ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

女のたしなみ。

2009-04-08-Wed-16:09
昨日は初めてのお医者さんでちたの。

先生ったら大きな声で体重言わないで欲しいわ。(ぷんぷん)

少しレデーに近づいたかちら?

ふんふん♪

DSC01054.jpg

ま)ぶっちゃん何してんのー?

ぶ)あら?まきち。
大人の女は身だしなみが大事にゃの。
今日はニクキューのチェックにゃ。


DSC01057.jpg

ぶ)・・・。

ま)?ぶっちゃん、ニクキューはどうやった?


DSC01059.jpg

ぶ)ギャー!!まきち、早くふいてぇ!!!!!!

※ぶっこの足を拭く※
ふきふき。

DSC01058.jpg

!!( ゜з゜):;*.':;
ぶっちゃん、そんなに臭かったの?

日頃のお手入れが大事よ
イヤがらないで拭かせてね。

あと・・・

大人の女は「ほげー!!」とか「くっさー!!」なんて言わないと思うよ(笑)

ぶっこはまだまだお子様でした。

ちゃんちゃん♪


おかげ様でキレイに「ふきふき」できました。('-'*)
ポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



COMMENT



2009-04-08-Wed-19:00
ぶっちゃん( *´艸`)クスクス

ほげ~って叫んじゃったのねw

肉球のチェックもして、
少しずつ大人のレディーになってるのね~v-238

2009-04-08-Wed-23:49
ほげー!ってw
どんなニオイすんのぶっこちゃんの肉球(;・∀・)ドキドキ
最後の写真べろがちょろりとはみ出ててかーわいーい。
つまませろー(「*・∀・)「

2009-04-09-Thu-00:47
最後の写真 ホントに苦しそう(笑)
ワクチンいい子で受けれたの エライねー
初めてのときは恐怖心がないから良いけど
数重ねるとだんだんいやな場所ということを知ってしまいますw
うちもワクチンに行かなきゃいけない
健太は暴れるんだろうな・・

2009-04-09-Thu-08:11
ほげーってなるほど臭いんだw
にくきゅーって気持ちいいよねー

私はぷりんの口臭をどうにかしたいよw

2009-04-09-Thu-09:29
ほげーって(笑
ケホケホの顔かわいですぅ♪

2009-04-09-Thu-18:44
最後のぶっちゃん、目が憔悴して見える(^◇^ ;)
どんだけ暴れた後なの!?

ERIさん。

2009-04-11-Sat-01:41
マッサージ始めてたのに足が臭いってやばいですよねwww
肉球チェックしてますか?
実際嗅いでみると臭くはないんですよねぇ。
獣な感じですけどwww

ほげーって反り返って言ってそうな態勢でしょ?(笑)

レディでなくていいから元気な子でいてほしいです。

ecoさん。

2009-04-11-Sat-01:43
匂いお届けしますわよ~。
臭い匂いって何度も嗅いでみたくなりません?
ぶっこのニオイはそういう風かも・・・ヤミツキ。

チョロベロいいですよね。
私もいつも隙みて摘む派ですよ。
こまちゃんとお千代さんはチョロベロしますか?


しま健母さん。

2009-04-11-Sat-01:48
ただのピンボケ写真なんですけどね・・・
せっかくなので活用してみましたよ。
そうですよねぇ。
すでにキャリーバックが大嫌いな感じです。
これが既にヤバイですよね。
健ちゃんいつも暴れちゃうんですか?
実家で飼ってたワンコはいつもチビってました。
人間の男の子も注射嫌がる子がおおいけど、
にゃんこもなのかな??www

いもっ娘ちゃん。

2009-04-11-Sat-02:16
あははwww
実際はうちも肉級より口臭のがやばいかも・・・
ぷりんも同じなの??ビックリー
ぶっこ特有なのかと(^^ゞアハハ

ぁぃさん。

2009-04-11-Sat-02:19
ピンボケじゃなかったらもっと良かったんですけどね。
表情豊かで本当に飽きないですよ。
今度はどんなぶっこが見れるか楽しみにしててくださいね。

リラニャンさん。

2009-04-11-Sat-02:23
よっぽどの臭いだったんでしょうねwww
なーんて(笑)
でも実際はニクキューはそんな匂いはしないんですよ。
最近一人大暴れが大好きみたいで駆けずり回ってます。

コメントの投稿

HOME
