ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ベランダで遊ぶっこ。

2010-07-03-Sat-23:58
木曜日の夜に帰宅後・・・
そのまま爆睡してしまいました。

約10時間も寝てしまった。
若い証拠ですよね




今日は動画からですよ!!

首を左に傾けてご覧下さいね

ベランダごろり中。

携帯からは★コチラ★


はい、ご覧の通り大した動画ではございません。
しかも縦撮りです。


実家ですっかりベランダ遊びが気に入ってしまった、ぶっこ。

夜明けとともにベランダ出せ出せコールが始まります。
勘弁して欲しいが、そんな事は関係ないようです。

むむっ!! あやしい・・・
1]

ちょっと、つかんでみよかな?オヨヨヨヨ
2_20100703233258.jpg

秘密の食べ物かも?
3_20100703233258.jpg

肉じゃない・・・
4_20100703233257.jpg


この後、すぐに怪しい物への興味は失せたぶっこ。



しかし、パトごっこは続きます。



うおぉぉぉぉ~~~~~

危険。危険。危険。
5_20100703233256.jpg


ぶっこの顔が一番危険。


通報せよ 通報せよ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



只今、TVではアルゼンチンvsドイツ戦


決勝でブラジルvsアルゼンチンを熱望していた、私。
昨夜ブラジルは敗退してしまいましたね~(ザンネン)


メッシのゴールが見たいのでドイツ在住のKotoraっちには
申し訳ないが、アルゼンチン頑張れ~

監督だって力が入るもんっ。ちょっぴりINなマラドーナ。
1_20100702195915.jpg

スローイン!! マラドーナ監督。
2_20100702195915.jpg

オフサイド甘くみてちょ。甘えん坊マラドーナ。
3_20100702195915.jpg

どっちの時計を見るか悩むマラドーナ。
4_20100702195915.jpg


選手よりも注目のマラドーナ監督。


でも、私が本当に注目してたのは・・・

C.ロナウド

5_20100702195914.jpg

この一瞬ボールになりたかった・・・むふっ
20090812_771089.jpg



いつも訪問&コメントありがとうございます

相変わらずバタバタ続きで訪問してもコメントが
残せない事が続いてしまい申し訳ありません。

突っ込み広場のコメント欄は開けておいて~と多数の方に
言って頂き本当にありがたく思っています。

どうも、ありがとうございます。

前回記事の「黒肉球団」企画ですが
あれまー わりかし希望者多いかも?ですね。

ふふふ~ それはとっても嬉しいです。

入団規定を考えなあかんかしら~?

結成の際にはどうぞご贔屓に~





COMMENT



2010-07-04-Sun-00:38
ぶっこはん&マラドーナ最高っ!!めっちゃわらけた!!
今とぅちゃん試合見てるよぉ~

ぶっこはんの危険顔!めっちゃツボ!

2010-07-04-Sun-00:42
うきゃおーーー!!
コメント珍しく一番乗りじゃね??

あー・・・ヤヴァイよ、ヤヴァイよぉ(出川風味ね)
ぶっこベランダパト気に入っちゃってるね♪
こりゃあ、癖になるぜよ。。。
でもさ、ベランダぐらい出たいよね。
天気のいい日はビタミン吸収して殺菌、殺菌。

tomoyanもサッカーで一番の注目はマラドーナだったよ(笑
ある意味キャラクターみたいなもんだわね(笑)カワイイんだな。

2010-07-04-Sun-01:01
動画の縦撮りー!初歩的なミスー!!
ま、ぶっこの怖顔を満喫できたから、いっかー・・・?
でもテラスは監視付きでね。
ほら、ぶっこ逃走歴もあるし。

ドイツ圧勝だったねー。
Kotoraっちがっくり…?(負けて欲しがっている)

2010-07-04-Sun-01:26
ディエゴ氏に定点カメラの設置を希望してました。(笑
負けちゃいましたねー。
ショボーンてなってましたね。

2010-07-04-Sun-01:46
縦の動画は横に直せるよ~
私はムービーメーカーでやったわ
慣れないせいかかなり手間どったけど

マラドーナのキャラはさすが神よねぇ
私生活も結構ハチャメチャだし
発言に目が離せない。。
りんご食べながら会見してたのツボだったわ~

2010-07-04-Sun-02:34
まあ、いきていますか?生存確認 人間ですか?左手ですか?人間でだったらいいですけれど あまりにも理解できないこと多いです。

2010-07-04-Sun-03:34
マラドーナってかわいいわあ。こんなおじちゃん近くにいないかなあ。でも試合は残念ながらドイツの圧勝でしたね。ドイツめっちゃ強い。

2010-07-04-Sun-03:57
わぁ・・・マラドーナ!かわいい・・・っていうか、この人を監督にするって勇気あるよね(笑)
ぶっこはん、ベランダのフェンス?にはさまってる図はすごいね~!
かわこわいい♪

2010-07-04-Sun-04:23
動画のぶっこちゃん、忍者みたいじゃない。
ツタ(?)と戦い、食べ物じゃないと悟るお顔も可愛いな~
うん、ぶっこちゃんのお顔が一番危険かも(笑)
でもそこが可愛い~~

マラドーナって若い頃のままって感じだわ。
歳取ってから更にキュートになったかも。
色んな意味で目が離せないのよね~

2010-07-04-Sun-05:00
ぶっこちゃん、ベランダで楽しそう~。
変なもの食べちゃダメよ~!!!

