ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

黒っ鼻ぶっこ。

2010-07-18-Sun-07:00
ガチョーン!!

hand.jpg

前記事でアイシアのディエゴをW掲載した
うっかりまきちです。
hatibei.jpg

決して突っ込んで欲しかったわけではありません(笑)
ぼんミスです

そして更新日の夜にぐーすか寝てしまい明朝のお目覚め更新


色々と更新ネタはあるんですが・・・
今日はズバッと手抜きですよっ!!

使いまわしの写真でもお許しを~

ども~
ぶっこどす。いつもと違うの分かる?

2 (2)

これで分かるやろ?
2 (3)

これでも分からんか?
2 (5)


先日、ふと考えた・・・
ぶっこの鼻が黒かったら?


ぶっこのぶさカワ8割
ピンクの鼻で出来てるんちゃうやろか?


cats_20100717183847.jpg

cats2.jpg

cats3.jpg

鼻を黒く塗るだけなら私にも上手に出来ると思ったが・・・
それすらド下手とは自分でも思わんかった

ピンクのぶっこと黒のぶっこ、あなたならどっち?

私的には・・・
どっちもありかな(笑)

黒鼻ぶっこもポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

さぁ、今日はどんなディエゴが登場?(笑)

AIXIAのフォトコンテストに参加しました。
同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1投票らしい)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募です。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★


今日のディエゴ
マウスONしてだもーんっ!!





いつも訪問&コメントありがとうございます

木曜日の夕方、どしゃぶりの中両親が駅まで送ってくれました。
駅までの道中・・・
どしゃぶりの中、カッパ着て頭からカバンを被った女性・・・
むちこのスケスケ姿も衝撃ですが、カバンを被った人も衝撃です。
(※むちこへ→スケスケシャツは勿論むちT?)

新幹線は遅れることもなく名古屋に着きましたが
大雨の被害は深刻です。
被害に遭われた方が一刻も早く穏やかな生活に戻れますように。

ブログ周りはしてるのですが中々思うように
コメントが残せないのが現状です。
ランキング参加のお友達のところではしっかり応援に
励んでますのでお許しを~


もうそろそろ、ディエゴ写真も尽きてきたー!!


COMMENT



2010-07-18-Sun-08:39
i-229ガチョ~ンなうっかりまき兵衛どん、おはよ~ございます(*^。^*)
手抜きって書いてるけど、本当いつもクスッかガハハッか、
何かしら笑わせてくれるから楽しいですよ!
私も昔のお笑いブログがどんどん遠ざかって、たまにメールで
「最近記事に元気ないけど、どぉしたん」ってブログ止められた遠方の方から言われたりとか(~_~;) いや参った参った…
ここ来たらいつも笑えるから最高です☆
ぶっこちゃん、鼻はもう桃でも黒でもどっちゃでもかわええけど、
んじゃ次は笑いを取るために、迷彩や水玉に市松模様などで塗り塗りとか~(*^_^*)←私も頭の中は笑いがイッパイ

うっかりまきどんへ

2010-07-18-Sun-11:47
コメント欄のまき(で)ちに朝から大笑いして横隔膜が痛いでち。
黒鼻のぶっこさんもアカバナのぶっこはんもどっちもすてき。。
ただ、、ただ。。。黒鼻のぶっこはんをぬった、まきちはん。。。
つっこみどころ満載でまた笑い死にますー!
黒鼻のぶっこさんは、なんか「鈴木その子」を思いだすんですけどー。。
こんな顔の人おったような。。。
でも、やっぱりのぼぼんはアカバナのぶっこはんが好きよ。。

そうそう、カバンをかぶるまきどんも衝撃やけど、のぼぼんは
リュックを前にしょいます!
なんか、おなかにあったほうが安心する今日この頃。。笑
うふふ。。

2010-07-18-Sun-12:00
しゅりっちさんと同じく、思わず「うっかりまき兵衛....」と呟いたわ。
ぶっこちゃん、鼻黒でもカワイイよ!
ちょっと大人っぽくなる?
やっぱりどっちもアリだわ~

