ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの夏。

2010-07-25-Sun-00:35
昨夜、更新予定でしたが

予定は未定・・・この言葉好きです。



まだモザイクってるぶっこはん。

小さい写真やけど、マウスONしてちょ



ちょっとだけよ~~~~~




と、もったいぶっても仕方ないので、、、
だいたいもって私的にはあんまり変化もナイような気が・・・
気のせいかしら?



つい数日前までのぶっこ。

1_20100725000122.jpg

そして、NOWぶっこ。

人相も悪くなるのか?

2_20100725000122.jpg

6_20100725000122.jpg

上から見てもスリムになった感じはまるでしーひん。

3_20100725000121.jpg

4_20100725000121.jpg

足長効果はあるけど、足のぶっとさも変わらへん。
ぷりケツこりケツになるかと思ったけど、ぷりぷりのまんま。

手ぶれ写真はまるで珍獣。

5_20100725000121.jpg

あんまり変化ない気がするけど
猫っぽくなくなったような気もする今日この頃。

サマーカットになっても、ヅラは取れないぶっこを
ポチッとよろしゅ~たのんます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



AIXIAのフォトコンテスト締切間近です!!

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1ニャンコらしいです)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募しました。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★




いつも訪問&コメントありがとうございます。

今年の夏は去年にもまして暑いですね~
名古屋の夏は籠るような熱気ムンムンな感じなのです。
もう昼間は外に出たくありません・・・

最近ちょいちょいと実家に帰っているのですが
こないだは、家族で天ぷらしましたです。

てんぷら

お父さんがスーパーで買ってきた100円の蓮根以外は
うまうまでした(笑)

お父さん!!100円の蓮根はナイで!!


そんなこんなで、最近中々思うように
コメントを残してまわることが出来なく
大変申し訳ありません。

ここ最近の更新ではコメント欄を閉じていたんですが
今日はせっかくのサマーカットぶっこなので
コメント欄も開けておきますね~。

いや~
まぁ、ぶっこは長毛ってほどではないんですが
短毛よりはふさふさでしたし・・・
毛もめちゃめちゃ抜けてたし風呂はイヤがるし・・・

本人はすこぶる機敏に動くようになりましたので
良しとしうようかと・・・。
ボリュームがなくなっただけな感じですね。はい。

来年はもうせんとこ

次回は、サマーカットでごろごろぶっこの予定です。
(予定は未定だぞ)

COMMENT



2010-07-25-Sun-00:44
ぶっこちゃぁああああん!!
ほんと珍獣になちゃった(笑)
あらやだすんません・・・
失礼とわかりつつ爆笑してしまいました。はぃ。

珍獣ハンターイモトにつかまらないようにね!

2010-07-25-Sun-00:50
サマーカットぶっこちんヾ(〃^∇^)ノハロー

モフモフがカットされて
めっちゃ身軽になったのね( *´艸`)
涼しげでいいや~ん(*ゝД・)b

ってかどんな手触りなんかが気になるO(≧▽≦)O

うちの2ニャンもかなりのモフモフやから
サマーカットしたらめっちゃ涼しいやろな~♪
シャンプーいやがるからでけへんし、
必死でブラッシングやわil||li(;´Д`A

2010-07-25-Sun-00:55
いや、変わった。しっぽがww
ぶっち柄がくっきりしてるわ。
キレイにカットしてるなぁ。
ぶっち上からみたらホッソリやで。
でも、これで夏は乗り切れるな。

父の蓮根はそんなにまずかったのか。。。

2010-07-25-Sun-01:07
いやいや、だいぶ変わったで♪♪
もふもふがしっとりになった?

ディエゴ、おらな淋しいな(ノ_・。)
3連発はもったいなかったなぁ。

2010-07-25-Sun-01:21
いや、毛で包まれてた、腹のシワ?
ジャバラ部分がアピールされるように、なってるよ~^^/え??狙いじゃなかった??^^;;;

短毛?五分刈りぶっちゃん、手触りが良さそうだわ。
こう、ビロードな感じ??
触りたいわ~♪

2010-07-25-Sun-01:58
サマーカットいい!
サマーカットって、すごいかさが
減ると思ってたけど、ぶっこはんは別な感じ。
なんかこういう生き物がおるんやなーって...!!!
ワルな目つきもいかすー。

そして空気清浄機も忘れてないわよ、うふふ。
うちのはそんな優秀な機能がないから
ある意味安心してます。(?)

