ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヅラっ子ぶっこ。

2010-07-31-Sat-01:00
ブログの更新うっかりしてましたー

一日置きになった更新が
最近では二日置きだったり・・・
いわゆる不定期更新です。

ドラマティックな毎日は過ごしておりませんの。オホホ

今日は、まず・・・

3匹目さんに捧ぐ!! のコーナー

へ~い。僕ちんは誰でしょう?
wcp013-09442701.jpg


チクタク



チクタク



チクタク


解任されたもーんっ!!

wcp012-08853389.jpg


残念です。
我らがディエゴ・マラドーナ監督の解任。

日本代表の監督には絶対なりそうにありません。

3匹目さんは言いました・・・
「ディエゴ、故郷でもここでも、クビか… 残念や」


そう、もうネタ切れよ。





今日は頂き物を紹介したいと思います~

もう随分前に頂いてたのに紹介するのが遅れました。

「麻布十番わたしの猫日記」のスミレさんからです

頂き物♪

タマちゃんは、なんともぶっこに良く似た子なんですよ。
迷い猫だったタマちゃん。

スミレさんちのおじちゃんが、タヌキがでたど~と言ったとか?
先日とても大きな手術を乗り越え奇跡的に糖尿病も完治の方向へ。

その時にちょっぴりお見舞いをしたら
ガッツリお礼を頂きました(笑)

しかも、これだけではありません!!

じゃ~ん!!

222222222_20100730074808.jpg

2222222222.jpg

ぶっこに良く似たヅラっ子手ぬぐいです

1枚にするとこんな感じ

cats_20100730210501.jpg


(ΦωΦ)←この目のぶっこに良く似てる


ずーーんっ。
22222222222.jpg


どっちの顔も好きな、ぶっこマニアは押すのよ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スミレさん、タマちゃん
本当にありがとうございます。
お手紙もとっても嬉しかったです
手ぬぐい大切にしますね





いつも訪問&コメントありがとうございます


さっき、いよいよもう更新完了~と言う前に
画像を追加しようとしたら失敗。
最近PCのせいなのか、ピクチャフォルダから画像をアップしようとすると
必ずフリーズしてしまう・・・。なんで?


その写真が・・・
なんの因果かこの写真。

悔しいですっ!!
images_20100731002658.jpg


悔しいんはコッチや!!


何に使おうと思ったのかさえ忘れました。


*****


前記事のむちT親子写真。
場所も分かった人がいてビックリ~
私、あそこ大好きなんですよ(笑)

地元に帰ると必ず立ち寄ります。エヘヘ

母と見た映画は「告白」です。

映画を観る前日に原作の本を読み終えてたんですが・・・
これはどうかなぁ?私は内容よりも役者の演技を見てしまったけど。
話だったり映像はイヤな人はイヤだと思います。

松たか子は適役でした。はい。


さて、サマーカットなぶっころりん
相変わらず集中力のなさはピカイチです。
動画でも分かるように途中で何かにじゃれますが
すぐ飽きてました・・・そんなぶっこが大好きです。


あてにならない次回予告のコーナー!!

まだ、ぶっことワンコの遭遇もアップしてないのに
次回の更新は頂き物第二弾を予定しています。


予定は未定だけどねぇ。ふふふ


いつもたくさんのコメントを頂き本当に嬉しく思ってます。
中々コメントを残して回れなくてすいません。
時間のある時にはなるべく残せるように努めますのでお許しを~


週末からはまた暑くなるとか?
熱中症には気をつけましょうね。


AIXIAのフォトコンテスト締切間近です!!

同じ猫ちんには1回しか投票出来ないらしいです。
(1PC1ニャンコらしいです)

ぶっこの写真はコチラ

「AIXIA 極楽ねこカレンダー」

「う~む?」ヘン顔・おもしろポーズのニャンコに応募しました。

まだ応募してない方もギリギリ応募で楽しんでみませんか?
応募は→★ココ★
aixia_convert_20100627183413.jpg









COMMENT



2010-07-31-Sat-01:22
ヅラっ子手ぬぐい、かわええーーっ(≧∇≦)/
1枚め上段左から2番目のコ! ぶっこちゃんや~w(゜o゜)w

1番上のアフロ、ヤングディエゴ?! 可愛いようなキモいような… ここでも解任。
(ノ△T)いつか、帰って来てやー。日本代表の監督はやめといてな。

チクタク、、チクタク、、

2010-07-31-Sat-01:35
ますだおかだの、顔の良い方かと思ったー!!
しかも「カミナリさまヅラ」付きでー。
若い頃は、すごい美少年だったんですねー。

麻布十番は、以前の家が近くだったので、よく行ってましたー。
「豆源」の豆セット!!
これ、わたくしも、今回の引っ越しにて、隣近所のご挨拶用にしたんですよーー。
老若男女が大好きな、豆源のお豆。

その白猫のメモ帳、わたくしも持っとるー。
ヅラッ子手ぬぐい、きゃわいいー。
わたくし、、一番下の左がタイプ~。

2010-07-31-Sat-01:47
なんかのニュースで
解任されたディエゴをなぐさめようと大統領が
電話をかけたが(ディエゴが)泣いて出ず
っていうのがあって失礼を承知でクスっとなりましたよ。

2010-07-31-Sat-02:54
可愛いてぬぐいですね~
ほんとぶっこちゃんみたいです(*^_^*)
このお菓子も美味しそう~!
今お腹空いてるので・・凄い食べたいです(笑)

