ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

黒肉球団。

2010-07-01-Thu-00:00
実家通信でございます。

何かと用事があり名古屋にいるより
なんとなくイソイソしております

白黒のちょびお猫ちんへの祝福のお言葉
ありがとうございます

ちょびお。
c_20100624000419.jpg

だいぶ前に東京の猫カフェで撮影した写真に
ちょびおが大きくなったら、
こんな子になるかも?的な写真がありました。

ちょびお未来図。
D1010487.jpg



続きまして前記事で呼びかけた
「エイトの夢猫な毎日」
さくらちゃんが無事に帰宅しました!!

帰宅の記事は★コチラ★

おかえり!!さくらちゃん





今日はゆっくり更新も出来ないので
お休み更新でございます。

更新してるけど、お休み?

ま、いいか。


世の中はどうも、
ピンクい肉球カワイイとされるようです。


チキショー!!


と言うわけで
「黒肉球団」を作ろうかな?

黒肉級

なーんて密かに思うまきちどす。

猫やしきさんJUNJUNさん
企画しっかり出来てへんけど言うてしもたー!!

どないしょ?

黒肉球団員そのうち募集するかも?

無鉄砲なまきどんまきちをポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



次回、ぶっこパトの様子をお伝えします。
黒肉球団はどうなるかな?

いつも訪問&コメントありがとうございます。

中々コメントを残せない状態が続いて
本当に申し訳ありません。
こういう事が続くとまた鎖国(コメ欄閉鎖)にしようかと
思ってしまうんですよねぇ。むむむー


明日はまた名古屋に戻りますので
更新出来たら更新しまーす(たぶん?)

記念企画の事も忘れてませんんでご安心を。

COMMENT



2010-07-01-Thu-01:44
鎖国はいやよ~。
コメとかのこさんくってぜんぜんいいから!開けておいて~!
いろいろ突っ込みたいときにあいてないと突っ込めないやん?
それって体にも悪いと思うの。(笑

黒肉球団は、真っ黒じゃないと応募できないのでしょうか?
小豆色とか中途半端ないろはだめなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

2010-07-01-Thu-03:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-01-Thu-05:15
コメとか訪問は気にしなくっていいからさー。
ま、お気楽にねー。
え?なに?黒肉球団?
それって、泥で汚れたにくきうでもいいんでっか?
そんならバンチームは入れるかもしれん。

2010-07-01-Thu-07:37
そうだよ~。
訪問とかコメントなんて気にしないで良いから、
コメント欄は開けといてね~♪
たしかに世の中ではツヤぷに肉球がもてはやされるわよね!
けどうちは黒…というか小豆だわ~。
ぶっこちゃんのはきれいな真っ黒だもんね~。

2010-07-01-Thu-07:48
遂に黒肉球団を結成しますぅ?とりあえずうちの小豆肉球(ええーーそんなん聞いてないって言わんといて下さい。おおむねクロに近ければおkということで)写真を撮ります。そういえば肉球写真一度も撮ったことなかったわ。コメントとか気にせんとまったりでええんちゃいますか?

2010-07-01-Thu-08:14
あんりゃ~~~どげんしましょ!
シュリちゃん、真っ黒くろすけの肉球だぁ☆
こんれは入団出来るかんも♪
忙しい上にご実家へも…ともなると
そりゃ大変ですよね。 暑くもなって来てるから
ムリせんとって下さいね(^_-)-☆

2010-07-01-Thu-09:05
ちょびおくん、さくらちゃん良かったですね~^^
さくらちゃんの記事では思わずうるるんしてしまった。。
無事に戻ってきてくれてほんとによかった!!

!!
うちにも黒肉球おりますがなー!
りっこうほー☆(まだ募集してないけど^^;)

2010-07-01-Thu-09:27
ぶっこちゃんの黒豆ぷにぷに、なんかおいしそうで夏っぽいよねー♪
ぱっくんしたくなっちゃうにゃあ!

2010-07-01-Thu-10:10
おひさぁ~>。<

ちょびおめっちゃ可愛いなぁ(*^_^*)
将来絶対に未来図の子みたいに
美猫さんになるわ!
昔可愛がってた通い猫の子に似てて
ちょっと懐かしくなった(*^^)

ピンクのにくきう・・・
確かに可愛い! グミみたいで美味しそう!

でもでも黒にくきうだって素敵やんヽ(^o^)丿
高級黒豆みたいやしw

ちなみにうちの子は
2ニャン1ワン みんな黒にくきう♪

2010-07-01-Thu-10:14
コメや訪問は気にしないで......
鎖国は止めて~(涙)

ピンクの肉球も可愛いけど、黒も可愛い!!
ぶっこちゃんの肉球もとってもキュートよ~
黒肉球団、小梅も入れるわね......
でも小豆かも?
はみ毛に埋もれてるけど大丈夫かしら?

