ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

納涼☆ぶっ氷。

2010-07-12-Mon-06:00
今日は遂にW杯の決勝です

オランダもスペインもどっちもスゲーッ!!





夏だっ


今夜は納涼祭。


ど~んっ

ぶっ氷

わっしょいわっしょい
ぶっ氷

ぶっ氷いかが?
ぶっ氷

ビニールの海で、およぶっこ(泳ぐ)
ぶっ氷


先々週に実家に帰った時に、母がまるちゃんとお揃いで
買ってくれた納涼衣装。

まるちゃんはすんなり着こなしてたのに

僕ちん、なんでも似合うもんっ!!
111111.jpg

1111111.jpg

ぶっこ・・・
まるちゃんよりワンサイズ大きいのに腕回りはぎゅーぎゅー。

まきち、うっさいでー(怒)
ぶっ氷
長足??

ずんぐりむっくりーダーなぶっこ。。。

7_20100712043701.jpg

足がへん。

8


納涼ぶっ氷でこの夏は決まり
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

*****おまけ*****

暑いのに、こんなん着せやがってー!!
ぶっ氷
※clickすると大きくなります。

そして・・・

まきちゃん、ひどい・・・
出番待ち

今日も出番のなかった、ちーちゃん(笑)


いつも訪問&コメントありがとうございます

前々記事にもたくさんのコメントありがとうございます。

お風呂場だけでなく
家事態「ぶっこの家」のような気がしてなりません。

そういうもんですよね(笑)

今日からまた実家に帰省です!!
今回も一応木曜日までの予定です。

中々思うように、みなさんのところにコメントを残すことが出来な
読み逃げが続いてしまって申しわけありません。

時間のある時にはなるべく一言でも残していきますので
お許し下さいましです


*****参加中です*****


締切間近のAIXIAのフォトコンテストに先日応募しました。

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

【う~む?】ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募です。


どんな写真かって??


まだまだ人気のディエゴさん写真。
寝ちゃうもーん!!
6_20100711154704.jpg
※大反響につきもうすこし友情出演中。
Clickすると大きくなります♪



では、なくぶっこの写真です(笑)
最近の私の中のベストでございます。

それは見てのお楽しみ~ イェイ!イェイ!


まだ応募してない方も
ギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★

COMMENT



2010-07-12-Mon-06:59
も、もしかして一番乗り?
タコの予言通りスペインが勝ちましたなあ。
あのタコは100発100中のタコということで引っ張りだこになりそう。
ぶっこちゃん涼しそうに見えます。でも本人はきっと暑いよね。こっちも蒸し暑いのでちょうどかき氷がたべたくなったところ・・・。

浴衣が似合う

2010-07-12-Mon-07:17
絶対かき氷りお店からオファァーが来るよ。。
だってぶっちんは、、超グラビア・アイドルだもん
久しぶり、、やっとネットが回復したよ

2010-07-12-Mon-07:33
ぶっこちゃん!
納涼かき氷衣装、すっごぉく似合うのにゃあ!
これ来て海の家でバイトしたら、氷売り切れちゃうよ!

スペイン勝ったね!
タコさんおそるべしなのにゃあ!

2010-07-12-Mon-08:46
今夜は納涼祭 どこで 呼んでくれるの?

2010-07-12-Mon-09:23
ぶっこちゃん、夏女!って感じで似合ってるわ~
足投げ出して座り込んでるの?
まるちゃんも似合ってる~
ん?まるちゃんのがワンサイズ大きいんじゃなくて
ぶっこちゃんのが大きい?
まるちゃんが小さいのよね?ね?
....ディエゴさんは何で寝転んでるのかが気になる(笑)

2010-07-12-Mon-09:40
な、な、なんとも素可愛い!この衣装を着たぶっこちゃん!
この夏の一押しマスコット猫です!これは、とっても印象的な写真です。ぶっこく天に続いて大人気になること間違いなしです!足が面白いね。
ぶっこちゃんもまきちさんもどうぞ、涼しくお過ごしください。

2010-07-12-Mon-10:38
バリ似合ってます、納涼……♪
あんよが変って、んもぉ、これだからぶっこちゃんは
かわゆいのだ☆
実家へ…今週はイマイチ天気がよくないって言うてるけど
道中気をつけてですよ♪
前回の記事でしっかりとカレンダー写真見て大爆笑
しました~ヽ(^o^)丿
昨日ANKOさんちで紹介記事見ました!私もそのうち載せますねぃ☆

2010-07-12-Mon-10:38
まるちゃんがこんなにサラリと着こなしてるのに
ぶっこちゃん、むっちむちやで~

2010-07-12-Mon-12:04
変顔?にポチってきました~!(^^

納涼衣装にあってる~!
すんごいおかしな足、どないなってんねやろ(??

