ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

フラワーロック風ぶっこ。

2010-06-19-Sat-17:00
すいませーん

木曜の夜携帯で記事をいじってたらお返事部分が
半分以上消えてました

それに気付いたのが金曜日の昼。

せっかく見に来てくれた方も自分へのお返事なくって
イヤな気したかもですね~ ごめんなさい。

と、言うわけで冒頭でやっちゃいます

もう読んだ人はスルーしてReadMoreへGOですよ~!!





消えてた部分を読んでた人は二度楽しんで

QueenSashaさん・・・むちT中々評判いいですよ~
        今度はぶちゃーむを引っ提げて町を練り歩きます!!
        FC2見れましたか?私は見れたけど~ムムム ワンモアチャレンジー


ツブシオ女将・・・次は脱衣シーンを見せましょうかね?むふふ
       ぶっちゃーむの次はまきちゃーむをと思ってます(他人任せ)
       ぶっちゃーむかなり似てますの~ アンズブシ~


にゃんずぱぱっちさん・・・ぶっちゃーむが欲しいのか我が子のちゃーむがいいのか・・・
            どっちだい?(ニシオカスミコ風 )
            サッカー明日はオランダ戦ですね~ ブブゼラブーブー


しゅりっちー・・・昨日のお返事消えてもた。サイアクー
       もう何書いたか覚えてないけど消えたん分は書くぞい。
       しゅりっち&シュリ坊と何気に共演続きだねぇ。
       やっほいやっほい。ゴーカキョーエン


クレママさん・・・鼻のピンクがかなりGOODなんです、ぶっちゃーむ。
       うすピンクの鼻の時はやる気なしなぶっこ。
       ちゃーむの顔もやる気なし。ハナバロメーター


柴桐のぼぼんボンボン・・・のぼぼんさんはお返事ギリ読めてたかしらー?
            消えちゃったのよ。お返事(涙)
           ちなみに、私の身長は2M(嘘)ぶりT作成しちゃいます?
           背番号はもちろん「13」で決まり。デカデカキーワード


ズッコのマミィ・・・涙ちょちょぎれありがとー♪私は返事が消えてて涙ちょちょぎれ!!
        むちこったらむちおにも勝る工作員だったみたい。あなどれないわよ~
        W杯なむちTなら優勝カップも潰れてるかもね~ ペッチャンコヤー


むちこ・・・2度目の返事よ、むちこ。半角言葉が思い付かないわ。
     とにかくよ、むちこ好感度アップね~ どくだみ茶まで作ってるし。
     むちむち人気上昇中。ライドオーン


なっつちゃん・・・昨日コメくれた時は返事あった?消えちゃってて本当にごめんね。
       ぷちゃデビルもエキゾランク堂々2位だもんね~ 人気者よ~!!
       でも、かーちゃんにはデビルなんだよね~ サターン


Sallyさん・・・やっぱり記念品を食べたのはまずかったかしら?ありえない?
      1つくらい残すべきだったかな?でも、もう遅い~
      ちなみに、むちこもまだ食べてないそうな。 ウマウマデシター


タマの日和さん・・・豆菓子の紹介お待ち下さいね~
        ぶっこと私、性格は似てるかも(笑)でも、体型も似てるかも・・・
        胴長短足(ガーンッ)
        ぶっこうちわ・・・そよ風なイメージないですねw ノットソヨソヨ


ミミココちゃん・・・友達の友達の輪みたいになってるね~
        そそ、ぶっこの合宿先のむち家だよ。ミミココちゃんついに
        ショートになったの?うちもバッサリ切っちゃいたーい。   
        コメント欄のことお気づかいありがとうねぇ。 センキュー


なおすけちん・・・まだ野口スタイルなのね~ 私は進化してサイババになりました。
       プーマ以外なら、コタジャガーかコターリ(フェラーリ)なんてどう?ノンタンハー?


JUNJUNさん・・・スラーッとでなくデブーっとならしております。
      ちなみに身長は2M(嘘)です。や
      やっぱり黒肉球団を作る時が来たような気がします。
      結成しちゃいますかー?クログーロ


えるまーるさん・・・一人突っ込みがどんどん上手になってきました。
        手先の器用さはどんなにガンバっても上達の見込みはありません。
        バリカンデビュー危うしです~ ヴィイーン


Gaviちゃん・・・ぶっちゃーむ可愛いよね~。Gaviちゃーむは配色が難しそうだわ!!
      天然迷彩だもんね~!!タワーの競争率高そー アタレアタレー


ちぽりん・・・M上氏のエスカレーターと居酒屋スタイルには負けるわ~。
     むちこ意外にやる女だったみたいねー ヒソヒソ
     ちぽりんもコメ欄希望なのー? ドヒャドヒャ