2010-07-25-Sun-02:02
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やっと見れた!
短毛のサマーカット・・・初めてみたよ!
うちの子達こそやってあげないといけないのに(´Д`A;)

でもこんなにスッキリといい顔になるなら
やってあげるべきか・・・

(-ω-;)ウーン迷う~

2010-07-25-Sun-02:07
ぶっち、、こりゃモザイクかけたなるわ
悪そうな目つきやなぁ
なんか毛って言うより、墨汁で描いた模様みたいね
しっぽだけは細かったんやな。。

蓮根のことは残念でならぬ。
うまいのにな。。

2010-07-25-Sun-02:34
お~\(◎o◎)/!
サマーカットのぶっこちゃんだ
可愛いじゃないですか・・・って
ほんと変わらない(笑)
白黒の模様もそのままなんだ(^_^;)
でも身軽になったのは良かったですね
うちもカットしたいな~

家族でてんぷらって良いですね
美味しそうだわ
私もレンコン好きなのに~100円はダメですか??(笑)
あ~お腹すいてきちゃいました

2010-07-25-Sun-03:46
おお~っ!ぶっこちゃんのサマーカット遂にお目見えですね!
カットしてもズラは撮れないけど猫相が悪くなるのか~(笑)
サマーカットだと胴体が犬っぽく見えません?
犬の体にぶっこちゃんの頭乗っけたみたいな?(笑)
でもかわいいです、スリスリしてみた~い!!
天ぷら美味しそう!

2010-07-25-Sun-06:58
アバンギャルドな…。
ぶっちん不思議な生き物になったな~!
っていうか、黒い部分が漆黒。なんか質感が変わってない?
え~ぶっちんって皮膚もその部分は黒いん?
うちは2人ともそういう風に来たら白猫が出てくると思うのだが…。
やってみたい…。
いやもうあんまり暑くないしな~。

てんぷらおいしそうやね~!
レンコンって…ふつういくらくらいやったっけ?
最近冷凍物しか食べてないからな…。

2010-07-25-Sun-07:26
きゃ~♪
ぶっこちゃん、なんか良いわよ~(≧▼≦)
黒い部分がツヤツヤだね。
知り合いも短毛だけどサマーカットしてる子がいて、
うちも短毛だけどモフ毛だからうらやましいと思ってたのよね。
ぶっこちゃんみたいにかわいくなるとやってみたくなるわね~(^-^)

はじめまして

2010-07-25-Sun-08:32
ズッコのマミィさんのところからきて
見させていただいてました^^
うっかり、最初は名前もかぶってて
ごめんなさーい^^;

ぶっこちゃん!サマーカット大成功ですね。
全然違和感ないし。。
人相が悪くなったのが謎ですが。。。

うちも暑さに弱いのが一匹いるので
サマーカットを検討中なんですけど
ぶっこちゃんのカットは、まきちさんがされたんですか????

2010-07-25-Sun-09:41
あら~
せくし~じゃない~
尻尾まできれいに刈ってもらったのね。
ピ~ンとして可愛い~
でもお顔が若干やぐされてる?(笑)

揚げ立ての天ぷらを食べるって贅沢で美味しそう~
お父さんのレンコン以外か.....
ドンマイ!お父さん!!

2010-07-25-Sun-10:43
一見変わってない様にも見えるかもしれんけど、もうぶっこちゃんを見慣れてるだけにやっぱりサマーカットの様子が分かる~(*^。^*)
スッキリしたね~♪ 可愛い可愛い!!
あはは、来年はもうやめる…って、私ももしシュリをサマーカットしたらそう思うかなぁ…
でも今朝もブラッシングしたらもぉヒデェ抜け毛がごっそりと!!
この季節はちょっとしたくなる~

天ぷら、久しくやってないから写真見たら食べたくなっちった♪
レンコンの天ぷらは大好きだ~☆
忙しいだろうからまったりゆるゆるで(^・^)

2010-07-25-Sun-11:56
・・・かなりびっくりしました。
スフィンクス?
模様がそのまま・・って当たり前か。
なんかすんごく新鮮です。
新種??
いや・・・珍種(笑)

2010-07-25-Sun-12:07
@@! ぶっこちゃん!
レオタードか水着着てるみたいなのにゃあ!
・・・でもさー、 (* ̄m ̄)ウフッ それ、スクール水着だよねー!
まきちおねえちゃん、今度は柄つきお願いしまぁす!

