ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

着て行くわ、むちお。

2010-06-14-Mon-23:58
ワールドカップの日本戦初日の今夜
試合も気になるが、更新が間に合うかも気になる私です

どうもです





今夜もプレゼント紹介をしたいと思いまーす。

2つあるんですが後先になりますが・・・(Sさん、すいません)
ぶっこの姐貴事むちおのブログ「mutio 徒然」のブログ1周年企画

「むちむち祭り」の

着て行って、むちおコースに応募し当選しました~

むちこからのラブレター


その名の通り、着て行ってなだけにオリジナルTシャツを作成したむちこ

フロント部分は可愛いむちロゴ。

可愛いむちロゴ


そしてバックはむちプーマロゴ。
(MUTI(ムーチ)とでも呼びましょうか?)

むちプーマ(MUTI)

飴ちゃんも、むち猫の飴ちゃん。
ボケボケ写真で分からんから撮り直せば?って???

出来たらそうしたい・・・でも、飴ちゃんすでに胃袋やー!!
どないして撮れと言うんや。。。

えっ?記念の品を食べるなんて?って???

食べてから言わんとってー!!

ごめん、むちこ食べてもた。。。


気を取り直して着用したら、こんな感じ~

着用むちT
※湿気で頭の芋毛が目立ちますが、お許しを。

バックを前にしてます。


そして、そして

チラッ

ぶっチャーム

むちこお手製のぶっチャーム!!

似てるっ!!

ぶっことぶっチャーム


むちこや、むちこ。
ホンマにありがとう

明日はむちT着て、梅田の大丸で買いもんして
実家に行ってきまーす

えっ?本気?って??

むち本気!!

本気で応援よろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問ありがとうございます

日本が先制点を決めましたよ~

このまま、いい流れで後半戦も頑張って欲しいですね。
どうなるかな~?ドキドキ

ちょっとバタバタしていて最近はずーっとコメント欄は拍手も含めて
閉じているのですが

ほんなさん立っての希望(?)で
今日は久々にコメント欄を開放しようと思ってます~

なんでも、つっこみどころがあるのに出来なくって欲求不満らしいです(笑)

ふふふ
でも、今日の記事はほとんど自分で突っ込んでみたわ!!

どやどやー!!(ガハハ)
ほんなさん、お心遣い いつも本当にありがとうございますね。



そして、今日は他にもお知らせがありんす。

えーっと、まずは・・・

ペット用品通販サイトのペピィが猫ブログポータルサイト「猫ブログ広場」を
6/15にオープンするそうです。

メールフォームで参加しませんか?とお知らせが来ました。
みんな来てるのかしら??ん???

登録してブログパーツを掲載するとキャットタワーが抽選で2名様に当たるそうな!!
ぶっこ連れで実家にもちょくちょく帰る予定なので
当たったら棚から牡丹餅や~と思って飛びついたアホ一人(私)

※サイドバーにブログパーツ貼ってますww

他にどういう猫ちん達が参加してるんやろ~?と(確認出来なかった)
思いながら登録しちゃったお調子もんです(笑)

興味のある人はどうですか?登録料無料
「猫ブログ広場」


そして。そして。そしてー。


お友達のしゅりっちも紹介されている

FC2BLOG おすすめブログの「ペット」のカテゴリーに
「ぶっこ。」も紹介されました~★コチラ★

他のペットカテゴリーの皆様・・・

TOPの画像もプロみたいでスンバらしいんです!!

私達・・・えぇんやろうか?と内心焦ってますが
PCど素人でも大丈夫と勇気が持てるかもしれませんね。

ボケボケ写真も平気で使ってるし・・・
記念品は食べてしまうし・・・
あはははは~(苦笑)



それでは、明日大阪でむちT着た人を見かけた人は
勇気を持って声かけて下さいね~


ぶっちぎり記念の品々は忘れたころにやってくるはず。
ホンマにすいません・・・

COMMENT



2010-06-15-Tue-00:39
いつも楽しみにして見ています
まきちゃん大阪来るんすか?
梅田大丸は私の仕事の近くだけど…明日は休み…

ブチコみたかった

2010-06-15-Tue-00:45
おおーいま、実は別のブログでも
このむちTを拝見してきたところなの。
その方はこれきてフットサルしてた。
梅田もフツーにいけますよ、かわいいもん。
そしてぶっこはんかぷってかわいすぎ!!