鍵コメ2連チャンさん・・・リクエストがあったので開放中でしたの~
           で、調子にのってまだ開けてます(笑)2連ちゃんも
           わざわざありがとです~。Tシャツおソロですか?
           こっちに来る時はもちむちT着用ですよね??(笑)ムッチリフライト
           




そして、こばぶーへの半角文字は「マダムシンコー」でした。

そう、みんなに一言半角やってたんです。
目ざとく突っ込んだむちこ
やっぱり出来る女だったようです



とりあえず、お返事書いたのはいいけれど
結構な数でしたー。

もう二度と携帯で編集したりしない(誓)

長くなりすぎたんで
主人公のぶっこあれこれはRead Moreで~
               



その昔、大流行した「フラワーロック」

img120_FR88400.jpg

音に反応して動くラテンなひまわりヤローである


それを踏まえてご覧下さい

※今日も猛烈にチュイーチュイー音声ありです。
     音声に注意して下さいね~ 



携帯の方は→★コチラ★


本当は「もう止めてくれ」と思ってるかもしれない・・・

「チュイチュイうっさいねん」と・・・アリエル


そして、やっぱり今日も入れないぶっこ・・・

ムギュギュギュギュー
11_20100619025840.jpg


一生は入れないことは、まだ内緒だ。

入りたいならエスパー伊東に弟子入りしな!!
入れないモジモジぶっこをポッチとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



エスパー伊東って?★公式サイト★

esperitou.jpg



いつも訪問&コメントありがとうございます

今日はちょっとお礼書けませんでした~
すいません。

なんかいつもと違う感じの冒頭&〆ですが
たまにはありかな??(笑)

次回の更新をお楽しみにー

今度は、またまた実家からの更新です     

COMMENT



2010-06-19-Sat-19:11
たった今、マミィさんちで贈り物記事見て来たんですけどね、
まきちさん最高!!!
私の大好きなあの名古屋名物インスタントの「味噌煮込みうどん」入れてはりましたね~!!!
ナイスです、あ~~~れはかなりナイスです☆
私ら、サーフィン行く道中に名古屋当たりのドンキホーテでどんだけあれの5食入りを買った事か…
袋見てめっちゃ懐かしかったですよ~ヽ(^o^)丿
あれの美味しい作り方も今マミィさんちに書いてきましたわん♪
お返事、よかですよかで~す!
忙しい上に贈り物もあんな用意してぇ~、倒れんとって下さいよ~!
あ、ぶっこちゃんの動画、可愛かったっすっ(^_-)-☆

2010-06-19-Sat-20:49
フラワーロック!懐かしぃー。
あんなの存在すらも忘れていた・・・
今日もぶっこは、チューチュー変な音だすまきちの「まきぢクッション」に入ろうと悶絶かー!
これって、可愛い猫ベッドの上にセットされてるのがコツだよね。
あ、エスパー伊東!
ちょっと前に、ズッピーはエスパー伊東かっ!っていうコメントもらって、
何が何だかわからんちんだったんで、ググッてみたら出てくる出てくる…
YOU TUBEの動画を見まくって、半日が潰れたという苦い思い出が。
しかも後に残るあのなんともいえない、しらけた気分。
まきちのせいで、エスパー伊東にのめり込む人が出ない事を祈る!

2010-06-19-Sat-21:12
あはは、チュイチュイうるさいねんって(笑)。
エスパーは、かばんに入ってるし。
私が見たのですごかったのは、
●あまり高さのない塔からパラシュートで落下するも、
開くはずもなくあわや...しかしごみの上に奇跡の着陸。
笑いの神降臨か。
●テニスのガットぬきのラケットを上手にくぐってた。

これから公式サイト見ようかしら。わはは。

2010-06-19-Sat-22:22
コメントありがとぉ♪ぷぅちゃんの今の二位ゎほんとまぐれに近い・・・でもほんとありがたい!まさに奇跡!!
でもぶっこ。ちゃんはいつもランキング安定してるね^^
毎日更新じゃないのにすごぃ!!さっすがカリスマえすぱーぶっこ!!
あれ!?ちがった!?
もう弟子入りしたのかい??(笑)
そのうちエスパーぶっこ。でデビューしてね(笑)

2010-06-19-Sat-23:33
このオモチャは何処で売ってるん?
で、なんぼ?

