ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

叫ぶっこ。

2010-07-06-Tue-11:30
すっかり不定期更新でございます。

どもども~

W杯はいよいよ4強が決まりましたね

強し!!高さと速さがすごいな~

前記事でも皆様のマラドーナへの関心が大きかったので
今回もマラドーナ特集です


裾を握る手に悔しさが表れるマラドーナ監督。

うぅぅぅぅぅ~~~~~
1_20100705165420.jpg

しょんぼりマラドーナ。

どっちの時計を見るか、まだ決まらない。
4_20100705165420.jpg

しょんぼりスローイン
2_20100705165420.jpg

枠をひろげてー
3_20100705165420.jpg

斜めもね。
5_20100705165420.jpg

監督退任だそうです。

またいつか戻ってきてね~
ディエゴ・マラドーナ!!

4強の試合は楽しみですが、ちょっぴり寂しい気がします。


しかも!!


C.ロナウドがパパになったと言うニュース。

20090812_771089.jpg

今大会で代表で1年半ぶりのシュートを決めた
クリスティアーノ・ロナウド。

ピッチ外でも決めていたのね・・・ボソッ
と猫ブログらしからぬ発言をする私。

でも、結婚はしないっぽいのね。
そういうもんなのかしら?





前記事の危険なぶっこ。


うぉぉぉ~~~
5_20100703233256.jpg


よく見るとベロが変です。


6_20100706104203.jpg

7_20100706104203.jpg

8_20100706104203.jpg


ぎゃぁぁぁ~~~~~


と言ってそうですが

単なるあくびだったんですよ。


そうは見えないけど。。。


うぉ~~~~~
5_20100703233256.jpg


うぉぉぉ~~~

ぎゃぁぁぁ~~~~~

うぉ~~~~~

本当は何て言ってんの?


押す時は上の掛け声を選んでね。

例:「ぎゃぁぁぁ~~~」ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


前記事の写真使いまわしですいません。

毎日がネタだらけの生活ではナイまきち家です。
案外地味です。

今週は帰省なしなので今日(火曜日)が定休日なんですが
社長が仕事をすると言っていたので
お昼すぎに私も小仕事に向かいます・・・

社長に「明日何してるんですかー?」と
聞くんではなかったと悔やまれます。チッ

でも夕方には帰ってこよーっと。

そしたらちょこっと発送準備もしますね。
まだ少しづつしか発送できませんがお許しを。。。


いつも訪問&コメント本当にありがとうございます


中々思うようにコメントを残しながらの訪問が出来なくて
本当に申し訳ありません。

そんな状況なのでコメント欄を閉じようと思うんですが
思いのほか、つっこみたい人がたくさんいるので開放です。

皆様、いつも構ってくれてありがとです。

次回は、ししゃも犬ちーちゃんの登場か








COMMENT



2010-07-06-Tue-12:00
「ぬぉ~~」と叫びながらポチっと押してみました(爆)
ピッチ外でも決めてたって爆笑でしたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マラドーナ監督また見たいなー♪

2010-07-06-Tue-13:09
ワタシは・・・・
ムゴンポチです・・・フフフフッ
(期待を裏切るのって楽しいです)

今朝のTVニュースでは、アルゼンチン代表とブラジル代表の帰国の様子を伝えていましたが・・・まるで正反対!
アルゼンチンは、どこまでも、マラドーナのチームでしたね。
やっぱまだまだ見たいマラドーナ監督!

パパ・ロナウドさん、相手は非公開なんですよね・・・・
もしかして...マキチさん?

