ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヅラキープ?

2010-07-08-Thu-23:55
先日、Gremzのぶっこの樹が大人になりました~

今回は、なんと星型ツリー
夜はキャンドルナイトですよ~

ぶっこの木ぶっこの木1278184441_05294.jpg

昨日の七夕バージョン

1278513216_05780.jpg


そして、昨日の七夕に珍友親友のミヤコが
入籍しました

ミヤコ、おめでとー
末永く、お幸せに~





昨日、猫ブログのランキングをチェックしたら
なんと!! ぶっこさんが第2位に!!
※今日は3位でしたけど(笑)

僕ちんもビツクリ。
3_20100708164855.jpg

こっちが、ビックリです。
どういう会見内容か知りたいです。

何?この顔?でも憎めない・・・

そう、この2位に浮上した原因。

それってやっぱり

ディエゴ効果?

あたぼーだぜいっ!!(MJ風)
1_20100708164855.jpg


猫ブログなのに、すっかりディエゴ・ブログです。


アルゼンチンでは銅像を作る企画まであるそうです。

そして、このサイト
何を言ってるかはサッパリ分かりません。
アルゼンチン代表の帰国を拍手で迎える1万人の市民。
「El Diego no se va」
ディエゴ辞めないで!!なニュースもありました。


次は少林サッカーだいっ!!
2_20100708164855.jpg


愛されマラドーナ。






さて、そろそろ主人公の出番ですよ~

最近すっかり猛暑な毎日ですね



うたた寝番長な私は
夏も定位置(座イス)で寝てしまうことが多いです


深夜~早朝目を覚ますと・・・

んご~
添い寝ぶっこ

この顔が真横にあります。
尻でないだけマシか?結構、衝撃的どアップです。

その後、私達はお互いに寝床へ











朝、シャワーを浴びに行くと・・・

えっ?

おは。
夏の寝床

あ~ネムッ
夏の寝床

サッシの高さが丁度いいそうです。

でも、それ高すぎちゃう?

確か江戸時代の高い木枕は髪型を崩さないようにとされていたそうな・・・

ぶっこの場合はヅラキープ
ランキングのキープはココで

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問&コメントありがとうございます

C.ロナウドの子供は代理母出産らしいですね~
ロシア人のデルモ彼女は知ってたのかしら~?
でも、なんかW杯後に取材のカメラにツバを吐いて
キャプテンでなくなったとか?
スポーツマンシップは感じないですわね。うん。。。
私のつぶやきもスポーツマンシップのカケラもありませんでしたけど(笑)
そこはご愛敬~


注目のベスト4の試合結果は
オランダが順当に勝ち進み・・・

そして、誰もがドイツが勝つと思っていた
ドイツvsスペインの試合はスペインの勝利でした~

この結果がすごいと言うよりも注目すべきは
これまでのドイツ戦の全ての予想を的中させてきた
タコのパウロ君(ドイツ在住)

今回の結果も見事に的中。
(スペインの勝利を予想)
サメの水槽に入れろ!とか・・・
シーフードサラダにしろ!!なんて言われてるそうです。

Kotoraっち守ってあげてね~!!


いつもたくさんコメントを頂き本当にありがとうございます。

今週は帰省はお休みですが
来週からはまた帰省する予定です。

そのためちょっと仕事もごちゃごちゃとやることを進めているので
中々思うように更新が出来なかったり、訪問しても読み逃げが
続いてしまい大変申し訳なく思っています。

合間を縫って、昨夜プレゼント発送を4件しました~。
今話題のゆうパックを使用した私。
こうして書いてる傍から、ゆうパックの荷物紛失のニュースが・・・
紛失だけは、やめてほしいです。切実です。
まきどん作成頑張ったんですもん!!


今後も更新が遅れがちになりそうなので
本日無謀にもTwitterを始めてみました。

更新が遅れそうな時などには活用したいと思います。

サイドバーにはっつけてるので良かったらご覧下さいね~


あれ?ぼくの出番は???
出番待ち

ちぃちゃん・・・まっ、また今度ね。
ごめんよ~


※今日でマラドーナ特集は本当に終わりでーす。



COMMENT



モザイク

2010-07-09-Fri-00:47
まあ、不意打ちの風呂場の激写も、問題なくて羨ましいワー。
うちなんか、「泣いた赤カビ」状態。
全体的にモザイク必要~。

けふは、メールをありげーたー。
また連絡しまうまー。

2010-07-09-Fri-01:21
うちの初めてグリムスも☆の木やったよ~
ディエゴ・ブログ、もうおしまいなん?
昨日、ツイート仲間に教えたら、めっちゃウケてたし♪♪
たまにしかブログ見ない、G町の友人も面白いってわざわざメールくれたしね。

ちぃちゃんまでヅラに見える…
徹子ヅラか???

