ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっころりん。

2010-07-28-Wed-02:00
今日は、張り切って動画投稿を~と思ったら
アップロードしようと思ったら画面がフリーズ・・・

それを延々1時間以上していた、まきちです。

なわけではありません。

動画を諦め写真のみで~と思ったら
またまたフリーズを繰り返しました・・・

デスクトップにファイルを持ってきたら何なく
アップロード出来ました。

理由が分かりません。なんで





前記事では、サマーカットぶっこに沢山の
コメントありがとうございます

一応、毛はあるんですよ~!!
スフィンクスみたいに見えますが、それは模様のせい?

毛は5mmくらいですね。The五分刈りです。
ちなみに、カットは実家方面のペットの美容室でしましたよん。
実家のある市内には沢山のペットの美容院があるんです。

ワンコのみのお店が大変ですけどねぇ。


とにかく頭でっかちでですが
機敏さは1.5倍増しました。


そんな機敏さは全く感じない動画をどうぞ
※たるんだ腹は見て見ぬふりよ。


携帯の方は→★コチラ★

ゴロリーン
1111_20100727234455.jpg

ゴロゴロファ~~~
11111_20100727234454.jpg

マウスONで歓喜のイヒッ顔!!



イヒッ?

11111111.jpg

頭とボディがおかしいです。

おかしいけど、すっかり様になった
サマーカットぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



さぁさぁ、皆様は知っていますか?
2010年の夏!!
今年の流行りは巷で大流行のむちTですよ~
むちTの詳しい詳細は→★ココから★

むち企画で幻のむちジャンプを手に入れた私。
今回はむちシャウトSサイズ購入です。

色はサーモンピンク
111111_20100727234454.jpg

そして、母上にはむちジャンプXL。
ターコイズブルー
1111111_20100727234454.jpg

むちT着て母上様と映画見に行きました。

まだ実家にもう1枚ります。
その写真はまた後日~

次回、「こばぶーと大阪の中心でむちシャウト」に続く。
※こばぶー!!予告してしもたぞー!!

ちなみに、ロン毛まきちはもういません。
ロン毛になるまではあと約2年かかりますのでお宝写真だぞ~。





いつも訪問&コメントありがとうございます

サマーカットぶっこ!!
手触りはとってもいいですよ~~~。

無毛フェチのANKOさんへ
無毛と言うか、この感じってもろ猫の体温を感じると言うか
独特の手触りと体温を直に感じる感じがいいのですかね?

それなら、その気持ちとっても良く分かります~!!
無毛ではないけど、なんかたまらん感触ですよ~。
今はソラコナよりも短毛かも?


そして、父の買ってきた蓮根。
色が既におかしい赤さびた感じやったんです。
その触感は・・・スカスカと言うか・・・
あの蓮根揚げた時のさくっとした感じではなく、
しけた煎餅のような感じ?
なんか妙な感じで歯触りも良くなかった~~~!!

あんな蓮根売ったらあかんで。スーパーよっ!!
まぁ、100円の落とし穴ってやつ?
家族で盛り上がったからいいか?(笑)




中々思うように皆様のところにコメントが残せなくて
本当に申し訳ありません。
なるべくちょこちょこーっと残すようにしてるのですが
どうしても間に合わない時は応援だけはしっかりして帰る日々になってます。

いつも皆様にはたくさんのコメントを頂いてるのに
本当に申し訳ありません




AIXIAのフォトコンテスト締切間近です!!

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1ニャンコらしいです)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募しました。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★
aixia_convert_20100627183413.jpg

※今日もディエゴは非番よ、3匹目さん(笑)











COMMENT



2010-07-28-Wed-02:47
動くぶっこちゃん可愛い~
いや!結構機敏ですよ~
うちのお子達の方がもっさりだったりして(笑)
ほんと可愛い(*^_^*)
あとでもう1回みちゃおうっと!

動画アップお疲れさまでした
うちも昨日ネットが重かったですね
きっと同じ現象というわけではないんでしょうけど
私なら諦めちゃうかも???
でも可愛い動画見られて良かったです。

このTシャツは知りませんでした
可愛いですね(^O^)/ 色がとっても綺麗だわ~
私も欲しくなっちゃいました

2010-07-28-Wed-03:00
うは、ホントだ。
サマーカットになったら、頭がさらにでっかくなってる。
でもデカ頭って流行りじゃないの?
常にトレンドの最新を行くぶっこだ。

おっむちT!
私のも日本を出発したよ。
もうすぐイタリアにやって来るぞー。
母上のむちジャンプもいいわねっ。
これで2人で映画に行くなんて、ナイスな母娘!

