ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

実家でのぶっこ。

2010-06-10-Thu-02:00
期待も虚しく思うようにコメントをして回れないまま
読み逃げ続きで、すいませーん。

しかも、実家でもうたた寝をして更新遅れました




実家での、ぶっこ。

何かが臭うらしくスリッパに顔を突っ込み
香道に目覚めたようです

何か臭うっ!!
ぶっこ

うっ!!!!!!
ぶっこ

マミィんちの、ゴマチンのようになるには
まだまだ道のりは険しいぶっこ。


実家での生活も最初は少し戸惑っていましたが
チッコももしっかりしてたので大丈夫そうです。

ご飯もしっかり食べてました
※リンより重い体重。リンは2.8キロくらい。

全然落ちつかへんわ~
ぶっこ

リラックスでき。。。Zzzzz
ぶっこ

しっかりひっくり返って寝てもいました。

それなりに、慣れたようです。

これからも、ぶっこ同伴での帰省を度々予定してるので
慣れてもらうに越したことはナイんですが
実家の猫ズには歓迎されてません・・・。


白黒ハッキリしないヤツがいるってホンマ?
くぅ

確かに、あんた達に比べたら白黒ハッキリしてないね。

カツラヤロー(怒)
リン

足して2で割った感じやからいいやん!!と言う
ふざけた理由は通用しないようです(当たり前)



そして、我が家の犬チーム。

11歳のマルチーズのまるちゃん(♂)

もうじーちゃんです。
サマーカットをしたら鶏肉みたいになりました(笑)

まる

上目遣いが得意技な、ぼくちん。
まる

手がちょっと荒れているのは自分で舐めまくってるからだそうです。
母の知り合いが飼えなくなって我が家の子に。

母にベッタリの甘えん坊。



7歳のラブラドールのアレックス(♂)

オイラのキメポーズ!!男前に撮ってけろ。


アレックス

アレックスも今年の3月に知人が飼えなくなり引き取り。
とっても大人しく、いい子です。
散歩の時は、はしゃいで大暴れ(笑)

手もでかい。(比較対象:パンパンのまき手)
アレックスの前足

朝晩の散歩も欠かせません。
まるちゃんは母がいないと散歩拒否・・・

写真は水曜日の夕方の散歩のときに。
みんなで散歩

先日、ちょっと検査入院なんてしていた母ですが
体重は相変わらず減ることもなく立派な後ろ姿です

ぶさカワ本を見せたので、ブログの存在を知った両親。
私がこんなことを書いてると知ったら…

まぁ、これも楽しい「家族の思い出」ってやつですね。

明日は母の妹が千葉からやってきます。
しかも犬2匹連れて・・・

まるで動物園のような我が家をポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ちなみに、明日はいったん名古屋に戻りまーす

冒頭でも書きましたが中々思うように
コメントを残せなくてすいません。

もうしばらく、コメ欄は閉じさせて頂きますね。


HOME