そんでこのポップな猫タワーすごいなあ。
ええー...と微妙。って
うちがぼろやすぎて似合わんのね。それだけやね。

で、これからFC2の観てきますよ!!

2010-06-15-Tue-00:57
Tシャツ素敵です★
私もゴンチン「ブ」ーマで作りたいです(笑
サッカー夫とうぉーひぇ~やめて~と
まるで襲われてるような声をあげながら見てました。。
子ども寝てるのに…(笑

おすすめブログへのピックアップおめでとうございます。
注目度、めきめき上昇中ですねー

2010-06-15-Tue-01:10
おおおっ、日本勝利だ!!
あー、びっくらしたよ~(゜∀゜ノ)ノ

き、気を取り直して、前記事の後ろ足クロスにはやられたよ。素敵やわ~(^∀^)ノ

明日あたり友人宅へのつもりが予定は金曜に変更…ニアミスならずやわ、残念。オサレTシャツ、じか見したかったな。

2010-06-15-Tue-01:21
やったねーーー!!勝った~~~~
ゴールの瞬間ダンナと大声を上げて立ち上がったから、
コナン&ソランは驚いて階段2段飛ばしで駆け上がったよ^^;
あー、むちおTシャツ!ロゴのOが潰れてるのが可愛いよね。
で、まきちってメッチャ可愛くない?
是非生まきちにご対面してみたい~♪
そして今日のぶっちん、めっちゃ可愛いです。
今日は「ブサ」は付かないよ(笑)

2010-06-15-Tue-06:32
勝ったね~。
でもなんかドイツのテレビのコメントが…すんごい感じ悪かったの。
そりゃあドイツのサッカーはレベルが違うかもしれないですけど。
日本だってがんばったのに…。

Tシャツかわいいなあ~。
オリジナルなんて、いいねえ~。
良いアイデアやわ~。センス良い~!

そのキャンペーン…海外にはタワーおくってくれんよな…。

ひさしぶりに開いててうれしいわ~。
ずっと開けといて~!!

2010-06-15-Tue-06:54
サッカー勝ったね~
わぁ Tシャツ可愛いね。ウチもブーマにしたーい。
ホント!まきさんかわええ♪
ぶっこちんのチャームもそっくりだわ。ぶっこちん咥えてる?

2010-06-15-Tue-10:29
ふふふ、大阪大丸でのむちT姿の証拠写真提出、楽しみにしてるわね~~^^v
で、ぶっチャーム、めちゃめちゃ可愛い~♪
むちこさんったら、器用な方なのねぇ。。。

↓ちんまりクロスのゴミ無しバージョン(笑)が、もう、大受けでwwゴミ有り無しって、芸が細かいんだか何だかでwwwって、事も、コメント欄が開いてたら書けるんだもん~♪

では、気をつけていってらっしゃ~~~い^^/

2010-06-15-Tue-10:38
コメント開放バンザ~イ!!

むちT可愛いな~
ロゴだけでも可愛いのに、着るともっと可愛い!
ぶっチャームも最高!!
これ良い!
ぶっこちゃんのバクッと咥えて良い笑顔(笑)

おすすめブログで紹介されて嬉しいね~
ぶっこちゃん可愛いもの!
それに、まきちさんの魅力も!

2010-06-15-Tue-10:39
ぶっチャームとのショットがとっても可愛い。
っつーか、皆さんほんと多才ですよね~。すご~い。
むちTを探しに大丸を張っていたヒトもいたかもしれませんね。
ぜひ、関東遠征も・・・

2010-06-15-Tue-11:08
サッカー勝ちましたね!(^_-)v

Tシャツかわいいですね!これなら大丸にも堂々と行けますね♪

ペピィ、うちもメール来て登録しましたよ~(^^)
今日12時すぎにオープンみたいですね♪
どんなサイトになるのか楽しみです(^^)

やっぱ、コメ欄開いてないと(笑)

2010-06-15-Tue-11:22
ペピィ、うちも来てた・・・すっかり忘れていた(^^;
今からでもいいかしら・・・
ぶっちゃーむ、かわいい~~!!
くわえてるぶっこさんがまたかわいい~!!