ディエゴったらジャケットのなびきが半端じゃないわ。
どんな状況なのか、ちょっと知りたい☆

無事に着いて良かった。
各地で被害が出てるみたいですね.....
早く復旧して落ち着きます様に。

2010-07-18-Sun-12:30
「うっかりまき兵衛」が定着しそうだね(笑)
うーん、黒っ鼻にすると、凄みのようなものが加わるね。
なんか「すいません!」って謝りたくなるような^^;
ディエゴ、続投しそうだから4年後も楽しみだわ~

取り敢えず梅雨明けはしたけど、ゲリラ豪雨はいつ来るか分らないから、
油断は禁物だよね。でもこれ以上の被害が出ません様に。

2010-07-18-Sun-12:50
鼻が黒いだけで印象がちがうねー。
やっぱ、ピンクがかわいい気もするけど、見慣れないだけかも?
マウスオンのディエゴさま、すてき~

雨、すごいのね・・・こわいよー。
カバンをかぶるって、乗せるじゃなくて、逆さまに被るのよね?
中身はどしたのかな?

2010-07-18-Sun-14:44
ぷぅちゃんもお鼻がまっくろだったら、
意外とスタイリッシュだったりするのかしら!?(笑)
ぶっこちゃんのピンクのお鼻はもはや
トレードマークだよね^^
んで肉球がまっくろってのがいい!!

いろいろありがとぉ~
元気出ました!

ぶっちゃんは

2010-07-18-Sun-15:45
はじめ、、えっ何処が違うと思ったけど。。鼻だったんだね
ピンクでも黒でも可愛さは同じだよ。。
でも鼻の先だけ黒くするのは難しそうだ。。さすがまきさん
ぶっちゃんに捧げる愛の深さを感じます。。

2010-07-18-Sun-18:38
鼻黒いだけで全然違うねー!
ウチはピンクがゼロ!6匹もいてゼロかよーって感じだわ
肉級にも一粒もピンクないからな~ε-(ーдー)がっかり

ワタシはやっぱぶっちゃんはピンクがいいな~

2010-07-18-Sun-20:08
どちらでも可愛いのですが、ピンクだと人間くささが出ますね!

今度はヅラも茶髪にしてみてください(^^)

2010-07-18-Sun-20:10
黒鼻びっちゃんもありあり~^^v
ちょい、ちょび髭にもみえるけどww

省エネコメントで、ごめんね!^^v

2010-07-18-Sun-20:51
えっ
なんですか?
黒豆、じゃなかった、黒鼻?
うーん
私的にはやっぱりどちらもいいなぁ~ですね^^
ただしもっこり可愛い、しゅーまいのような前足はやっぱり白じゃなくちゃね
黒いシューマイはいただけませんわ~

2010-07-18-Sun-21:34
あら、ディエゴ写真は使いまわしでも
よくってよ。(笑)
何度観てもおかしいし。ははは!!
ってご本人に失礼な私。
すみません。

そして、黒鼻もありですね、これは。
これはこれでかわいい感じがします。
うちピンクッ鼻だけど、
黒鼻の子もあこがれます。
なんでもほんまかどうかは不明ですが、
黒鼻の子は性格いいらしいという話も聴いたことが。
いや、めんまが性格悪いわけでなくて...(汗)。

両親が雨の中見送りって、
けっこうずーんと感動しますよね...
雨、ちゃんとしとしと梅雨でなくて、
かなりどしゃっとふるところはひどかったし、
行方不明の人やいえなくなった人はけっこう多いし...
無事復興が進んで、行方不明の人、
1人でも多く助かってるといいなあ...と思います。

やっぱ、ピンクだね。

2010-07-18-Sun-21:45
やっぱね、お鼻はピンクだね。
黒いとさ、ぜーんぶ白か黒でしょ、メリハリはあるんだけど、
お鼻がピンクってのが、ぶっこちゃんをぶっこちゃんたらしめて
いるような気がするのだなー。

うちのしーにゃんも、鼻はピンクなのです。
これがね、黒だと、どーもしまらんのですよ、やっぱ。
黒かったら、だーれも注目してくれんかもぉ・・・。

2010-07-19-Mon-00:06
黒鼻のぶっこも、ちょっと渋くてシックかも…
比べてみると、ピンクの鼻はブヒーンってちょっとまぬけな感じかな?
それにしでも、まきち塗り絵が下手だねぇ…(人のこと言えないが)。
そっちにばっかり注意が行っちゃったよ。
チャレンジ精神は認めるけどね。

