ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

めりはり。

2010-06-01-Tue-03:55
5月31日

わたしたちの女子的ねこブログ
発売されました!!

joshineko2.jpg

先日、製本も届き有名ニャンコの数々にビックリ~!!
大特集なお友達もいましたよ~

購入した方へのお願いとしましては・・・

帯は捨てないで!!
この一言に尽きるアホゥなまきちです

どうも






「減り張り」(めりはり)
ゆるめることと張ること、らしいです。(簡単すぎる説明)


ぶっこの場合。


はりな時。



はってます、ぶっこ!!



携帯の方は★コチラ★

最後の最後を見逃すなっ!!


携帯の方は★コチラ★


めりな時・・・。

ゆるみすぎ・・・

ゆるみっぱなし~


一日の大半は「めり」なぶっこ。
もっと、めりはりのある生活が必要であーる



はりのある一押しをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメント(閉鎖中)ありがとうございます


ちょっとバタバタしていまして、またまたコメント欄を閉じています。
もれなく拍手コメも閉じてるんですが、前記事ではうっかりおっちょこちょいで
コメント欄は開いてる時がありました(笑)

あの時にコメントくれてた、おねたん&ほんなさん
どうもありがとうございます

時刻は既に6月になっておりますね~
今月から新しい方が来るので、これまたしばらくは
色々やってもらったりがあるのでPC生活から遠のきそうな予感です。

そんな毎日の中でブログ巡りは楽しみの一つなんですが
コメントが思うように残せなく申し訳ありません

気配だけは残すつもりですが、気配のナイ時は
爆睡中か真面目に仕事をしてると思って下さい(笑)









HOME