ディエゴさん、大人気。トーさんが大笑いしてるから何かと思ったら、
こちらのマラドーナ特集?見てはってん。(笑)
なんか最近油断ならん・・・

2010-07-12-Mon-12:55
ぶっ氷ひとつ下さい!(笑)
ちょっとムチムチだけど似合ってますよ~!
ぶっこちゃんは意外と和が似合うのね!
確かに変な足だわ・・・でもぎゅうっと握りたくなるのは何故?(笑)
果たしてちーちゃんの出番はいつ来るのかしら~?

あっ、カレンダー投票してきましたよ~!

2010-07-12-Mon-13:07
うへえええええええ♪
超かわいいじゃーん!
短いあんよがかわいさを増してるわ~。
やっぱり、まきちさんが買うお洋服のお店、
うちのと一緒だね(笑)
猫と犬とでは体型違うもん、仕方ないよ~♪
ずんぐりむっくり最高よ~!
遅くなったけどカレンダーも投票してきたよ~♪

2010-07-12-Mon-13:13
眠いよ~~~、やっぱりスペインだったね、タコ恐るべし!
(オランダファンのダンナは淋しそうです^^;)
きゃー、海の家にこんなスタッフがいたら、千客万来間違い無し!
どう?湘南辺りに海の家「ぶっこ。」なんて。

2010-07-12-Mon-14:26
分かっていてもカレンダー投票に行って・・・笑ってしまう。

むっこ氷の一押しおすすめは・・・・
黒蜜ですか?
丸く盛った大きなかき氷の上に、黒蜜てんこ盛り!
しかも、その黒蜜は相当濃いようですね。
むちむちに詰まっているから、かき氷でもお腹一杯になること間違いなし!
さて、おいくらにするんでしょうね(笑)

2010-07-12-Mon-14:27
すっ、すみませ~ん。
大事な商品名を間違えてしまったわ!
むっこ氷ではなく
     ぶっ氷
でしたね!

2010-07-12-Mon-15:10
わっしょい♪わっしょい♪
ぶっ氷メチャ美味しそう~♪
納涼ぶっ氷でこの夏は乗り切ったも同然ですo(*⌒―⌒*)o

2010-07-12-Mon-15:30
いやいやいやいや、まきちさん!
ぶっ氷な納涼衣装、ぶっちゃんの為にあるって、言っても過言じゃないくらい、似合ってるよ~^^v
サイズも、ボンテージになってないし、バッチリ!

夕涼みによし、祭りにも花火大会にも、これでキマリやね!

2010-07-12-Mon-18:33
わっしょい♪わっしょい♪
ウチも毎日ココア神輿を担いでるんだ!

抱っこしながら「ココちゃん祭りだよ!それワッショイワッショイ」っていいながら部屋の中を一周するの

馬鹿っぽいけど、ココアはお手手ぐっぱして
喜ぶんだよー!

ぶっちゃんのアンヨ   肉まんちっくでうまそー(゜-、゜)ジュル

2010-07-12-Mon-19:23
あははは~。
ぶっち、似合ってる!似合いすぎやで~。
まるちゃんは、すっきり着こなしてるけど、
そのむっちりした着こなしは
ぶっちしか無理やで。
いいぞ~胸に輝く「涼」が!!

どないしはったん!マラドーナはん(爆)

2010-07-12-Mon-19:31
そうそう!!ぶっこちゃんのまねっこして他の部門に応募してみた!言おうと思って忘れてた!ごめんよぉ~
まねっこ(笑)
あたしもぶっこちゃんに投票したよぉ!!がんばれぇえ!!^^

にあうで、ぶっこちん、

2010-07-12-Mon-23:04
ぶっこちゃん、にあうなー。
「涼」ってところが粋ですねー。
ぶっこアイスキャンデーとか、ぶっこカキ氷とか、
テキ屋さんがお似合い?