2010-07-06-Tue-13:20
本田△が両腕に時計をはめてるのはマラドーナの真似なのか???
あのサングラスはジョニー・デップの真似らしいけど^^;
マラドーナ、4年後ピッチに戻って欲しい!って思うのは私だけ?
ドイツ戦でメッシが体調悪かったから、選手交替でマラドーナが、
メッシのユニフォーム10番を着て登場を期待したのも私だけ???
今大会はね、メキシコのFWエルナンデスだよ!
残念ながら敗退したけど、今から唾付けとくわ♪
ぶっちん、横取りせんといてな~

2010-07-06-Tue-14:50
猫ブログらしからぬ発言をする・・・に大ウケでしたwwふふ、小さく薄い字にしても、見逃さないわよ~(笑)
で、マラドーナさんは、試合以上に注目だったのに。ちょっと残念。。。
きっと、戻ってくると思うんだけど。
で、ドイツの監督?コーチ陣の中に、イケメンがいるんですけどwwがんばれ~~^^/

さ、叫んでくるわね、ぽちぃぃぃぃ~~~っ!ってww

2010-07-06-Tue-18:32
私、今、まきちさんと電話で喋りたい!
ウケてウケてウケてウケて、このウケを生で伝えたい!!
マラドンナ~監督見てるだけでウケてウケてウケてウケて!!!
はぁ~~~面白かったぁ~~!
そのテンションでぶっちゃんのこの顔また出すねんもーん!
は・ん・そ・く~~~ヽ(^o^)丿
ハァ~面白かったぁ!
もしかしたら今日が一番笑ったかも♪♪♪♪♪

2010-07-06-Tue-18:56
がっかりするな、右の時計がええと思うわwww
面白すぎやわ、マラドーナ。
裾もつ写真もよろしい。

そうやな、ピッチ外でも。。。。

ぶっち、そんなところでアクビしてるとは、
そこで寝ようと思ってるんか?
挟まって?
きっと、
「抜けまへーーーーん」って言ってるんやで。

うぉぉぉぉぉ~~~ぎゃぁぁぁぁ~っとポチポチ

2010-07-06-Tue-19:22
アルゼンチン、ベスト4にすすめなかったのに、「マラドーナやめるな!」コールすごいのって、やっぱし、マラドーナおじさんおもしろいからかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ぶっこちゃん第2のマラドーニャになっちゃうにゃあ!

2010-07-06-Tue-19:41
イタリアでは、イタリアのクラブでプレイしている優秀な選手を出場させなかったから
負けたんだ!なんて言われてますがねー。
ったく、自分たちがへぼへぼだった事は、すっかり棚に上げて…
今日はセミファイナル!
どーなるんでしょうねー、ってもう結構人事。

えー、私はロナウドはだめーっ。
性格悪いんだもん。
彼の出てる生の試合も見に行ったけど、すごーく重要な時にゴールできないと
自分で切れまくって自爆しちゃうんだよね。
なんて書いたら、ロナウドファンに袋叩きにされるぅ??
友人の従兄弟が経営している高級リゾートのサルデニア島のホテルに毎年彼女連れて
来るらしいけど、ついにどーちゃんになったんだ…

叫ぶっこは、実は欠伸だったのか…
オチはやっぱりぶっこらしいよね。

2010-07-06-Tue-20:45
Wカップのマラドーナ、憎めなくって可愛らしかったですね~
まきちさんチョイスの写真がまた笑える w

ぶっちんのグワー写真爆笑ですよ~
なんで舌曲がってんの~^^
やっぱ、ぶっちん才能(?)あるよー

2010-07-06-Tue-22:21
あ~マラドーナ見るだけででも見といたらよかったな~。
でも土曜日はがつがつしたくなくて、ゆ~っくりしたかったから、森にいっちゃったよ。
明日どうなるんやろね~。
タコはスペインや言うてはるみたい。
あと、ミック・ジャガーが応援したチームは負けるらしい。
ってさっきテレビで言うとった。

ぶっちんなんか舌怖し!