私、エスパーANKO!バッグに入れるよ^^V
(勤めていた頃、忘年会の余興はこればかりでしたw)

2010-06-20-Sun-00:08
いやいや、ぶっちゃん、結構楽しそうにモゾモゾしてるよ~!まきちさんのチューチューが、上手くなったん??
エスパー伊東を出してくる辺りが、若いっ!
私なら、「上海雑技団」やなww
あれ??ANKOさんも、エスパー??(笑)一度、その芸、拝ませて下さいっ!ww

2010-06-20-Sun-01:56
エスパー伊藤、余興に来てくれるんや。
「扇風機舌止め」やってた。。。ふぅ、動画見てもうたww

ぶっち、いつの間にかお腹の毛生えそろったなぁ。
ウネウネ~の後に去っていったけど、
やっぱり売るさかったんか、チュイチュイ。

前に、携帯で自分のブログチェックして、
誤字があることに気付いて修正しようとしたら、
半分消えたことがあったわ。
ショックやったわ~。

2010-06-20-Sun-03:32
エスパー伊東ってまだいはるんや…。
なかなか…生長いじゃない…。
江頭とかと同じ系統だよね?(細いのが似てるだけか?
ぶっちんチュイチュイ言ったら反応するんかわいいなあ~。
穴に入りたくていごいごしてるんやろうか?
ちょ~っと無理かな~。(笑!

2010-06-20-Sun-03:34
こんなに頑張ったのが消えちゃったの?!
うう、お疲れさま~
教えてもらったら、一言半角ばかりが気になっちゃうわ。

チュイチュイすごいな(笑)
ぶっこちゃんフラワーロック可愛い~
クネクネ反応してるわ。
ウチでチュイチュイしたら、オヤツもらえると思って飛んでくるよ。

2010-06-20-Sun-05:31
エスパー伊藤~♪
あの方は今も活躍してるのかしら?
・・・活躍してた時があったのか?
公式サイトがあることびっくりんちょー♪

2010-06-20-Sun-09:22
まだ、野口スタイルですよ~♪
友達にいい加減美容院に行けって怒られます 笑

サイババにエスパー!
楽しそうなお家だなー♪

フラワーロック懐かしいですね。
ぶっちん、チュイチュイに反応して動くんだ( ・∀・)つ
なんか、こそばいい感じなんかな~
無理だろうけど穴に頭が埋まっている姿見たいよ~

2010-06-20-Sun-14:25
わざわざ再度お返事書いてくれてありがとうございます~!
フラワーロックめっちゃ懐かしいんですけど!
チュイチュイもかわいい~♪
横で動画を見ていたダンナも一緒に笑ってました。
ダンナが 「目のデッカい猫だね~!」と感心してましたよ。(笑)
ぶっこちゃんの魅力は世界共通!

2010-06-20-Sun-15:41
「チュイチュイ」に悶絶するぶっこちゃん、
たしかに迷惑そうですが・・・
それならムシすればいいものを・・・右に左に反応しているのは、
きっとパブロフのぶっこちゃんになっているんですな・・・

2010-06-20-Sun-19:14
ぶっこフラワーロックすごいのにゃあ!
これは一家にひとつほしいですねー♪
毎日チュッチュBGMかけて楽しんじゃうよ!

2010-06-20-Sun-20:43
フラワーロック!!なつかすぃー!!
ぶりたがまた、チュイーチュイーに反応して、箱をホジホジしておりますよー!
ぶっこはん、もうクッション、穴が空いてしまいそうなくらいホジホジしとりますなー!!最後の顔がたまらん!!
そうそう、やっぱ、背番号「13」!!でぶりTつくっちゃう??笑
やっぱ、「BBコンビ」にはたまらないこの背番号!!
うふふふー!!

2010-06-21-Mon-12:51
コメント、たいへんだったわね~、お疲れ様ぁ。
このフラワー知ってる知ってる。
あきちさんの、チューイチューイに反応して、クネクネしてるの、似てるわ~。

エスパー伊東って、ちょっと気持ちわるいような・・・
はじめて見ました。

2010-06-21-Mon-15:36
ぶっこちゃんの音に合わせてくねくねダンス可愛いすぎる~♪
エスパー伊東お久しぶり^^/(笑)
ゴム手を鼻息で破裂させてたなー(爆)
もちろんぶっこちゃんはそんな事しないでね♪

もちろん欲しいのはぶっチャームです☆

2010-06-21-Mon-21:26
ケータイ更新で私もイタイ目見たことあるなぁ…(^_^;)

動画の初めの静止画がエラく可愛いな~(⌒▽⌒)
ぶっこちゃんブログは、みんなのコメントも魅力の一つだよん。だからなるべく閉鎖せんといてね~

2010-06-23-Wed-16:28
しばらくブログ放置状態でした~
↑が閉まってたのでこちらに^m^
切り抜きぶっこちゃん最高!! 
だいたい白&黒アニマルに囲まれての数日間ですね~
勝手にコメしましたのでお返事ナシでいいです。
ちょっと久しぶりだったもんで^^;

コメントの投稿

HOME
