ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

箱猫ぶっこ。

2010-06-05-Sat-08:00
ぷち巨漢(?)な、ぶっこどん。

大型種の子からしたら3.45キロなんて極小サイズ。
でも、ぶっこはマンチカン。

腰への負担が気になります。
しかも、下半身ブーデーな感じ

ぷりけつだから仕方ないか

今後は一緒にダイエットやで、ぶっこ。







ぶっこ通なら驚くでしょう。

ぶっこの箱猫姿!!

これは、ぷち巨漢の汚名返上にもなるかも??
あんがい小さいのよ・・・と期待をしつつご覧ください


箱猫ぶっこ

箱猫ぶっこ

箱猫ぶっこ

う~~~ん。

箱猫ぶっこ

この姿、微妙っ!!

※しかも、ぶっこったら箱に自力で入れなかったのだ。
 どーしても倒れる段ボール。仕方ないので、蔵のようになってたところを
 私がどっこらしょとノーマルポジションに戻したのです。。。。。

 箱に入らへんのやなく、入られへんのかも??ww



では、好評(?)な動くぶっこをどうぞ。


お返事ぶっこ再び。
(今日も、もれなくまきちボイス付)


携帯の人はコチラから★こちら★


前よりも、しっかり聞こえましたか?
聞こえた人から順にポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





コメント欄を拍手も含めて閉じているにも関わらず
いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。

6月から新人さんと一緒にお仕事してるので
PCからはちょっと遠ざかっております。

携帯からブログチェックはしてますが、中々思うように
コメントが残せなくて申し訳ありません

もうしばらく鎖国状態(大袈裟)が続きますが
ゆるりとお付き合いのほどお願いしまーす
HOME