まきちいそがしな~。
無理したらあかんよ~。

2010-07-06-Tue-23:35
v-263
最高です!写真の迫力!ぶっこちゃんの演技力というか・・・。
写真の使い方がとてもクリエイティブで賢いなあと感心しました。

タマちゃんもそうですが、猫の下あごの口の中って面白いですね。めったに見れないので、写真で見れて嬉しいというか、良かったです。小仕事、お疲れ様でした。

2010-07-06-Tue-23:51
マラドーナ、かわいいよね~(^^
ぶっこさんもかわいいわ。
すんごいベロベロバーもきよし・ニシカワみたいになったオメメも・・・
マラドーナ同様おちゃめです。

2010-07-07-Wed-00:22
お邪魔いたしますm(__)m
先日、我が家の「さくら姫」脱走の件で、大変お騒がせを致しました、エイト夫人と申します。
その節は、温かい励ましのコメントと、こちらへの記事を掲載して頂き、何と御礼を申し上げてイイやら(T_T)

お陰様で無事保護ができ、安堵の日が戻りました☆
本当に、本当にありがとうございました!!

結果、主人が見つけ、1日経って私が保護しましたが、
ウチの主人も、↑の様な感じでプルプル悔しがっております(笑)

何はともあれ、平穏無事な日が戻り、我が家にもパッと明るさが戻りました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

2010-07-07-Wed-02:23
お疲れまきちゃん!
ロナウドがパパだって!?

ぶっちゃんはきっと・・・

「あたしの事は遊びだったのね!?呪ってくれるわぁー!」
って言ってると思うなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ってかその格好でアクビとは・・・あっぱれ ぶっちゃん♪

マラドーナ監督ってアーノルド坊やの
冗談顔だけにしろよ って言ってるときの感じがするよ

2010-07-07-Wed-04:08
次回もマラドーナで頑張って欲しいな~
そしてずっと見てたい☆
ロナウドは色気があり過ぎて怖いの。
でも今年は良い男チェックをしてなかったから、さっぱりだわ。
海外は子供が出来ても結婚しないカップルは多いかも。
あまり重要視してないのかな?
国によっては結婚してない方が子供手当がかなり高いらしいしね~

ぶっこちゃん、普通にアクビして(笑)
ほんとにアクビには見えないわ.....

あぎゃああ~~~(ポチッ)

2010-07-07-Wed-07:58
マラドーナ、やめるんや。残念やな。楽しいおじさんやったのに。ぶっこちゃんの顔、あくびやってんね。ほんま全然あくびに見えへん。(笑)

2010-07-07-Wed-11:14
マラドーナ、残念。あんなオモロイ人いないよね~。
復活してほしい...

ぶっこちゃん、舌が重力に負けています(笑)

2010-07-07-Wed-13:48
まきさんとタメの娘もマラドーナ好きは同じ(笑)
負けちゃってもう見られないと残念がってます。
マラドーナはミスターと同じだね。采配というより存在に意味がある。辞めなくてもいいのに~
↓ぶっこちゃんベランダをシマにしましたね(笑)
危険なぶっこちゃん、アクビのお顔が可愛いすぎよ!!

2010-07-07-Wed-13:48
サッカー、日本が敗退しちゃってから、全然見なくなっちゃったけど、マラドーナ監督っておもしろいのね~。
楽しませてもらいました。

あれ、ぶっちゃん、あくびだったの~??
ずいぶんと面白い格好をしている時にあくび・・・
ドアップのぶっちゃん、迫力ありすぎだぁ~。

2010-07-07-Wed-17:54
お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
ぶっこちゃん、舌がちょっと妖怪ちっくでかわいいよ(^-^)
マラドーナ辞めちゃうの?
惜しいなあ。もうちょと見ていたい気がするのにね。

まきぽんさんへ!

2010-07-08-Thu-09:47
コメントいれたと思ってたのにはいってなかったわ!!
マラドーナ特集!どの新聞よりやっぱ、「ぶっこ」でしょ!
マラドーナの解任、鳩山さんより泣けるのはなぜかしら?
そして、ぶっこはん、その体勢でそのベロでなんて叫んでいるの?
しかもそれが、あくびだなんて、さすが、ぶっこはん、期待をうらぎりません。。笑
ほんと、妖怪がのりうつったかのようなその表情にポチ!!んこ!

コメントの投稿

HOME
