ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

マッサージ始めました。

2009-04-06-Mon-17:22
昨夜のぶっこさん。

まきちー

今日もお仕事お疲れにゃん。

ぶっこ、マッサージしますにゃ。

DSC01321.jpg

腕前には自信がありますの。

まきち、お疲れにゃのね。

カチコチにゃ・・・。

DSC01322.jpg

今日はココまで~。

DSC01302.jpg

初回は無料にゃ。
でも、おやつは欲しいにゃ。

ぶっこマッサージをよろちくです。byぶっこ。


ありがとうぶっちゃん。
また、ヨロシクね。

でも・・・初回無料はいいけど・・・次回からは?

ぶ)1回10万円にゃ

・・・・・・(=ェ=`;)

黒い商売始めたようです・・・。


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします('-'*)
※黒い商売の応援は結構ですよ。www

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



COMMENT



2009-04-06-Mon-18:20
ぶっこちんの表情から察する限り、かなり本格的なマッサージですね。
予約入れたいけど、10万円か~。
そんなに稼いでど~すんの?
親孝行?
あ、マンチ仲間とぱ~っとやるんですか・・・

かわゆい♪

2009-04-06-Mon-19:55
ぶっちゃん、マッサージ上手だね~♪
我が家のモネも抱っこすると、私のない胸を
もみもみしてくれますよ~笑・・・・。
v-14

初回だけ~

2009-04-06-Mon-22:21
ぶっこに初回だけお願いしたいわw
初回だけねw
まきちゃんのブログはおもしろいよ^^

2009-04-06-Mon-22:44
ぶっちゃん、マッサージもたっちも上手ねぇ~e-446
私も肩こりなんだけどなぁ。。。
ねずたんあげるからv-287ねずたん割引きかないかしら(*´艸`*)

2009-04-06-Mon-23:58
ぶっこちゃんうちにも来てー。
もちろん初回のみでw
しかもヒト1人とネコ2匹ぶんよろしくne☆

それにつけてもぶっこちゃんかわええですのう。
アトム帽がこれほど似合うにゃんこは他には居るまいよ(*´ω`)

こわいよー

2009-04-07-Tue-00:33
ぶっちゃんの顔がなんだか怖いよーw
なんか魚眼レンズで撮ったみたいだよーw

もみもみしてくれると、なんか嬉しいよね!
痛いところもみもみされて悶絶したけどもw

ぶっこちゃーん

2009-04-07-Tue-00:38
わたしもわたしも~
出張してねウヒヒ
じゅうまんえんくらい払ってやっからねケケケ
ちゃいはぜーんぜんマッサージしないから
教えてやっておくれねフッフッフ

2009-04-07-Tue-17:08
わー 定額給付金の12000円に負かりませんか?w
いいなー うちじゃモミモミじゃなくて
そうやって足を投げ出すと良くて爪とぎにされるか、
悪いと足首にがぶしながらけり炸裂よww
今朝なんて素足と勘違いして
めったにはかないストッキングを襲われ2回履き替えましたww

2009-04-08-Wed-09:10
ぶっこちゃん、うちにも初回だけお願いv-238

ズッコのマミィさん。

2009-04-08-Wed-16:53
本格マッサージですよ♪
今日はニクキューのお手入れもしたし清潔そのものの
ニクキューでしっかりマッサージしてくれますよ(笑)

10万円で飛行機代貯めてマミィとズッコりんとゴマチン&とーちゃんに
会いにいくかも???
いつでも予約してくださいね(笑)
マンチ仲間とパーッとする際には是非参加して下さいね。
事前に報告しまーす(笑


モネママさん。

2009-04-08-Wed-16:59
モネちゃんそんな事するんやぁ。
かわいいー。
女の子だから可愛い話だけど、
男の子だとニャンコでもエロニャン扱いになったかも?
眠いときも良く手をムニムニさせますよね。
あの仕草大好きです。

おねたんさん。

2009-04-08-Wed-17:06
初回だけと言わずに・・・2回・3回お願いします(笑)
ニクキューも清潔ですのでご安心を♪

いやいや・・・
私が面白いんでなく・・・ぶっこが面白いんですよね。
写真撮ろうろしても、すぐ寝ころぶのでいつも同じショットで
申し訳ないですが、頑張りますね。

リラニャンさん。

2009-04-08-Wed-17:10
ネコ界のガチャピンを目指してるのかも??
何でも出来ます!!みたいな(笑)

肩こりつらいですよねぇ。
私もかなりの肩こりなんです・・・
でも、ぶっこはまだ肩まで背が届かないかも(笑)

ネズタン割引聞いときますねぇ。


ecoさん。

2009-04-08-Wed-17:16
同じ市内ですもん。出張サービスしますよ(笑)
ecoさんは良くても・・・
こまっちゃんと、おちよっちは、ぶっこを受け入れてくれるかな??

アトム帽ですよねぇ。これ!!!!!
残念なことに右耳が破れてますけどね(´・ω・`;A) 
髪型でも遊んでみたいです(笑)

いもっ娘ちゃん。

2009-04-08-Wed-17:20
魚眼レンズでもないのに、そんな風に写れるぶっこ(笑)
たしかに、かなりのアップだもんね。
えー
怖くないでしょ??

うんうん。
モミモミされると嬉しいよー。
でもってゴロゴロい言ってると
もっと嬉しいよね☆

ちゃい母さん。

2009-04-08-Wed-17:35
おぉぉぉぉぉぉ。
10万円OKですか?
さすがですね(笑)
ぶっこの出張にはもれなく「まき」がついてきますよ。
ぐふふふふふ。

ちゃいニャンのメインの仕事はお昼寝をして
かーちゃん・とーちゃんを癒すですもんねぇ。

でも、あんよと手を見る限り、ちゃいニャンもやり手の予感です。

しま健母さん。

2009-04-08-Wed-17:46
ぶっこに聞いておきますね。(笑)
定額給付金でもいい??って゚d(・ω・*)

いやー
ぶっこもジーパン履いてると爪とぎ状態です。
パンストにそんなに食らいつくんですか?
あっ。
でも、素足と間違えてなんだ・・・
素足のがやばいですね・・・
痛いそうだー(>_<)
健ちゃん実はスナイパー??www
狙撃じゃないか(笑)





ぁぃちゃん。

2009-04-08-Wed-17:48
あはは
そうですよね。
2回目から10万円なんてありえないですよね(笑)
こんなお店があったらすぐ潰れちゃいますwww

コメントの投稿

HOME