2010-07-01-Thu-11:17
お!!ぶりたさんも黒肉球だから、参加できそー!!
あ、ちなみに毛も黒いろだから、あまり肉球みえへんけど。
だいじょーぶやろか??
いま、さくら姫のとこに遊びにいって、再会のシーンで号泣。。
今も目頭を熱く涙が伝わっておりますー!
ほんま、よかったー!!
まきちさん、のんびりでえーんよ、のんびりで。。
私は一生受付中やから。。笑

2010-07-01-Thu-12:03
ちょび?ちゃん、さくら姫と良いことが続いたから、
日本も勝つ!と思ったけど、こっちは残念でした。
黒肉球か~、白毛に黒肉球のぶっちんは最強だもんな~
うちの干涸びた干しぶどうは、黒肉球とは呼べそうも無いわ^^;

2010-07-01-Thu-12:09
白毛に黒の肉球は、そりゃ目立つもの、最強よ。
うちのは黒毛に黒の肉球・・・まるで闇夜の烏よね(笑)
でも、そんなんでいいなら参加しようっと!

大阪も暑いけど、名古屋の暑さは最強って聞いたことがあるから、
体調管理、しっかりね~

2010-07-01-Thu-13:48
ええ~ クロ肉球かわいいやん!
黒豆みたいに、箸でつまみたいわ~。

うちの百福は、ピンク肉球
ジョナスは、ピンクに墨汁かけた感じですわ。

2010-07-01-Thu-15:08
なんですと?黒肉球団とな??
うちのもこたろう選手が居ます^^/
美味しそうなムギチョコですよ♪
入団できるかな?^^

2010-07-01-Thu-16:28
まきちさん、いかがですか?実家と家との往復で本当に暑いので大変ですね。
ちょびちゃんもさくらちゃんも 何か、ぶっこく天の気持が通じたようにも思えます。たまちゃんもぶっこく天で元気になったともいえます。たまには、ぶっこく天をお願いします。

2010-07-01-Thu-17:18
ちょびおちゃん、もしかして、ノルウェジアンなのかしらぁ~??
ほんとかわいいものね、幸せになってほしいね。

黒肉球、ぶっちゃんのは、まわりの毛が白くてくっきりだから、
よけいにかわいいです~。

忙しそうだけど、体調に気をつけてね。
忙しくなくても、この蒸し暑さで疲労感がどっぷりのえるまーるです。

2010-07-01-Thu-21:16
ぶっちの肉球、インパクトあるわ。
白い手に黒。これでこそぶっち!!やな。
私、黒もすきやで~。はなはブチ。

そうそう、コメ閉鎖はあかんわ。
ツッコミどころ失ってストレスたまるからww

2010-07-01-Thu-22:59
黒い肉球もかわいいと思いますよ。
前に、もうブログとじてしまったかたのところに、
ピンク/黒/ピンク/黒って肉球の
猫がいて、そのこむちゃくちゃ好きだったなー。
もう新しい写真見られへんと思うと
かなしい...ウウウ。

私は白黒ちゃん、うちのめんまのおいっこ
ちびにもちょっとだけ似てる(ちびをむちゃくちゃ
かわいくしたかんじ)...と思ったことが。
はなの下の模様がそうみえる要因だったのかしら。

2010-07-02-Fri-03:32
ん?クロ肉球かわいいよ~!
黒豆みたいで美味しそううやしね。
ウチはまんだら・・・ピンク&クロミックス。
マジックで塗ってみよかしらん?

2010-07-02-Fri-09:05
黒い肉球~♪
うちの子たち4匹はひとりもいなかったなぁ。
だから余計、憧れ???
かわいいと思いマス~。
まきちさん、忙しそうだね。
がんばって~!!!

2010-07-02-Fri-12:52
寂しいからコメ欄開けといてなんて言った本人がなかなか訪問出来てなーい^^; ごめーん
ちょびお君っていうのね。黒白ちゃんは。幸せになってよかった~
それからアチコチで拝見したさくらちゃん、飼い主さんの所へ戻れて本当によかったです。おいでと呼んだら駆けてきたってくだりを読んで目頭が熱くなりました。嬉しいね~
それにしてもお父さん、最初に見つけたそうですが立場ないですね。どこのお宅も母の愛には敵わない?(笑)
ぶっちんの黒豆肉きゅう、可愛いよー! 

2010-07-02-Fri-13:59
うちは黒率が高いのだけど
ここへきてちびっ子が全員ピンクちゃんなのだw
黒肉球団員は健ちゃんなら入れそうかな?

猫より犬の肉球を見慣れてるから
鼻や肉球はより黒いほうが良い犬だったので
ピンクって未だに不思議な色合いな気分だよ

あんちゃんが若干まだらで小豆っぽいから
猫でよかったねといいつつプニプニして
しつこく触るニャと怒られてます

2010-07-02-Fri-14:49
ちゃうちゃうJUNJUNですわ。。。
むふふ、水面下で動く予定が。。。
ANKOさんとこも?と思いきやコメント読んでると
なにやら干しブドウとやら??(その前にワインにしてほしかった!って意味不明ー汗)
うちの黒印OKなんやけど、時たまネコ砂混じってグレーにもっ。徒党を組むなら、きっとベンガル軍団もつづけってたーーんと来そうだっ!さくら姫もね(笑)

コメント気にしないで、欄はあけといてぇ~~

管理人のみ閲覧できます

2010-07-02-Fri-20:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-03-Sat-16:28
さくらちゃん、戻ってきたんだ!
良かった~♪

黒肉球団いいですね~
我家のまっくろコタ介はもちろんまっくろ!でも毛で肉球が認識できないかも 笑
のんは肉球もキャリコのようで
黒・ピンク・黒の交互ですが入れますか~!?

コメントの投稿

HOME