2010-07-25-Sun-12:31
毛は短くなってるけど、印象が変わらん(笑)
確かに人相は悪くなってるけど(瀑)
でも触りターイ!!無毛フェチにはたまらない感触だろうな~
うちも刈ってやりたくなるんだけど、ダンナにキツく止められてます;;
たぶんコナン&ソランも変化が無いような気がするけどね。
毎週自分の頭を刈りながら、いつかは・・・・と思う私です。

2010-07-25-Sun-14:12
予定は予定、決して決定事項じゃないしね~
ましてや決定していることなんて、何にもないし・・・

でも人相が悪くなったなんて・・・・ワタシはそのお顔がスキです。
ぷりケツも、中身が詰まっていることが証明されて、逆によかったわ。

100円の蓮根・・・スカスカ?

2010-07-25-Sun-16:14
私も、予定は未定!って言葉好き好き♪
便利だよねぇ、この言葉ヽ(*^^*)ノ

ぶっちゃんのショーットカット
めっちゃ似合ってて可愛いじゃないですか\(^▽^)/
新種のマン珍カンですね(爆)←ごめんなさい・・・
ぶっちゃんのお腹もナオと一緒で『たるん』って
しててよかった('-'*)フフ

ご家族で天ぷらいいですね!
揚げたておいしいもんねぇ~
パパさんのレンコンは残念!!でしたね♪

なんかスフィンクスみたい・・・

2010-07-25-Sun-16:33
サマーカットしたんですね?
もっとピンクの肌があらわになるかと
想像してたけど、被毛の柄そのままなんですねw

顔付きまで含めて、昔キャットショーで見た
スフィンクスの子にそっくりでした(笑)

ぶっこちゃん、風邪ひかないようにねぇ☆

2010-07-25-Sun-18:48
ぶっちゃん、手触りがよさそう~。ビロードみたいになってる。
しっぽ、細くなってるね~。
体と足・・・思ったよりも、かわってない・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

てんぷら、おいしそう~。暑い時に、自分では揚げたくないけど、食べたくなりました。

2010-07-25-Sun-20:47
ぶっこはん。たしか、アラブの国にこんな生き物の銅像があったような。。。もはや、別の生き物にみえます!!
ぶっこはん、少しは涼しくなったんかいな。。
なんか、表情もちょっと妖気が漂ってるんやけど。。
のぼぼんの妖気を感じる髪の毛がピンとたっとります。。
ぶっこはんの毛はどのようにカットしたのかしら??

ぶりたさんもサマーカットしてみたい今日このごろです。笑

2010-07-25-Sun-21:01
やっほ~!こちらこそ御無沙汰
被毛がつややかで
まるでイタリアングレーハウンド犬みたいだね 
ぶっこちゃん

マミィのところで納涼ぶっこちゃん見たよ 似合いすぎ~!!
(うちも昨年から探してるんだけど この系統の衣装
高くて買えないでいるんだ)
あとすご~い び・びっくりの贈り物も!

アイシアの驚いた顔 超印象的!!いいセレクト☆
パトロールしても 外にとびださないいい子だね
うちの子なら考えられないですよ~
あ そうそう今頃ですが
ぶっこちゃんのピンクの鼻に一票です(笑)
室内清浄機の一件 愉快だね~うふふ~
いろいろ読ませていただいて楽しかったよ~

2010-07-25-Sun-21:25
競泳用水着ですか?
熊田洋子もびっくりですねw

てか、笑っちゃいました・・・ぶっこさん、すんませんw

ぶっこちゃん

2010-07-25-Sun-21:41
サマーカットがよく似合う。。素敵だよ。。

ぶっこの毛

2010-07-25-Sun-22:12
確かに長めだし、しっとりしてるような手触り。
サマーカットとは思いきったね!
借り暮らしのアリエッティを見てきたんだけど、
登場する猫が短足ぽっちゃりでズラっぽい柄で
ちょっとぶっちゃんを思い出したんだけど、
猫相はぶっちゃんのほうがずっと良いと思ったよ。

夏はやっぱり、さっぱりがいい!?

