ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お返事ぶっこ。

2010-05-23-Sun-20:00
地域猫ちゃんのヅラ&ぷりケツもいかしてましたね~

もし、町でみかけたヅラっ子ちゃんやぷりケツちゃんがいましたら
どんどん報告お願しまーす





スーザン・ボイルの声もビックリ美声でしたが
ぶっこの声はどんなもんでしょうか??

歌は歌いませんが、お返事してもらいましたよ

私の声がうるさいですがお聞き下さい。チュイーチュイーもあり。
※10秒くらいの時に返事します(笑)目ヤニは気にしないで~

携帯の人は→★コチラ★


聞こえましたか~???



でも、基本はコッチかも↓


携帯の人は→★コチラ★


シカトッ!!


シカトに屈しないまきちをポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


~ぶっこのぼやき~

まきちの相手は大変や。
1


いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日とはうって変わって雨の日曜日。

皆様ゆっくりした休日をお過ごしでしょうか?
最近、あちこちで見かけるプレゼント公開や記念企画の品物に
冷や汗をかくせないまきちです(みんなゴーカッ!!)

どもっ

週末は激務だったので帰宅して撃沈。(激務でなくても撃沈率高し)
まきどん工場はすっかり稼動しておりません(ごめんなさい)

自宅のPCもここ数日は起動すらしてません
携帯からチェックしております

仕事の合間にお友達ブログのチェックに励んでますが
ちゃんとコメントも残せずが続いております。

こんなペースの私ですが、ゆるりとお付き合いのほど
よろしくお願いします

COMMENT



やさしい

2010-05-23-Sun-21:38
声だね、、ほとんど鳴かない3匹リオちゃんかなり高い声でなく

2010-05-23-Sun-22:19
こんな感じで二人仲良く暮してらっしゃるんだなぁって
なんかちょっと良かったですよ、今日の動画(*^_^*)
私、動画をまだ一度もアップしたことないんでね、
仲良しさんちで見れる動画が本当に大好きなんですよね♪
ぶっこちゃん、今日はしっとりと画面に収まってくれてました(#^.^#)
走り回るぶっこちゃんも、ママンを無視しよ~としながらも気にしてるぶっこちゃんも、
本当愛嬌タップリで可愛いですよん♪

2010-05-23-Sun-22:46
あれまっ、出遅れた!

いや~、いいチュイーチュイー聞かせてもらったわ。
ぶっち、めっちゃ眠そうやけど、
ちゃんと返事して偉いやん!
って、2個目は全然見てないやん(爆)
まちき、チュイーチュイーに力入ってないんちゃうか~。

↓あっ、ぶっちも体型変わってないんか。
ウチと一緒♪
筋肉質ってことやな~ぷりぷり~

2010-05-23-Sun-23:42
予想通りの反応に瀑!
ぶっちんってあまりおしゃべりじゃないのかな?
ソランだったら返事しまくりの喋りまくりになるんだけど。

いや~、猫ブロガーさんってプレゼント凄いよね。
すっごく嬉しいけど貰ったらお返しに困ってしまう^^;
でも豪華さよりその気持ちが嬉しいので、
ポスカ一枚で充分です。
まきどんにぶっちんの匂いをつけてくれたらそれで最高!!

2010-05-23-Sun-23:44
その一言を聞くための努力、うむ、わかります。
うちのヤツラはお喋りだけど、動画で声はなかなか録れへんもんなぁ。
まきさんの声で溺愛具合わかるよ。ぶっちゃんにメロメロめろ~♪やね。

ぶさカワ本、やっと手に入れたよ! なのにもう、新しい本が…遅い、ズレてるなぁ。
p88の生え際、p99の縦笛、p127のアがいかす~o(`▽´)o
あの台詞は編集さんが勝手に?

2010-05-24-Mon-00:26
ぶっちゃん、「あん」と「わん」の間のように聞こえるよ~

ウチの子達は今、呼んだら鳴くなって時があるんだけど
ミミはめったに声させ出さないかも

外に出たいーとか、カラス居たー!とかでは騒ぐけど(´Д`A;)

まきどん工場でもなんでも、無理したらダメだよ~
待つのも楽しみの一つ(^ω^)

年内には~とかでいいのでは?
匠の品っぽくてさー(*`▽´*)ゆっくりゆっくり~

2010-05-24-Mon-00:29
なんでここにおるのに呼ぶねん?見えてるやん。ってか?

撃沈生活お疲れ様です。なんかすごい雨だとか・・・ってニュースで見ましたが・・・
風邪ひかないように、栄養とって、しっかり休んでくださいね。

2010-05-24-Mon-01:07
可愛いお返事!!
眠そうにしてても、短いお返事するなんて愛しいわ~
でも基本はウザそうにシカトするのね(笑)
全然聞こえてませんよ~って、目を合わそうともしないのが
何とも可愛い~

2010-05-24-Mon-01:20
ふふ、動画のぶっちゃんの吹き出しが(笑)
一生懸命なまきちさんの呼びかけに対してwww
まぁまぁ、そないウザがらんでもwww
まきちさんの「チュチュチュチュ」声に、おっちゃんが、「鳥ないた??
と反応してました~さすが~♪

2010-05-24-Mon-01:51
まきちさんの声にぴやが反応してますよ~
「だれ?」って(笑)
ぶっこちゃんは「わん」っていうんだぁ。
何回も再生してみたけどやっぱり「わんっ」にしか聞こえなかった^^;
わんこだったのか。。。

2010-05-24-Mon-02:01
ボクも何回聞いても「ワン」と言ってるようにしか・・・(笑)

2010-05-24-Mon-07:15
はぁ~い、「わん」って言ってるように聞こえたのが、ここにもおりますよ~。
無視するぶっちゃん、ぜったいに、目を合わせようとしてないのが、やけにかわいいわ~。きっと、眠かったのよ、ぶっちゃん・・・
って、言うか、眠くない時でも、無視~??

