは『めんま君のお姉さんに経理お願いするわ』との事でした~(・∀・)ノ

それにしても
ぶっちゃんの濡れ姿ギャップがあって可愛いねぇ♪
首まわり(+背中)は中世の貴族の趣で、おしゃれさんっ!

2010-05-23-Sun-04:02
みんな前髪?ありますね(^^)
うちの十兵衛は、デコは出てますが、全身まっちろなんで前髪に憧れます(笑)

十兵衛は、プリケツでもないしヅラもないしプリンスって歳でもない・・・応募できまへん(T_T)

コメントの投稿

HOME