なにげに腕がクロスのおはーが可愛いなぁ。
つぶやきぶっこは、さっそくフォロー!!

2010-07-09-Fri-01:31
うちも登録してほっぽってたグリムスの木をこのあいだやっと貼って育ち始めたと思ったら、あっというまに大きくなった。
まん丸3こ・・・なんか、らしくて笑った。
マラドーナ(笑)かわええ。

管理人のみ閲覧できます

2010-07-09-Fri-01:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-09-Fri-02:05
う~ん、パウロくん、私が食べてあげたい。
ドイツ語ってタコとイカの違いないんだよ。
そんな人たちに食べられるより、私がおいしく刺身として…。いやいや。(笑

ぶっちんの寝方ええわ~。
どこでそんな寝方思いついたんやろかね!?

2010-07-09-Fri-02:05
ふふ、ぶっちゃんったら、シャワーにまで、ストーカー?まきちさん、カメラ濡らすなよww

昨日のドイツ戦は、思わずリアルタイムで見てしまったわ^^;;で、審判の中にイケメン発見www
名前は分からんけどwwオランダ戦も出るかしら??

忙しいまきちさんには、ツイッターって、合ってるかも!私はやらないけど、こう、今を報告し易いし、手軽に伝えられるし。
更新されてなくても、ツイッターを覗けばいいわよね^^v
忙しいでしょうが、夏バテせんと、がんばれ~~^^/

2010-07-09-Fri-02:16
えっ。タコのパウロくんだけは
知ってる(サッカー見てないくせに)...
けどほんとに?あれ、ドイツまけたの???
ええー、じゃあ「ドイツが勝ったら電化製品
ぜんぶただ」っていったという店は実は
一番ほっとしてるドイツ人かもしれないですね。

タコー!かなり賢いらしいですよね。
一説によると猫より賢いときいたことすら。
でも添い寝したら吸盤が顔にぺたぺた。
あーうざったい。(笑)

ってタコだけでここまで書いてしまった。
ぶっこはん、うちもさんとかに頭乗っけてるけど
あれはヅラ対策だったんやね。
なるほどー。
ぽん!と手のひらを打つおもいです。

ぶっこツリー大人おめでとうー。
うちも登録してるけどパーツはれなくて
ひっそり次々成長中。(笑)

2010-07-09-Fri-04:20
マラドーナ特集、楽しませてもらいました(笑
ズボンピッチピチ。

暑いですよね。
ウチのデブは玄関で寝てました…
そこだけはやめてー!(汚いんで)

2010-07-09-Fri-06:31
祝、猫ブログ第2位ーーーそうそう、だから猫以外の話題もぜーーんぜんOKよん!
ここから情報得ている私(特にサッカーの三面記事いやいや一面記事だねー笑)
あっ、でもぶっこはんはちょこっとでも出場してね。引退はだぁめよん(笑)
ほーーい、週末から久々の夏のニッポンです。汗だく覚悟で遠征じゃ~~。

暑くなったら、風呂場の敷居でさまします。ハイ!エコロジーエコロジー(うしし)

2010-07-09-Fri-06:54
日本が敗退してから、サッカー見てないけど、
マラドーナ監督っておもしろいんですね~。
見とけばよかった・・・ここで見られて楽しかったわ~。

ぶっちゃん、こんなにお顔が近くでおネンネしてくれるのは、
すご~くうれしいですよね。
お風呂場、床がちょうどひぇひぇマットみたいで気持ちが良かったのかな?

ちいちゃん、かっわいい~~~。

2010-07-09-Fri-07:02
かわいいグリムスだね~!
うちは、最近は普通の木にしかならないわ~。
まあ、普通で十分なんですけどね(^^)
お!2位になったのー!?おめでとーう(^-^)
ドイツ戦、見たかったけど仕事のこと考えて寝ちゃった。
そしたらスペイン勝ってた-!びっくりー!
タコさん・・・すごいよね。パウロくん・・・。
ぶっこちゃん、すごいとこで寝てるね~(笑)

