ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

今日も不動。

2010-05-25-Tue-23:59

ぶっこのやる気のナイお返事、みなさん聞けましたか~?
10秒くらいの時にぶっこの口が一瞬開きます。
その瞬間を見逃さないでくださいね

そしてそして、ほんなさんちのおっちゃんも
「鳥鳴いた?」と思ったらしい
まきちのチュイーチュイー
のぼぼん家のぶりたんも反応してくれたそうです

ちょっと嬉しい私です

えっ?
私の声、イメージと違うってどういうことかしら?
どんな声を想像してるのでしょうか?むふふ

ちなみに、この時は5オターブくらい声高めです

普段の声?酒焼けしてるとは言わせないわ。
だって私下戸だもん

ぶっこの鳴き方はですね~
この時はニャーではナイですよね。ひゃんって感じ?
普段はニャーも言いますし、お腹がすいてる時は猛烈に叫びますよ~

そんな声もまたお届けできたらと思います





前回はカワイ子ぶっこでしたが、今日のぶっこは・・・


なんや?その足?


遊ぶっこ

顔にはやる気を感じるが・・・

遊ぶっこ2

立つ気はナイ。

遊ぶっこ3

まるでナイ。

遊ぶっこ4


不動のぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


~更新裏話~

実は今回の写真の動画があったんですが・・・

私のセクシーランジェリーが丸写り!!!!!!!!
スケスケなものから
そんなとこに穴開き?みたいな物ではありません

ちょっとしっかり・くっきり・ばっちり写りすぎて
色々加工をしてみたものの、最後にはちゃんと出てるんで
恥じらいを見せて公開出来ず

ガガガーンでございます。


いつも訪問&コメントありがとうございます


今日はお休みでしたが
ちょっと色々買いだしがあり出かけていたので
また病院に行けなかったダメな私

SONYに修理依頼の連絡もしなきゃいけないし
空気清浄機も不具合のお知らせが!!

これからの季節除湿もしたいので早く点検依頼をしなくてはです。
何やら発火する恐れが?とか・・・。

自分のメンテナンスもまだやのに~

話は変わりますが・・・
名古屋に来てからヒールというものに縁遠い私。

実家にいるときも縁遠かったけど今はさらに縁遠い。

知ってました?
ヒール履いてる足とスニーカーばっかりの足では
筋肉のつき方も変わるんですよね~
必然的にヒップアップだって変わるのであーる。

たまにはヒールも履かねばなのです。
※歩き方には注意が必要。

憧れのJimmy Choo
いつか履いてみたいなぁ

自分磨きに励んで年齢不要の化け物になりたい、まきちでした











COMMENT



2010-05-26-Wed-01:58
ぶっこはんの「エ」って声、
めんまに似てるかもー!(笑)
声を出し惜しみする猫はこの手の声なのかしら。
ははは。

ヒール?あーそういえば私も全然
縁がないです。
外反母趾とかで...あと、
むちゃくちゃ重たい荷物を担いで歩くので
ファッションより実をとってしまう私。
まーある意味年齢不詳の「化け物」にはなれるかもですけど、
美しき...じゃないな。それは。
でもあどちゃんでもなくてよ!ほほほ。

2010-05-26-Wed-02:55
ダメじゃ~ん、病院行かなきゃ(笑)
セクスィ~ランジェリー丸映り?そんなカッコでビデオ撮ってたの?(笑)

2010-05-26-Wed-06:16
ぶっちんの足、やる気無いな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ギャハハ
猫っぽくないよ~!!

ヒールか~。。。私、普段はもっぱら、サボ(笑)
夏になると足を出したくなってたまに履くんですが、
ピンヒール(普通のヒールも)なんて絶対無理で、
もっぱらカルザノールとかのヒールが全面床に付くタイプじゃないと・・・(´・ω:;.:...
そっか、ヒップアップにつながるのか。。。私も頑張らねば。

2010-05-26-Wed-06:28
あっらーん、ぜひぜひ動画をUPしてほしかったわ~ん♪
不動のぶっこさん・・・
お不動様~~!!
なんかむちむち感がセクスィーでしてよ♪

管理人のみ閲覧できます

2010-05-26-Wed-07:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26-Wed-08:10
朝から後ろあんよに萌え~~♪
いつも出勤は8時15分…
来たのにシッカリ読めてへんから応援していきます~!
また帰ってから読みに来ますね(*^_^*)

2010-05-26-Wed-09:07
(* ̄m ̄)ウフッ ぶっこちゃんハイヒールはいてあんよとオチリかっちょよくしてるのかにゃあ。
いつもかっわいいのにゃあ♪
家のおねえ開張足だからヒールはけないのにゃあ。
鶏さんみたいな足の平だよ(* ̄m ̄)ウフッ

2010-05-26-Wed-09:34
あははは ぶっこちんも動かんのね。
寝ながら遊ぶ。。。(笑)
そんなことしてるとぴやくんみたいになっちゃうぞ~
動画みたかったなぁ。まきちさんのランジェリーも(爆)
バレエ専門の整形外科医によると
ヒールはアキレス腱の為にもいいんだって!
スニーカーやペッタンコの靴履くよりお勧めですってよ~

寝たまま

2010-05-26-Wed-10:03
まきさんに、相手になってる。ぶっこちゃんの度胸の良さに感服、
脱帽、、シャムやオリエンタルはあんまり、こんな姿見せてくれない。。のです。。多頭がいだと余計です

管理人のみ閲覧できます

2010-05-26-Wed-10:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-26-Wed-11:14
良いのよ、このやる気のなさそうな、気怠い雰囲気が
ぶっこちゃんらしくて良いのよ。
寝転んでるけど、後ろ足立ちしてる気分かもよ?