2010-05-24-Mon-08:47
(>▽<)oギャハッ ぶっこちゃんの声よく聞こえなかったけど、まきちおねえちゃんのお声いっぱい聞かれて楽しかったにゃあ!
まきちおねえちゃんのお声って想像とちょびっと違ってたよ。
あのね、ブログの別のお友達おねえさんの声みたいって思ってた声とそっくりりんなのにゃあ!@@!

かわいい~!!

2010-05-24-Mon-09:58
ぶっこちゃんのファンで、いつも彼女の姿を見るのを楽しみにしています。声だしても、出さなくても、彼女の生の様子がわかって、とってもかわいいです。(^O^)/ 特別なことしなくても絵になる(味がある…?)からすごいですね!!
ぶっこちゃんの写真や今回みたいな自然な姿の動画!これからも楽しみにしています。

かわええー!!

2010-05-24-Mon-10:28
ぶっこはんの声!かわいすぎて何回もんみちゃいましたよ!!
まきちさんの声がイメージと違うんですがー!!なんだか、かわいーです!!
チュイーチューイにぶりたさんが恐ろしく反応を示したので、私もしてみようとトライしましたが、なんせクチもブッキーなのぼぼん、チュイーチュイーができませんでした!(→どんだけー!?)
そうそう、マンドリル!実物めっちゃ!かわいーですよ!!
ぜひぜひ!!

2010-05-24-Mon-10:32
ぶっこちゃん、キュートな声だわ~。
まきちさんもね~♪
特にシカトされてるときの
哀願こもった感じが特に・・・笑
楽しい動画、ありがとう。

2010-05-24-Mon-13:39
ぶっこちゃんの一鳴き・・・・「ぶっこの一声」と呼ばさせていただきます。貴重ですわ。
その貴重な「ぶっこの一声」、そうそう聞かせられるもんじゃないですよね。

うちのニャンズは、おしゃべり揃い。ご飯の時、オモチャで遊ぶ時、果てはトイレまで・・・けっこうウルサいです。まさに「雀の千声」です。

2010-05-24-Mon-16:59
ぷりプリ~ヅの確認コメントありがとうございました^^/
これからも宜しくお願いします♪
ぶっこちゃん。。。おっちゃん(私)は鼻血出そうなくらい萌ております(爆)
うちのじゅらとお友達になって欲しいなー♪

リンクフリーだったので早速リンクさせていただきました^^/

2010-05-24-Mon-18:55
お返事ぶっこちゃんかゎぃ~♪
露骨に無視する姿も愛らしい☆

最近もますます忙しいみたいですね~
体壊さずに・・・・・

あたしはぷぅちゃんのおかげでまとまった睡眠がなっかなかとれません(笑)
なのでお肌あれあれ~

まきちさんはよくなりました!?

2010-05-24-Mon-20:28
ぶっちんの『ワン』?『ファン』?可愛い~!!
家の子はそんな声出せませんよ~
やっぱ、ぶっちんは猫の域を超えている・・・笑

ぷりけつ同盟いいなぁ。。。うちの子達のケツ写真、
イマイチなんですよね~
もうちょっと粘ってみます。

今朝、何故かまきちさんのお家にお邪魔して生ぶっちんと遊ぶ夢をみました!!!笑

2010-05-24-Mon-21:11
ぶっこちゃん劇場を楽しみました。お返事聞きました。可愛い!そして、まきちさんも声優みたいな良い声ですね。返事をするなんて、ますます、可愛いアイドル猫です!

2010-05-24-Mon-21:21
まきぶの「ぶ~」って呼びかける声久々聞いたわ。。
こんな声だったわね。。
つい最近まきの声聞いたような気がするけど
こんな優しく呼びかける感じじゃなかったわ。
今度からは、私にもこんな優しく話しかけてね。ウフ

しかしぶっこ相変わらずね~

2010-05-24-Mon-23:26
ちっ。出遅れた感だわ。
職場のPCで見ようと思ったけど、
職場のはデスクトップだから音が聞けないのよ~。
うふふ~。まきちさん、ぶっこちゃんに甘~い声で話しかけるのね~(^-^)
お返事なんてかわいいわ~。
うちなんて、超サイレントキャットだものー。

2010-05-25-Tue-16:43
ぎうぎうなので、応援コメだよ~♪
ぶっちの声が、おやびんに似てるー!!
やっぱり、何か繋がりがあるのか?
ジェル買ってきたよ~ん!

2010-05-25-Tue-22:20
かわぃいいいい。

コメントの投稿

HOME