まきち毛切っちゃったのぉー??
私は、ちょっとやりたいことがあるので伸ばすことにしますた。

2010-07-28-Wed-06:48
そうやんなあ、さわりごこちいいやろうなあ。
さわりた~い!
ところでごろんごろんのお写真見て思ったんやけど、ぶっちんてちょっと黒いところ色の濃淡がある?
日の加減のせいかなあ・・・。
まきち髪切ったの?
すんごいかわいい髪形~!
そしてむちTと、かわいいコーディネイト!
お母さんとお買い物、いねえ~おそろで楽しそう!

2010-07-28-Wed-07:30
そっか、短く見えても5分刈りなんだね~。
1ミリとかならピンクの地肌も見えるもんね。
あ~♪触り心地が良さそうよね~。
うんうん、なんか頭でっかちに見えるのよね、今のぶっこちゃん(^m^)
イヒッてかわええ(*´∇`)
こばぶーと大阪の中心でむちシャウト、楽しみにしてるから~!

2010-07-28-Wed-08:22
朝からこんな可愛いぶっこ動画見せてくれてありがと~ヽ(^o^)丿
ぶっこちゃんはまだ切ったばっかりだから短いけど、まきちって髪の毛伸びたね~!って、あの美容室の話はもうだいぶ前だもんね。
いいね~、お母さんと一緒にこうして服のチョイスしたり映画行ったり!
うち、今日は熊本のオカンがなにやら手術とかでね…
帰らんでもええぞ!って言うからただただ毎日電話やあれこれ
送ったりしてるけど、やっぱり母親とこうして買い物とかしてあげたいな…
こんな時、離れてるとなんか切ないよね。
沢山親孝行してあげてね! 素敵だったわん、今日のまきちと今日の記事…v-22

2010-07-28-Wed-09:26
短くなった分、模様がはっきりくっきりでしっとりな感じがするわ~
昨日youtubeが表示されなかった時間があったけど、同じ時間帯かな?
1時間頑張ったね~
通りすがりについでにじゃれてるのが、すっごく可愛い!!
イヒッ!も可愛い!!!

サーモンピンクのむちTも良いな~
お母様も良く似合ってる!
お宝写真、アリガトウ☆

管理人のみ閲覧できます

2010-07-28-Wed-09:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28-Wed-11:29
いやぁ~そんなに美容院があって羨ましいです。。
私の周りには猫をやってくれる場所がなくって頭にきます。

時代は猫社会なのにv-13

おかげ様でサマーカット代がエアコン代に大きくかわりましたよ。。トホホ。

てか、ぶっちのTシャツはないのですか?
ぶっちのTシャツがあったら、来たいです!!!!

2010-07-28-Wed-12:56
こんにちは、はじめましてー♪
ミミココさんとこから遊びに来ましたっっ
というか、以前から時折覗かせていただいておりましたが(*´ェ`*)エヘ

サマーカット五分刈りがなんともすてきなぶっこちゃん♪
なんとも魅力的な五分刈りですよ!!
うちのロシッ子も五分刈りにしたら、、、
つるりんとした肌触りになるのでしょうか(*・∀・*)
夏でダブルコートが暑そうなんで、、、
五分刈りに惹かれてます(飼い主が、ですが・笑)
ぶっこちゃんも何気に涼しげ~♪
手足のモコモコ感がそそります(*`艸´)ウシシシ

2010-07-28-Wed-13:24
五分刈りぶっこちゃん、ステキ!
大丈夫、それだけ毛が残っていれば、
たるんでなんか見えてないもん!
(実際、たるんでいるようには見えないしネ!)
機敏にうごきまわるぶっこちゃんをみて、頭の大きさと首の細さの
アンバランスに目が釘付けになってしまいました。

ショートのまきちさん、むちTがとっても似合っているでしょうね(想像)

2010-07-28-Wed-13:26
ぶっちんってサマーカットしても違和感ゼロだよね。
ぶっちんマジック!?
生で見たらまた違うのかな?触りたいーーーー
そうそう、あの手にしっとり吸い付く感じと言うか、
じわ~っとしと~っと暖かい感触、最高でしょ?
あれがたまらんのです。でも動物限定よ、人は許さん!!(瀑)
親子でむちT良いね♪
因にそのショッピングモールの場所分かるわ^^

管理人のみ閲覧できます

2010-07-28-Wed-13:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-28-Wed-13:47
一見つるつるかと見えるけど、
五分刈りなのね^^
似あってるぅ!!違和感なし!!
涼しそう。
ぷぅちゃんは相変わらずバテバテのホルスタインだよ~