盆踊り大会の屋台やったら、
間違いなく売り上げNo1だわー。

2010-07-13-Tue-02:05
ムチムチ具合がたまらんです。
ウチのにも着せたいです(笑
友情出演中のディエゴもたまらんです。

フォトコン、そっこう応援のポチ!してきましたよー。
お互い入選してカレンダーgetできたらいいですね!

2010-07-13-Tue-02:12
ぶっこちゃん、めっちゃ似合ってるんですけど~~~(o≧▽゚)o
ぶっこちゃん、ぶっ氷1つくださいな♪
カレンダー投票してきましたよ!

2010-07-13-Tue-05:25
いいねぇ、ニッポンの夏!
祭りだ、ぶっかき氷だー!ってノリじゃない。
本にゃんは暑苦しいかもしれないけど、
見てるほうは涼しくなってくるから不思議ー♪

2010-07-13-Tue-11:24
わははは 失礼しましたぁ
ぶっこちゃん、似合うなぁ。浅草寺のほうずき市にいるいる!こんなヒト(笑)
シャツとズラがなんでこんなにピッタリ似合うんだろ?(爆)
まるちゃんより一個上のサイズってわかるなぁ。
ぴちぴち加減が可愛いよ(^^)v
フォローありがとね。ワタシ全然つぶやいてないけど^^;

2010-07-13-Tue-11:50
ぶっこはん、またやってくれますやん。。
お祭りおなごのような、賑わいですやん。。
や、やられたー!!
。。。てか、まるちゃん違うの着てるように思うよ。。
今度、ぶりたにも同じのみつけたらきせてみよう!!
サイズはXXLやけど。。。(もしくはXXLLLLやけど。笑)
ぶっこはん、足大丈夫なん??
そうそう、フォトコン、毎日ポチしよったー!!
同じ猫には一回しか投票できないなんてなんてことー???
そんなことは関係ないB型のぼぼんでした。

2010-07-13-Tue-16:02
うわぁ~、なんてかわいいお洋服でしょうか~、ちゃんと涼しいようにメッシュになってたり??
ぶっちゃんの、太くて短いお手手が強調されてるね。カワイイ
まるちゃん、ぶっちゃんより、スマートなのね。いつかおそろで、ツーショット写真が撮れますように!!

今日の記事、まき(ち)さんからのプレゼントの事なんですよ~。
ありがとね。

管理人のみ閲覧できます

2010-07-13-Tue-16:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん…

2010-07-13-Tue-20:48
ぶっちゃんが関取に見えたわ^^;;;

2010-07-13-Tue-23:26
涼って書いてるのに、暑苦しく見えるのはなぜ…?
犬のまるちゃんより、猫のぶっこがワンサイズ大きいのはなぜ?

2010-07-14-Wed-03:08
なんか...今までの洋服の中で
一番似合ってるような、そんな気が...
気のせいかな...(笑)。
すんごいジャストサイズな気がする!!

ディエゴで応募して、
万が一極楽猫カレンダーに1枚だけ
のっかってたらと思うとどきどきしますよね。
あーだれか応募してほしかった。
(当然没でしょうが...しゃれのわかる
社員さんもとむ)
うちもその他で出してるけど
ひっそりしすぎてて..ははは...

そして今日の写真もヅラでお借りしようかなーっと。
まめだな、こういうところだけは、私。へへ。

2010-07-14-Wed-09:16
すんごく似合ってるけど
なぜだろう・・
ちっとも涼しさを感じられない。。。(^^;;ぶっこちんゴメ~ンネ

でもその逞しい腕から作られる
ぶっ氷は食べてみたいぞー☆

2010-07-14-Wed-23:16
ああ、ワールドカップ、とほい昔のことのやう…ディエゴ、日本にも来てやー♪

予告から氷と戯れるとか、水遊び~とか妄想しちゃったよ。
(妄想楽しいので、また予告してや♪ 今夜じゃなく、次回更新でええやん)

涼しげに見えへんのは、赤使ってるからかなあ。でも、まるちゃんは涼しげかも…ぶっこちゃん、ゴメン。

2010-07-14-Wed-23:57
ぶっこちゃん、めっちゃカワイー♪( *´艸`)
似合ってるよ♪
ずんぐりむっくリーダーなぶっこちゃんが最高★

フォトコンテスト、ポチしようとして開いたら、ぶっこちゃんの画面で固まった!!!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
何かの怨念だろうか・・・

コメントの投稿

HOME