管理人のみ閲覧できます

2010-06-15-Tue-13:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-15-Tue-14:05
おっ、久しぶりやん!!
あちこちで、むちむち祭り、かわええなぁ、むちT。
そのぶっチャーム、に、似てるwww
めっちゃかわいい!むっちやるなぁ。

梅田でむちTきた人見かけたら、
声かけるから覚悟しーや!
で、大丸ではアレを買うんやで~♪

2010-06-15-Tue-14:24
こんにちわ~♪
むちTかわいいね!
これ他のブログでも見かけましたよ~!
そしてぶっチャームまで!しかもそっくり!!(笑)
それくわえてるぶっこちゃん、めっちゃかわいいんですけど!
FC2BLOG おすすめブログ行ってみたけど文字化けしててみれない・・・
なんで~!?

2010-06-15-Tue-14:24
ワタシも、見たわ~
このムチT!!
着用写真は、まきちさんが初めてかな?

そしてぶっチャーム・・・似てる。似すぎている・・・といってしまいそうです。

2010-06-15-Tue-15:14
サッカー見てましたよ^^/
勝ちましたね♪
この調子で次も頑張って欲しいですね^^
ぶっチャーム・・メチャ可愛い♪私も欲しい~~☆

2010-06-15-Tue-17:33
おおおお!
久々のコメ欄オープンですね~☆
いつも拍手欄だのメールだのでしか喋ってないから
なんか嬉しいなぁ(^。^)
サッカー、夕べ我が家には大量のお客さんが来られてて
もぉみんなしてテレビ前で大歓声の嵐~♪
むちT、めちゃいいですね~!
しかもまきちさん登場だぁ(*^^)v うふふふふふ♪
おすすめブログ仲間ですね~ヤッホィ☆
かく言う私のはもうだいぶ前だからテヘヘヘです(^_^;)
ぶっこちゃんのかわいさをドンドンアピッて下さいにょん♪
そうそう、ペピィの奴は私は登録しましたよ!
最近ブログに時間が撮れなくなりつつあるから不安だけど
いつ辞めるか分からんから記念に載せとこと思って。
今日は久々にまきちコメントをありがとでしたよ~!(^^)!

2010-06-15-Tue-18:40
MUTIO TシャツなんとなくW杯っぽくって旬でいいわね。
今週も、実家に行くのだねー!!
ぶっチャームすごい!
実は、むちこは工作大魔王だったのか・・・
あ、うちにもペピイのリンクのお誘いがあったよー。
忙しくって、まだちゃんと見てないけどタワーが当たるのかぁ・・・
なんか、ぎうぎうでテンパってるんでまた後ほどゆっくりねー!
久々にまきちの姿を見る事が出来て、懐かしさに涙ちょちょ切れー!!

2010-06-15-Tue-19:09
やっとコメ欄があいてるー!!
もう、欲求不満になるとこやったわー!!
まきちさん、思ったよりちいさいひと??もしや??
このTシャツ、売ってたらまちがいなく買っちゃいそーなくらいクオリティ高い品やん!!ちょっとメタボぎみなねこが飛んでいるプーマロゴ!なんてクオリティ!!御見それいたしましたー。。。
みなさん、いろんな企画考えとるんですねー。。すてき。。
私も8月で2周年なもんで、そろそろ考えなあきまへんわー。。
ぶっチャームさいこー!!すてき!!

似てる

2010-06-15-Tue-19:38
可愛さがそっくり

2010-06-16-Wed-00:04
ふふふ 満を持して登場よ
いいじゃない いいじゃない まきぶ~
むちTよく似合うわ~ 今日は大丸で誰にも声かけられなかったかしら??
むちお飴、私もったいなくて食べてないのよ。もう食べたの?
さすがね~ 食いつきが違うわ

ぶっチャーム、なかなかいい出来でしょ?
むちおチャームは反対側真っ黒なのよ。
あっ ぶっち食ってるやん!
なぜかチャームにどこの猫も反応するのよね~ むちおの匂い?