2010-07-28-Wed-14:15
マラドーナ監督、解任になっちゃいましたね(悲)
もっとあのパフォーマンスを見たかったのに^^;

ぶっころりん♪ほんと可愛い~♪
イヒ顔も最高ー☆

2010-07-28-Wed-14:32
サマーカットぶっち、妙にかわいいなぁ。
刈っても尻はプリっ。
いや~頭と体のバランスも。。。あははっ。

でたなっ!!むちまきぶー。
サーモンピンクええな~ええな~。
なんと母上まで!!
母上、似合ってますよ、むちジャンプ!
親子で撮るとはやるなまきぶー。
「大阪の中心でむちシャウト」。
さっ、どこにする?くいだおれ?かに道楽?
その時は、通行人に頼まなあかんなぁ、写真。

何時見ても

2010-07-28-Wed-14:37
何時見てもぶっこちゃんは凄く可愛い
まきさんもすてきだよ

2010-07-28-Wed-14:39
まず、全然関係ないのですが
今日、ぶっちんの夢を見ました。。。
誰かからおにぎりらしきものを渡されて
見て見ると、おにぎりがぶっちん柄。
『これぶっちんやん!!』と突っ込んだ
良く分からん夢でした 笑

サマーカット凄いいい感じですね~
そのまま柄残るんだ~(あたりまえか 笑)
なんかぶっちん、毛の密度濃い??

イヒッの顔はやばい!!!!
バランスが変わったからかますます猫じゃないよ~
でも可愛いよ~!!!!

2010-07-28-Wed-15:17
ぶっちゃん、五分刈りにしたら、
オチリ~太腿のラインが妙に色っぽいんですけど~♪
いやん、触りたい~~^^/

で、まきちさんもサマーカット??
何分刈り??
親子でむちTっていいなぁ。
うちのおかんにも買ってあげようかしら??う~m。

ふふ、kobaboo♪さんとの2ショット、楽しみにしてるわよ。お互いに撮りっこや三脚は禁止ね^^v

2010-07-28-Wed-15:58
本当に短毛ちゃんのサマーカットって
面白いわー!
なんかぶっちゃんイキイキしてるんね!
ベランダがそんなにいいとは・・・ウチも出してあげたいけど
何の対策もしてなからな~

昔ギンちゃんが手すりにピョンって乗ったときに
まじびびってあせったよ~

7キロの巨体なのに軽々とピョーンってね
ギンちゃんも猫だったか・・って再認識したよ
とりあえず網戸で我慢してもらってる~

お母様可愛い着こなししてるじゃーん♪
あれ?まきちゃん髪伸びるの早くない?
ど短い前髪がいい感じに伸びてる~
って切った髪型もかわいいじょー

こばぶーさんと何したの!?
楽しみだ♪


コメ難しいでー

2010-07-28-Wed-16:30
ちは。ぶっこちゃん、確かにイイ動き。
件名記入しようとすると、別の場所に囲みが…。
自分のテンプレートが簡単過ぎるのか?
今日は弟の誕生日。よって、夕飯はお決まりの
小僧寿しでーす。猫がいっちゃん喜びます。
ぶっこちゃんの好物は何じゃろうねェ?

2010-07-28-Wed-18:51
おぉ~ ここはもしや・・・
24時間テレビでもうつるあの場所ですね。
まきさんも関西の方なんだ。
私も大阪です。
いつかぶっくんに会いたいな~
Tシャツ可愛い~ 来月お給料が入ったら
買いたいな~

2010-07-28-Wed-21:04
なんか、こっちのぶっこちゃん見慣れてきちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ
あんまし変わらないように見えるのは気のせいにゃあ?
セミの抜け殻さんだぁ!@@!
ぶっこちゃん、それ貴重品なのにゃあ!
大切にチョッチヨッするにゃあ!

2010-07-28-Wed-21:54
おお~ まきち親子でむちTありがとー!
ペアルックで映画なんてやるじゃない
まき母も夏らしい色似合ってるよ!

こばぶーと大阪の真ん中でシャウト?
えーっ 私も入れてよ~
3人でシャウトしようぜ
ひっかけ橋で待ち合わせよ!

まきも髪切ったんか~ 短くすると楽よねー

2010-07-29-Thu-10:43
バタバタしていてご無沙汰してしまいました。
そんな間にすごい変化が!!!
ぶっこちゃんサマーカット!!!!!!!!!!!
すげ~、別の生き物みたい(笑)
あ、でも、ぶっこちゃんはいつでも可愛いわよ。
丸刈りの小学生の頭を撫でるような気持ちよさでしょうか?