アルゼンチン、残念だったね~。
ご近所アルゼンチンのヒトも多いから、がっかりしてるみたい。
今日、夫の草サッカーにはブラジル人、ショックで来なかったようです・・・
まきちさん、けっこうムンムン系男子がお好みなのね♪

2010-07-04-Sun-08:03
ぶわははははははははははは♪
朝から笑わせてくれまっすよね~~~このコンビ~☆
ぶっこちゃん、久々のブサかっ、、、あ、おっとっと~
久々のカワユス顔で登場です!
朝からこの動画だとね、首の体操にもなって良かったでぇす♪
ゴロンゴロン、超可愛かったですよぃ☆
お疲れ様でしたね。ユックリ出来る限りして下さいね(*^_^*)
無事帰られたのが安心しました…

2010-07-04-Sun-10:04
縦撮り動画・・・そのまま見てもダイジョウブでしたよ。
ベランダ危険地帯でやりたい放題のぶっこちゃん、
その場所は危険!キケン!
でも・・・お腹がつかえて落ちなかったら・・・
嬉しいのか、悲しいのか、トホホな気分。

準々決勝の組み合わせを見た時に、決勝戦はブラジル×アルゼンチンだと思いましたよ~
それが・・・なんで・・・こんな・・・ことに!!
ああぁ~残念でした。
でも、今大会のMVPは、きっと
マラドーナ監督
で、きまりではないでしょうか?

2010-07-04-Sun-12:02
危ない?ぶっちんの顔、どういう状況であの顔なのか知りたい(笑)
すっかりベランダを我が庭にしちゃってるね。
ソランもベランダ族だから、次のデートはベランダのハシゴか?

アルゼンチン敗退したね。もうちょっとマラドーナを見たかったけど。
なんかドイツがめちゃ強い。
クリロナもメッシも、やっぱり1人凄くてもダメなんだよね~

2010-07-04-Sun-17:39
痛ててて^^;;ぶっちゃんの動画で、
首が、左45度に曲がっちゃったわよ(笑)
良かった、短くてww
でも、ベランダ癖は、ヤバヤバ?で、何を見たのかもヤバヤバ??

ふふ、私も、珍しく、(マラドーナ監督の動きファンww)で、仕事戻りで、ご飯食べながらのリアルタイム観戦しちゃったわww
ドイツ、もしかしたら、もしかするかも??
で、あの、ドイツの監督??じゃなくとにかく、監督と一緒の席辺りで写る兄ちゃんもカッコイイんですけど~~♪

2010-07-04-Sun-19:20
ぶっこちゃんころころりんのあといきなりすたすたなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なにかむこうにヒミツがあるのかにゃあ?
ぶっこちゃんの豊かな表情!
マラドーナ二世なのにゃあ!
今度アタシもハグしてにゃあ!
アルゼンチン残念だったね。

2010-07-04-Sun-21:59
蒸し暑いから、私も昼寝も含めて10時間。
ぶっこちゃんの4こま写真は、それだけで、何かを語りかけてくる。フォトジェニックなぶっこちゃん。見ていて飽きない可愛さ!
絶妙なタイミングでシャッターを押すまきちさんのセンスに脱帽です。

あらっ?面白い監督さんです!まきちさんのユーモアーの感覚は私をものすごく楽しませてくれます!

2010-07-05-Mon-07:04
勝ってもたね~。
今日の記事でも書いたけど、昨日見いひんかってん。
おもしろかった?
なんで4つもゴールされたんやろ?
私ぜったいアルゼンチン勝つと思ってんけど…。

ぶっちんの顔がお~!
小恐竜ぶっこ。

2010-07-05-Mon-11:16
マラドーナ監督!ぶっこはんと同じくらい目が離せない今日この頃です!
ぶっこはん、ベランダ堪能しとりますのうー!
ぶりたさんも、ベランダパト隊ですが、大概大きな物音がすると、びびって家の中にはいる小心者ですよー!

それにしても、ドナルド?違った。。ロナウド??かっこよすぎ。。
ちなみに私は今回はでてなかったけど、ロナウジーニョに似てるっていわれます。爆

2010-07-05-Mon-17:34
寝るにも体力がいるから、10時間もねられるのは、若い証拠ですね~。

ぶっちゃん、ベランダがと~っても楽しそうになってる。
室内よりも気持ちが良いんでしょうね~。外の空気とか・・・
あっ、ほんとちょっと危険な感じ~??お顔がすごいけど、これまたかわいいわ。

サッカーのおもしろい写真ありがとね、楽しかった~。

2010-07-05-Mon-19:21
ぶっちもベランダが気に入ったんや~。
はなも好きやで。ゴロゴロスリスリ、
汚れ付けてるわww
叫ぶぶっち、ど、どないしたんや!
いい写真やなぁ。挟まり&叫び(*≧m≦*)

マラドーナ、スゴいよな。
めっちゃ目立ってるし。
でも、もう見られへんのは残念。
時計、なんでダブル?

2010-07-06-Tue-02:09
まきさんってあれですね、好みのタイプが一貫してる。(笑)
いわゆるハンサムだねえ。

そして私もこういう顔はすきなのだ。ははは!!
(スーパーナチュラルのお方とかね)

ぶっこはーん、そっからころっと落ちないでね。
そうそう、なんかたてどりしたのを加工して
よこいちに変えたら昔の映画みたいにへんなへちゃ画像に
なってしまったことが。
たてでもアップできるようにしてほしいわー。
そして、観てないサッカーを、いったいスカパーでは
どういう仕組みで?と今頃みてみたら、
サッカーをまるごとパックといって別料金で
新しい契約をせんと見られないらしい。
なんだ、結局写ってないらしいです、うちでは。
すごいアナログな家。衛星放送(しかもデジタル)なのに。

管理人のみ閲覧できます

2010-07-06-Tue-11:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