ペピィのリンクね、ウチもお誘いあったわよ。
そのタワー2名って、絶対当たりそうもなかったから断念したわ。
私の分もまきに当たるように祈っておくわ。。
ああ なんていい人~ 

2010-06-16-Wed-01:43
おぉ!!Tシャツかわぃぃ!!いいなぁ♪ほんとチャームぶっこはんに似てるね^^♪

ますますぶっこちゃん有名になっちゃうねぇ!ブログ本もみたよぉ♪これからも個性派ぶっちっでいてね♪

2010-06-16-Wed-07:24
ビックリしたわ!
コメ欄開いてるじゃ~ん♪
まきちさんもむちTがお似合いね~(^-^)
おおー!ぶっチャームかわゆいねー!!そっくり(^m^)
飴ちゃんもう食べたの!?早っ!(笑)

2010-06-16-Wed-13:47
むちおTシャツを着たまきちさん、可愛い感じが伝わってきます。ぶっこちゃんに似ているかな?って想像しています。ぶっこちゃんは、写真良し、本良し、飾り物良しの可愛さとキャラですね。みなさんが、いろいろとぶっこちゃんを使って見たいと思う気持ちよくわかります。ぶっこちゃんうちわが出たら、私も使って見たいです。

ブログで十ちゃんと一緒に紹介されて、私、本当に親戚が有名になった気持ちで嬉しかったです!

お家との往復で大変でしょうが、どうぞ、暑さに気をつけてお過ごしください。

2010-06-16-Wed-15:55
凄い!オリジナルTシャツ可愛い=(っ´∀`c)
むちこさんって器用なんだね~

仲良くさせてもらってる まろんさんの所でも
むちこさんの素敵な物が届いてたな~
ぶっちゃんが合宿させてもらってたお宅だよね~♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?まきちゃん 前髪伸びたね(= ̄∇ ̄=)

ワタシはあれからまたまた髪切ってもうショートにしたのだー
ハカセみたいなカリスマには切ってもらってないけど~

コメント欄開いてると皆さんの楽しいコメントも
読めて二度楽しいっていうか、いいわ~

まきちゃんは気にせずのんびりでOKなのよ~

2010-06-16-Wed-19:14
おぉ!コメ欄復活~

と、思ったら久しぶりのまきちさん♪
良い感じですよ~、私は相変わらずちびマル子ちゃんの野口さんですよー

Tシャツ可愛いですね~プーマ的Tシャツ。
すごいなぁ。こんなん作ってみたいです^^
うーん、プーマ以外に何かいいパク○キャラいないかな??

ぶっちゃーむ、ラブリー!!!!&カミカミしているぶっちん
すっごい、可愛いわ~♪

2010-06-17-Thu-03:03
あっ、コメント欄開放だぁ~。V日本をお祝いして♪
Tシャツもなんだか、さっかぁっぽい?それにしても、まきちさん、すらーーとしたイデタチ!今風の女♪今度ナマ見て見たいっ!(うわっ、なんだか変な発言に!)

ぶっこちゃん、ご実家でくつろげたようですね??でもやっぱり自分ちがいっちゃんいいよね~。まきちさん独り占めできるし♪
後ろ足クロスかっちょええし!あの肉球の黒てんさんがいいのよ~♪

2010-06-17-Thu-08:32
すばらしいプレゼントでうれしいですね~。
つっこみどころが・・・ひとりで、つっこんでる~。
ぶっちゃんのお人形、かわいい。そっくり。

キャットタワー、当選するといいわね。祈ってます。

2010-06-17-Thu-08:40
むちTかっわいいのにゃあ!
ブッチャームもそっくりりんにゃあ!
ステキなプレゼントよかったのにゃあ!

おすすめブログ紹介もおめでとお!
キャットタワーあたるといいね!

2010-06-17-Thu-12:12
ぶっこ、まきち、おひさ~~
やっとコメント欄が開いたね。
でかしたほんなさん!!

むちTまきち、いいね。
なんかやる気な感じだわ~
そして、そして、ぶっチャーム!
サイコーにかわいいわっ。

むちこちゃん、変な才能持ち合わせていたのね。ヒソヒソ

このままコメント欄が開いていること希望するわ~

管理人のみ閲覧できます

2010-06-19-Sat-00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