セクスィーランジェリーに食い付きたいけど、グッと堪えて...
病院行かなきゃ!!
ああ、でも発火とか危険だし....
時間がある時にって思うんだけど、その時になると他に
やらなくちゃいけない事が出てくるのよね。

ハイヒールは引っ越してから履いてないわ.....
緊張するから足の筋肉に良さそうだけど、外反母趾もあるし
面倒くさ....いや、オサレする様な場所がない~

2010-05-26-Wed-11:44
だいじょうーぶだよー!だって、まきちさん、17さいだもん!!!
因みに最近私もめっきりスニーカー&ペッタンコくつ派!!
前はあんなにヒールばっかりはいていたのにー!!
気がつけば、ヒ@プにすばらしーお肉みたいなものが!!
こりゃー!いかん!!と改めて思ったのぼぼんです。
ちなみにぶりたさんのまったくぶっこさんと同じ遊び方します。
まさに、「立つ気なし」です。
やっぱ、BBコンビですな。。

2010-05-26-Wed-11:47
私も10年くらい前は10cm以下のヒールなんてあり得ない!
とか思ってましたが、今そんなもんはいたら骨折します。。
ヒールの方がね(笑
履いてもせいぜい5~7cm位です、安定感ありますしね(笑
でもでも、美脚には緩急大事らしいですよ。
ヒールとぺたんこ織り交ぜて履くとまんべんなく脚の筋肉が
使われるらしいですよー。

あと、ぶっこちゃん的には立ってるんですよ
きっと私たちが寝転がって見てるんです、ぶっこちゃんを…(小声

2010-05-26-Wed-12:11
ぶっちん的にはめっちゃやる気出してるんだろうけどね^^;
ヒール派の私、フラットシューズの方が疲れるんだよね。
足の裏がつっぱるみたいな感じ。
ちょうど今時、ミュールになって来たから、
足の皮を鍛えるのに頑張ってますよ。
冬場靴下で甘やかした足の皮を分厚くせねば!
まぁヒール&素足で頑張るのは、最後の防衛戦なんだけどね^^;

2010-05-26-Wed-12:27
ぶっちゃん、ほんとだぁ~。
やる気のないとこ、でもかわいいな。
ぶっちゃんは、何してもかわいいんだもん。

えっ、ヒールを履くと、ヒップあがる??
がんばって、履いてみようかな・・・でも、スニーカーばかり
履いてたから、足の先の方がひろがっちゃって、
ヒールもう入らないかも・・・

2010-05-26-Wed-14:04
ヤル気ないなぁ~ぶっちゃん^^;;でも、寝姿は、安定感あるなぁ~w

ふふ、セクシーランジェリー?とんと縁の無い私は、0.1秒でもいいから、拝んでみたかったわ。
ヒール??普段、立ったり座ったり、脱いだり履いたり、重いもの担ぐ仕事なんで、冠婚葬祭用の黒一足しか持ってません^^;;
だからかぁ~・・お尻と太腿のラインが一直線になってきたんわ~!お尻は消滅したみたいなのよね~;;

2010-05-26-Wed-14:41
寝ながら遊ぶ子ってよく見ますがぶっこちゃんは
手しか動いてないように見えます(笑)
ここまで動かないとはなかなかやりますねー^^/

2010-05-26-Wed-16:31
セクシーランジェリーですか・・・
見て・・・いや拝みたかったです。
きっとぶっこく天さまと同等のご利益、いやそれ以上かもしれないないのに・・・残念です。

ぶっちゃんは、こうやって下半身を動かさないことで
上半身をシェイプアップしているんですよ。
そしていつの日かセクスィ~ランジェリ~な姿を披露してくれるのではないかと期待することにします。

たま~にヒールを履きます。そうですね7cmくらいですね。でも、これを履くと・・・世の男どもを見下ろすことになるんです・・・

2010-05-26-Wed-18:57
ワタシも動画の時は裏声で5オクターブ高くするよ

ミミココの彼氏?なんて思われたらいやだもの(-言-)
ワタシだっつーの!って電話で何回言った事か


鳥のまねやってみたけど、難しいわー
ミミなんて、変な音出すワタシに怒ってるし(´・д・`)

まきちゃんの聞かせてみるね!