2010-07-09-Fri-08:12
だぁ~~~っから朝からあまり笑わせないで~~i-237 ←久々に絵文字を使用!それほどまでに笑ってる自分を伝えたい…

昨日はホンマにありがとうございました!
確かに忙しい中、よくこれだけ準備されたなぁってちょっとウルウルでしたよ!と、いいながらも自分から言うてたあのみそ煮込みうどんはもう完全に私の胃袋へと夕べのうちになだれ込み、そして今朝はもう快便とゆ~この状況☆
ぶっこちゃん、この枕はきっと絶対にクセになるでしょうね!シュリが全く同じ様に枕にしてました、こ~ゆ~所を♪
ぶっこシールがね、もったいなくてちゃんとブサカワ本に貼ってとってまりますねん(*^^)v
記事、出す時にはまた言いますね♪ ありがとうございました☆

2010-07-09-Fri-08:45
ぶっこちゃんの木かっちよいいのにゃあ!
やっぱし乙女はキラキラv-352お星さまだよねー♪

マラドーナおじさん・・・ワールドカップでもう見られないのさびしくなっちゃうよ・・・
パウロくん食べられちゃわないといいね

2010-07-09-Fri-09:57
おお~2位おめでとう!!
ぶっこちゃんもまきちさんのうたた寝に寄り添ってるのね。
眉間に皺寄せて夢見てそう.....
シャワーも先取りして(笑)
枕が高くて寝違えそうだけど、平気なのかしら?
ヒンヤリして気持ち良いんだろうな~

2010-07-09-Fri-11:51
ぶっこはんは超有名猫ですもん♪
一位目指して突っ走れ、ぶっちん!!
いや~、遂に決勝が近付いて来たね。マラドーナがいなくて淋しいけど;;
でもスタンドではっちゃけながら観戦するかも。スタンドも注目よ。
パウロも凄いけど、ミック・ジャガーの呪いも凄い。
ピッチ以外での話題も満載で、やっぱW杯は面白い♪
ぶっちんも元気で何よりだけど、まきちも身体に気を付けてね。

2010-07-09-Fri-12:14
おお~、2位おめでとうございます。
ディエゴ効果じゃありません、ぶっこ効果です!!!
(マラドーナも捨てがたいケド)

ヅラキープだなんて、さすがアイドルは違うわ。

2010-07-09-Fri-12:49
ぶっこちゃんの検索ワード
1位がマラドーナ
2位がディエゴ
3位にやっとヅラ
だったりして・・・
ダークホースはパウロかも?

お風呂場は、涼しいんですって
涼もとれて、ヅラもキープなんて一石二鳥!
良いところを見つけたものです。

フォローし始めましたよ!

2010-07-09-Fri-15:02
うちのじゅらも私の足を枕にしたりと太め高めの枕で
髪型をキープしてるようです(爆)

2010-07-09-Fri-15:59
2位おめでとう!!やっぱりこれはディエゴ効果ですよ。こんな楽しいおじさんがみられなくなるのはさみしー。私は葉加瀬も好きですけどね。ぶっこはんなんでそんなところで寝てるの?(笑)

2010-07-09-Fri-17:23
2位おめでとぉ~!!ぶっこ。ちゃんブログめっちゃ大好き~!!これからも応援させてねぇ^^!

マラドーナ特集めっちゃわらけた最高企画でした!
起きたときにぶっこちゃんのお顔が横にあったら、
いっきに目が覚めそう(笑)
ちーちゃん残念~
ちーちゃんの出番楽しみにしとるよぉ

2010-07-09-Fri-18:40
ここ最近、ぶっこちんより目立ってましたもんねぇ
ディエゴ氏・・ オチネタとして今後も期待してます^^

あ、ちなみにパウロ君は
水族館在住なので筋肉がなくて食べてもまずいんだそうですよ。
どうせなら優勝国の予想もしてほしいんだけどな~

2010-07-09-Fri-19:38
ミヤコさーん、おめでとうございます!!

ん、マラドーナのお陰でランキング上がったんか?
なら、更新のたびに登場させたら、
あっという間に1位やで~!
ちなにみ今また2位やったで!!

ぶっち、そこはひんやり気持ちいいやろww

それより、まきちツイッター始めたんや!
つぶやきやんな?
良く分かってないこばぶだわ。。。

2010-07-10-Sat-08:25
おー!ぶっこの樹、めっちゃ大きくなってますやん。
しかもキャンドルナイトバージョンかわいすぎー!
そうそう、最近、ディエゴネタがたまらないのぼぼんです。
ほんまに退任なんかいなー!
この人材は惜し過ぎるー!
でも、最近の私の気になる検索ワードは
1.ぶっこ雄たけび
2.たこのパイロ
3.ディエゴ
といったところ。。
早速、あの写真、ポチしときましたもん!!
あの雄たけびぶっこはんはたまらん!!

管理人のみ閲覧できます

2010-07-10-Sat-17:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
