ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっことリン。

2010-06-07-Mon-22:30
今日から木曜日くらいまで実家へ戻ってます

滞在日数が長いので、ぶっこ同伴。

実家には
マルチーズのまるちゃん
ラブラドールのアレックス
黒猫、くぅちゃん
白猫、リンちゃんが生活中。


ぶっこはもちろん隔離です。


しかし、会わずにはいられないのです。
実家の猫ズは自由猫だから・・・※避妊済


頭の大きさが明らかに違う・・・
遠近法とは言えない感じである。


出会った2ニャン。


あっ。  あんた誰?
1


なんか、許せない!!
2


リンちゃん、ご立腹。


気になる・・・なに?あのカツラヤロー。
3


あんた、そのヅラとりなさいよっ!!
4


カツラヤロー早く追いだして!!
5

と、まぁ受け入れてはくれないのであった

ぶっこも対面時には心穏やかではなく
シャーシャー言って網戸越しに女の戦い挑んでいました。

現実問題、リーチの差で格段負けてるぶっこ。

今日は後頭部と尻しか登場してないし
勝てる見込みは到底ないのであーる。

後頭部だけでも、しっかり存在感をアピールしたぶっこを
ポチッと応援よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


只今、鎖国状態(コメ&拍手コメも閉鎖中)にも関わらず
たくさんの拍手やランキングでの応援ありがとうございます

冒頭でも書きましたが、今日から数日実家に戻ってます。
この間に出来るだけコメントを書きに周りますが、
あまり期待しないで待ってて下さい(苦笑)

PC起動にも時間がかかり、操作もギクシャク(メーカー違うとやりにくいのね・・・)明日は母とお出かけです。

滞在中に、ワンコ達の紹介も出来たらな~と思います。
アレックスはめっさ巨大なんですよ。
顔だけ見たらセントバーナードみたいです。

ぶっこはちょっと戸惑ってましたがチッコもしたし
今のところ大丈夫そうです

もう少しコメ欄は閉じさせて頂きますね。

梅雨入り(?)の西日本からでした
HOME