2010-05-26-Wed-19:03
がさつ番長の私もね、今の仕事はヒールですねん(>_<)
めちゃしんどい~
おまけに帰って来てからはもぉ足が棒の様だ!って
本当、棒みたいです。でも細いわけではないから
棒でもない…なんのこっちゃぁ(^。^)
朝、しっかり読めてへんたので、もっかい来てしまいました(*^_^*)

2010-05-26-Wed-19:09
ぶっちもゴロゴロスタイルが得意やなっ!
顏はやる気あるけど、体が付いてこない、
あー、はなも良くやってるわ。
遊びたいのかわからん。。。

まきちのセクシーランジェリー姿。。。
ドラえもん柄の?
あー、送ってくれたら、体だけ、か○う姉妹に合成して
送り返すのに~!!

おおっ!すごいヒール。
ヒールなんて20年くらい履いてない。
だから下がったんか~尻(TT)

2010-05-26-Wed-22:46
こばぶ~違うって、まきちのセクシーランジェリーはアンパンマンよ
かぼちゃパンツだもんね~

ヒールたまに履くけど、尻垂れてきたわよ
行き帰りだけではダメなのね。
当たり前か、自転車通勤だし。
じみーちゅうや、まのろなんて、歩かなくていい人が履くのよ
あんなピンヒール履いて自転車乗れるかい!

2010-05-26-Wed-23:16
あら。せくしーらんじぇりー、公開してくださって良かったのに~♪
動画ってモザイクとか入れられないもんね~(笑)
ぶっこちゃん、寝技が得意なのね。
私、立ち仕事だし通勤もずーっと立ってるから、
脚が疲れて疲れてヒールは全然履かなくなっちゃった。
ヒール履くと、どうしても脚の外側に重心かかっちゃって、余計に疲れるんだもん。

2010-05-26-Wed-23:26
こんばんは
初めまして!
今日はブログに訪問頂きましてありがとうございますm(__)m
盲導犬の話・・・恥ずかしながら福岡で実際に起こったモラルの低い実話なんです
その女性と盲導犬はどれだけ悔しかっただろうと本当に思いました・・・
多くの方に読んで頂く事で啓発運動ではないですが、モラルの向上化が期待できればと思います

ぶっこちゃん本当に可愛いですね~
ANKOさんのブログでよく拝見していましたが、いや~、愛くるしい(*^_^*)
我が家に似たような毛の流れの子がいますが、全然違う!
ぶっこちゃんファンになっちゃいました♡

2010-05-26-Wed-23:56
ぶっこちゃん相変わらず寝技ですか?(笑)
全く起きる気ないですね~あはは。
↓かわいい鳴き声に悩殺されましたよ。
女の子らしい声してるじゃ~ん!
う~ん、最近楽なのでフラットばっかりだわ・・・
だから尻がでかくなったのかーーー!?
ヒール履きたいけど、足が痛くなるしなあ・・・

2010-05-27-Thu-03:53
ぶっこちゃんも寝技女王なのね~。
あら、セクシーランジェリー姿
拝んでみたかったのになぁ。笑
ヒール???
コチラでは年中ビーサンが基本です!!!

2010-05-27-Thu-09:48
まきちさん、ぶっこちゃん、タマちゃんへの応援グッズとコメントメッセージを本当にありがとうございました。タマちゃんの手術が無事に終わりほっとしています。これからもどうぞよろしくお願いします。

ぶっこちゃんの鳴き声、不思議に可愛い声でしたね。まきちさんもアニメの声優のような澄んだ鈴のようないい声でしたね。私は声が低いので5オクターブに上げてもそんな声は出ません。

これからもよろしくお願いします。

2010-05-27-Thu-12:27
ワタクシもよく
年齢不詳のバケモノと言われますが
ただし、それが意味するところは「美」でもなく。
もうちょっと違う方面で
「そもそもヒトなのかどうか微妙」と言われてます。
尻は垂れてますよ、ええ。

まきさんはまだそんな小さいことにしがみついてるのか。
まぁまだ若いもんねぇ~
そう、諦めないって良いこと(かもしれない)!

ハイヒールって、履いたことあったっけな?(^_^;)

2010-05-28-Fri-00:49
ふんふんふ~ん。今日のコメ欄閉じてるからこないだの~。
ぶっちんの声がもっと聞きたい!
ちなみに私が猫たちを呼びかける声はとても恥ずかしくてのせられないわ。だってあまあまできもいんだもの。自分で言うのもなんだけど。
まきちはハスキーボイスなんかな?

それにしても!ぶっちんまた本に登場~!
そうそう。今日またbk1に本注文して、ぶさかわ本も注文したのよ~。たのしみ~!

ハイヒールね。長期間はいていたためしがないわ。でもあ~やっぱりええな~おもて買うこともあるんやけど。ぜんぜん履いてない…。
やっぱりヒップアップ効果とかあるのねえ。私の場合はそれ以前の問題やけど。ちょっとでも効果があるなら…。
でもね、うちって坂の上にある家で、ヒール履くと坂道がつらいのよう。ヒールはいてどないして坂道歩いたらいいんやろね!?

癒やされ[i:63892]

2010-05-29-Sat-22:17
連日の残業続きで疲れたカラダと心にぶっこちゃんの姿はにょほっと癒やされますたヽ(´ー`)ノ
カワユイ。

管理人のみ閲覧できます

2010-05-29-Sat-23:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2010-05-30-Sun-03:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