2010-07-25-Sun-23:34
おぉ、ぶっこちゃん、さっぱりになったなぁ。
スフィンクスかとおもったよー。 足が短いけれど・・・。

ぶっこちゃんで毛が抜けるんなら、べるにゃん亭はとんでも
ないことになるでー!
あっちゃこっちゃで毛がわんさか舞ってますー・・・(泣)

てんぷら、うまそうだねー。
しかし、100円の蓮根かぁ・・・。 スカスカ??

2010-07-25-Sun-23:54
いやん、ほんまに刈られてる。これは犬のトリマーさんに行ってやってもらったん?ほんまスフィンクスみたい。触ると気持ちよさそう〜。これはお座敷天ぷらですな。揚げながら食べるいうのが最高。私は天ぷらの中ではレンコンが一番好きなんやけど。100円のはあきませんでしたか。写真で見るとちょっと売れ残りで安かった、みたいな感じ。これはこれで芋っぽくなって「(糸を引く)芋や」と思うとなかなかいけると思いますが・・・。ウチの家では特価やなくてもよう冷蔵庫でこんな感じになっとりまふ。

2010-07-26-Mon-01:08
笑っちゃいけないと思いながらも、ぶっこちゃん、カツラはやはりはずせなかったのね!大笑いです!ごめんね、笑っちゃって。

そうね、お父さんなりの思いやりなんでしょうけど、100円のはね・・・。

いつも楽しいブログで、暑さも吹っ飛びます。ぶっこちゃんとまきちさん、ありがと!

管理人のみ閲覧できます

2010-07-26-Mon-02:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-26-Mon-15:09
ぶっこちゃん型のカツラが新発売されたの?タマちゃんのブログでぶっこちゃんのURLを紹介しました。事前承諾でごめんなさい。
よろしくお願いします。(タマ)

2010-07-27-Tue-02:25
きゃ~!!かわいい!
ぶっこちゃんサマーカット似合うじゃない。スフィンクスみたい。
シッポはライオンにならなかったんだね(笑)
柄がくっきりしてるーーー
ウチはアトピーだからやったらどうなるのかなぁ。ちょっと興味津津だわ。
毛質はぶっちんに似てるの。短毛だけどモフモフ。
思い切ってやってみようか。。。
でも本気のデブがバレそうだ(笑)

2010-07-27-Tue-05:50
ご無沙汰でーーーす。いやぁ~、久々の夏帰国だからこんなに暑いのは自分だけかと思いきや猛暑だったんですね。お陰様で戻った日は、赤子のように熟睡してました(LAは反対に涼しい夏のようです)
ぶっこはん似合ってるでないのぉ~♪白黒カラーがねちょっと牛さんにみえたりもしました(しちゅれいっ)でも当ニャン気持よさそうでよいよいっ♪
日本では猫カフェにもいってきましたよ~。初の生マンチにゃんにも会えて。歩き方がちょーーーー可愛いのねん♪今度はジャンプ姿みてみたいっ!!

2010-07-27-Tue-08:31
サマーカッツ…
色々なブログで見かけてますが
ぶっこちゃんぶっちぎりのNO1ですよ…
オカンと大爆笑させてもらいました。

ズレないぶっこちゃんのヅラ。
ゲーハーの方々の救世主ですね~。

初めまして

2010-07-27-Tue-20:21
麻布十番より参りました。同じfc2でたまに猫記事も書いてます。宜しく。
スミレさんの一押しで、私もぶっこちゃんの強烈キャラにぶっこいてます。
たまーに遊びに来ます。極楽ねこカレンダー、一票投じました。
先ずはご挨拶まで。   水湖minako

モ~~~!

2010-07-27-Tue-21:21
モー!!
牛さんかと思ったヨー。
ブッコはん、サマーカット、涼しそうですわ~。
地肌も、毛の色と同じだったんですねえー。
でも、寝冷えはせんようにねえ。

¥100の蓮根、もしや「スーパー玉出」でっ??
でも、うちの母とか、平気で、
「今日の夕ご飯代、しめて¥130也!!」
とかホザイてますから、、。
(もらいもんの野菜とか/肉無し料理)
まだまだ、良い方ですわよー。

ほんと、毎日クソ暑いですけど、皆様ご自愛下さいましねえー。
猫って、汗腺が手のひらしかないんですって!
暑いと、足跡くっきり付くから、可愛いよねえ。

コメントの投稿

HOME