お母さんとペアT、良いですね

2010-07-29-Thu-12:32
ぶっちゃん、サマーカットがとってもきれい!!
それに、気持ちが良さそうね~。
ぶっちゃんは、体型がしっかりとしてるのね。
肉が引き締まっている感じ。

まきちさん、髪の毛、バッサリだったのね~。
ぶっちゃんと一緒にサマーカットかぁ~・・・

ママとおそろいで、むちT着て、映画に行くなんて、
いいないいなぁ~。

2010-07-29-Thu-15:18
サマーなぶっこはん、確かに動作が機敏に!でもあんまり刈ったこと判らないや。写真の方がよくわかる!MOGUさんの小梅ちゃんもすごいカッコいいことになってるから、うちも!なんて思ったんだけど水玉模様でギャグになりそうなのでちょっと考えます。しかもLAはあんまり暑くないのよーーー涙。日本の猛暑がちょっとだけ(←ここがみそ!)懐かしいです。
で、ママごんもロン毛をばっさりなんですね。ということは機敏になった!?(笑)

2010-07-29-Thu-18:46
動くぶっこちゃん嬉しい~
機敏に動いてるじゃないですか!ウチより(笑)
短く見えるけど五分刈りなのね。模様がくっきりして更に可愛さアップじゃない?やっぱり憧れるなぁ。。。
お母様とオソロで映画なんてヨイコ!なまきちさん。
ムチT可愛いです。もう1枚はお父様が着てる?

2010-07-29-Thu-19:02
あたし、気づいたことがあるんですけど。。
ぶっこはんのイヒ顔みて、たかさまが一言、「このねこさん、お前に似てない??」
そ、そうなんです。。こんなにもぶっこさんを愛してるのかと思ったら、なんか目を細めてるお顔はまさにあたいに似てるー!(ぶっこはんごめん)
そして、その動画!!
「とても猫とは思えません。」
その毛並みにおさわりしたくてたまらないのぼぼんでした。

おかあさまと同じむちTきてるなんてすばらしー!!
やっぱ、夏はむちTですね。。
まきちさん、Sサイズなんですか??
小さいなんてうらやましー!
のぼぼんは、ビッグサイズです。(ちなみにどこにいっても態度も声もビッグサイズ。。)
むちTほしーけど、色が悩みます!

2010-07-29-Thu-19:10
ええ~、切っちゃったの!?
なんかむちTの後ろ姿に親近感だったのに。。。
いやや、ワタクシの方が大分逞しいですので
主に髪型とか、、、にですが(^^ゞ

ロン毛暦、長過ぎてもう何年だか・・・
(いや、カットはしてますよ、1年にいっぺんくらい)

切ると5kg減るって言われたら明日切ります。

ぶっこちゃんのサマーカット、衝撃的でした~
「え?ワンコだったんかい!?」と
一瞬思ったことをここに白状致します。すまん。

2010-07-29-Thu-23:30
あら~!ぶっこちゃんのお腹、初めて見ました。可愛いね!
お母様とおそろいのTシャツでとっても仲良しなんですね。親孝行のまき(ち)さんの雰囲気が伝わってきます。
何の映画を観たんですか?

2010-07-30-Fri-00:34
サマーカットのぶっこちゃん・・・・
胴体が犬に見えてしまうのは私だけでしょうか?
犬猫が合体したような不思議な動物に見えます!
そしてぶっこちゃんのイヒッ顔最高です。(笑)
お母さんと揃ってむちT着るなんてなんて可愛い親子なんでしょう~!?

2010-07-30-Fri-05:50
いやいや、ぶっこちゃん、十分機敏やないですか。
うちの猫の方がのろくさいわよ〜。
イヒ顔が・・・・(爆)
この顔なんかに似てるんやけど思い出せなくて悶々としてるんやけど。
お母さんとペアのムチT、いいやん。サーモンピンクもグリーンもいいね。

2010-07-30-Fri-15:34
5分刈りぶっこちゃん、触りたいわぁ…いやというほど、わさわさ触りまくって、フーっシャアァ言われたいーーっ!

今や牛度が増して、しんきんかんやわー。

おとなしゅう、刈られてんやろかー?

かー様とムスメのペアって、ええやん。
ぶっこちゃんまるちゃんの納涼ペアと、ええ勝負やわo(`▽´)o

ディエゴ、故郷でもここでも、クビか…
残念や。

更新!

2010-07-30-Fri-19:29
ぶっこちゃんのその後が楽しみで覗いてるんだけど、
更新してやー[絵文字:v-237待ってるで。

コメントの投稿

HOME