2010-07-19-Mon-01:08
むちTじゃなかったわ~ むちTなら生地がしっかりしてるから透けなかったかも(さりげなく商品アピール)
かばんを頭からかぶるなんてすごいわね~
前に頭には、小分け用の半透明袋、
身体には、黒のゴミ袋かぶってチャリ乗ってる人目撃したわよ
どんだけ濡れたないねんってすごい異様なオーラが出てた。
しっかり写真撮ったの忘れてたわ~

まき、ぬり絵へたね~
ぶっちはピンクでも黒でもかわいいよ

2010-07-19-Mon-02:50
あたしはもも色が好きやな。黒はおっさんのちょびひげっぽい。お、こんなオッサンどっかにおったわ。うーん、うーん。あ、小学校の時の校長先生や。(誰も知らんて)。ディエゴはすっかりレギュラーになってるし。カッパ着て頭からカバン。かばんの中身はどうしたんやろね。

2010-07-19-Mon-09:56
あははっ、大阪風味になってる~・・・

ぶっちゃん、肉球が黒いから、お鼻が黒くても良さそうな感じだけど・・・黒いお鼻になると、すごくひきしまりますね~。
お目目もアイライン、今度書いてほしいなぁ~。
ちなみに、なっちゃんは、お目目アイライン、お鼻も、黒じゃなくてふちどりが黒だったり・・・

2010-07-19-Mon-21:08
どっちも可愛いですよ!
ぶっこちゃんとまきちさんの絡みが何よりぶさかわの真髄でしょう。ぶっちゃんのとぼけキュートなお顔が世界にひとつという気がします。彼女は、普通の猫というよりも、物語から飛び出てきた感じです。タマちゃんは、長靴をはいた猫って感じだし、ぶちゃんは、ヨーロッパの絵本に出てきそうなフェアリーテイルっぽさがあるね。イギリスの湖水地方ですよ!感じとしては。

2010-07-19-Mon-22:18
どっちもイケル!
と思いますが・・・
で、自分でブキを宣言しているまきちさん・・・・
今度ぶっちゃん塗り絵企画などは、いかがでしょうか?
新聞のチラシに入ってくるアレです。
誰が一番、かわいいぶっこちゃんを仕上げることができるか?
そんな企画は、いかがでしょう(笑)

2010-07-20-Tue-02:20
毎度毎度遅れてごめんね~
雨、大変だったねぇ。これ以上被害がないといいけど。。。
今日の(正確に言うと昨日)東京は36.4度の猛暑日でした。
もう干からびちゃいそうだよー
桃ぶっこ&黒ぶっこちゃんに大笑い。どっちも可愛いよ^m^
娘がぶっこちゃんの大ファンなの。ワタシより先にチェックしてるみたいでPCに向かって声上げて笑ってる時はココに来てる時。
↓のどすこい顔も大好きだって!!

上にコメ欄がなかったのでこっちにお邪魔しましたm(__)m

2010-07-20-Tue-07:44
お久しぶりです。
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんです。
なかなかこれなくてごめんなさいね。
アイシアに1票入れましたよ。
以前ぴやままさんに女子的ねこブログを頂いて 見てると
ぶっこちゃん載ってましたね。
本当に可愛い~
ぶっこちゃん気に入ったのでリンクさせて下さいね。

2010-07-20-Tue-08:19
おはにょ~さんです!(^^)!
今日、やっとぶっこ姫がGOGOに登場してます!
リンク記事させて貰いました。
紹介遅くなってホントごめんなさいね…

ハエを追いかけるぶっこはんに拍手して行きますわ~ん♪
も、出勤時間だ、ダリィけど行ってきみゃ~す

2010-07-20-Tue-19:27
あっ!連休中に更新すすんでる!
出遅れたけど、ここにコメント。

ぶっち、鼻黒いのもなかなかイカスと思うのは
私だけやろか。
ピンクもかわいいけど、黒はより個性的やわww

雨スゴかったけど、無事着いてよかったな。
まきちはスケスケサービスなし?
むちこちゃんに負けてるで。

管理人のみ閲覧できます

2010-07-21-Wed-21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
