ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

モザイクぶっこ。

2010-07-23-Fri-13:00
嫁に行けない原因はインターネットという
世界に通づる場所でおなら話をすることではないかと
思いはじめた生涯17歳の乙女まきちでございます。

皆様、夏バテしていませんか?

私は、もちろんバテバテです
最近パピコにはまってます。
001_4901005379800_01.jpg


昨夜、実家から名古屋に戻ってきました。
自宅は熱気でムンムンでした~

皆様のお宅では留守番の猫様への対応はどうしてますか?

うちは、以前は7階だったので、
脱走防止をして網戸で扇風機で外出してたんですが
今は2階なので網戸で外出は防犯上危険。

天窓開口してロフトで扇風機をまわして
空気の通りをよくして出かけてます。

そして、使わないけど冷え冷えマット装備。
今日はカチコチに凍らせたペットボトルもタオルをまいて
放置してきました。

そして・・・

ぶっこは短毛と言っても触ったことがあるなら
分かると思いますが、いわゆる短毛よりもちょい長くて
モフモフなんです。

なので、今年はサマーカットに挑戦しました!!


1

ロン毛ではないので、ライオンにはならなかった尻尾・・・。

2

モザイクとった姿は今夜にでも~。

昨夜更新せずに寝てしまったので
取り急ぎ更新でした。

引き続き、コメント欄は閉じさせていただきますね。


モザイクなしが見たいなら押すのよ~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




AIXIAのフォトコンテストに参加しました。
同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1投票らしい)

期日も迫っていたにかかわらず、ぶっこにも
たくさんの投票ありがとうございます。

締切は7月末日だそうです。

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募です。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★


いつも訪問&たくさんの応援ありがとうございます。
相変わらずの読み逃げが続き大変申し訳ありません。

そんな中でも闘病中のお友達は気になり
ちょこちょこチェックしたりツイッターで情報交換をしていました。

そして
昨日の明朝お友達ブログの
「老ネコ十兵衛」の十ちゃんが
19歳6ヶ月と言う猫生に終わりを告げ、お空へ旅立ちました。

本日の10時にお葬式。11時に荼毘に伏されました。
ちょうど外出だったので11時に空を見上げたら
小さい雲が一つ目に止まりました。

十ちゃんのように真っ白な雲。

十ちゃんのご冥福を心より願います。
そして、かけがえのない家族が旅だった悲しみから
家族であるtoriさん・デコちゃんさんが癒される日を願って。

十ちゃん、ありがとう。


HOME
