ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

弱肉強食。

2010-06-03-Thu-05:00
ぶさカワデブー・帯デブー

デブーデブーと言いすぎたのか
先日、ぶっこをワクチンに連れていったら


獣医さん、まさかのぶっこの体重二度見


避妊手術後、抜糸するまでは食欲が落ち込み
抜糸に行った時には確かに体重が減っていた。

避妊手術後の退院時は2.8キロ。

抜糸に行った際には2.6キロ。

そして、こないだは3.45キロ。
ババビンッ!!

そりゃ二度見もするわ。
この二ヶ月半でしっかり取り返した、ぶっこ。

一応聞いてみました。
「もう増えない方がいいですよね?」

先生「これが限界です」







今のおうちは2階なので、暖かくなってきて
小さな虫が良く出没

ぶっこさん、大はしゃぎ?
天然のたんぱく質ですからね~(笑)

それにしても、

ぶっこ・・・

それはちょっと小さすぎるやろ?



携帯の人はコチラ★click★

どんくさぶっこ・・・

お約束のように見失う。


消えたっ!!!!!!!!!
虫消える


消えるわけがナイ。
鼻息で吹っ飛んだのだ。


ぶっこ、そこちゃうで。
逆や。逆!!


こんなとこに、隠れてたんかっ!!
ここかっ!!


全然隠れてはナイ。

この後、この虫さんは行方不明である。(食ったのか?)

これぞ、弱肉強食!!

小さい敵にも容赦しないぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ちょっと前に、コメ1番をゲット。

あきらはんから、また頂きました~

あきらはん、ありがとう

うまうまな手作りお菓子。
これ2度目です

あきらはん!! ごちそうさまでした!!


いつも訪問&コメント(只今閉鎖中)ありがとうございます

1日から新人さんに雑務伝授(?)のためPCから遠ざかってます。
中々、思うように皆様のところにもコメントを残せない日々が続いてますので
引き続きコメント欄等は閉じさせていただきますね。

拍手のコメも閉じてしまってますが、いつもたくさんの拍手がついていて
本当に嬉しく思ってます。

いつも更新を楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます

先月末よりバタバタっとしてますが
おかげさまで、身体だけは元気です

そのバタバタの影響で(言いわけ)
1周年記念の発送が大幅に遅れてます。

最悪の場合、まきどんだけ別送しますね(笑)



ここからは余談・・・

最近、瑛太ファンになったら結婚発表。
瑛太 カエラ

過去には
小栗旬もファンになったら熱愛発覚。
水嶋ヒロも電撃結婚。

残すは岡田将生か…
m07-0541-100518.jpg

まきちの目の保養男子ぐふふ

独身&フリーであることに、望み託してるわけではナイ。

夢みてるだけ。
※宝くじより当たる確率は低い

夢みたっていいや~ん。



HOME