記事が全部消えるのは辛いですよね
私も何回かやったことがありますよ
あれほどやる気なくなることってないですよね
写真をアップするとフリーズ???
それって~パソコンの問題かしら??
うちもFC2ですけど~それはないかな???
今度はそんなことないと良いですね
お疲れさまでした

2010-07-31-Sat-04:18
ディエゴの解任、残念。ここでももう見られないのかな。(T.T)
かわいいてぬぐい〜。
ぶっこちゃんに似てる〜。
やっぱり身体だけ毛が短いのって・・・(^m^)

2010-07-31-Sat-04:58
おかき、んまそー!!!
こんなのもらったら一気に完食しちゃう事間違えなし。
私宛てじゃなくって、ホントに良かったよー(負け惜しみ)。
でも、ずらっこてぬぐいは、かなり欲しいかもー!!
いいな、このぶさかわさ。
ところで、ぶっこの写真おっ●いたれてない?
なんだかそんな風に見えちゃうの…

2010-07-31-Sat-07:49
お!豆源の豆菓子だ!
美味しいんですよね。十番に行ったら、袋入りのを購入しますよ~
ふふ、何とも味わい深い手拭だわねww
ぶっちゃんを探せ状態かしら??

2010-07-31-Sat-07:58
なんで固まるんだろう…ブログやっててPCに何かあると
本当にストレスよね(>_<)
私も過去何度かFC2にアップロードする時にだけ
画像が綺麗にいかない症状出てて、ほんまにしんどかった~

素敵なイラストだぁ!(^^)!
私もなんか和のテイストが好きで、まきちにも送ったあの
まねきねこのて さんの商品、もちょっと集めよ~かなぁって
思う事多い♪
ぶっこちゃん、良かったね、素敵な贈り物沢山来たぁ!
私も送りたいけど、せっかくだから高菜、作って送りたいから
もうちょっと涼しくなるまで待ってぇ!
別のもんはもう用意してあるけど、全部クールで送れへんくてさ…

2010-07-31-Sat-09:09
ズラっこ手ぬぐいかわいいねー!
こんなのがあるんだ・・・
マラドーナ様、残念(**

2010-07-31-Sat-09:28
どこかで見た事があるんだけどって考えてたらディエゴか!
ひげ剃り後の方が解らなかったわ。

タマちゃん、ホワホワで可愛いかった~
実家のネコも糖尿病だから、完治しそうで嬉しいな。
豆源のお菓子、美味しいよね!
ほとんどドミニクに食べられちゃったけど......
手ぬぐいも可愛い~~
ぶっこちゃんに似てる仔も可愛いけど、ぶっこちゃんの方が
かわいい~
素敵なプレゼントでしたね!

ヅラヅラっと

2010-07-31-Sat-09:49
よ、待ってました、大統領ぶっこ様v-237
スミレさんのセンスが光る贈り物ですね。
愛情とユーモアたっぷりですよん。

手ぬぐいには笑っちゃいました。ホント
ぶっこちゃんに似ている顔があるー!
スミレさんにもお礼をしたし、それでv-236

2010-07-31-Sat-09:59
もりだくさんの内容だわ~。
マラドーナ前監督っておもしろい人だったのね。
サッカーの試合がある時に知っていたら、もっと楽しめたな~。ざんねん。
すみれさんから、素敵なプレゼントね~。タマちゃん、大手術、よくがんばりました。糖尿病も良くなってきて、ほんとに良かった。

ぶっちゃん、骨格しっかりしているわね~。マリン君、サマーカットしたら、細~~~くなっちゃった~。

2010-07-31-Sat-10:25
わぁ~、こんなに紹介していただきありがとうございます。また、コメントでも皆さんからほめられてちょっと恥ずかしい~ですが、喜んでいただいて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

2010-07-31-Sat-12:39
ディエゴ、これで大人しくなるとは思えないね~
ブーブー協会批判してるし、また何かやらかしてくれそうでワクワク♪
弾けたディエゴが好き。
おお、手ぬぐいがめっちゃ可愛い~
一匹一匹愛嬌たっぷりで全員に名前を付けたくなるわ♪
さて我が家族からぶっちんのポンデ姿のリクエストが来てるんだけど、
勝手に送りつけようかな~
きっと皆も「ポンデ・ぶっこ」見たいと思うんだよね♪

2010-07-31-Sat-12:53
ディエゴの若い写真にほれてしまったのぼぼんです!
なんか、いたー。昔。こんな人。。笑
そして、なんですかー!!そのいかしたてぬぐいわー!!
すばらしすぎ。。
そして、そのねこちゃんの表情がすごすぎ。。。
おひげのついたねこさんもいらっしゃるのね。。
負けてられないわー!(→何に??)
でも、やっぱり実物ぶっこどのはかわいすぎ。。うふふ。

2010-07-31-Sat-14:47
ディエゴさん ずいぶん変わってしまいましたねー
やっぱりお薬やったのがいけなかったのかしら(上品に言ってみました^^;)
にゃんこ手ぬぐいかわび~
思わずうちの子も探してしまった☆

2010-07-31-Sat-18:09
かわいい手ぬぐい!
右上と左下にぶっちらしき猫発見!

私さぁ、「ブログ村」の「お気に入りメンバー」から
いつも訪問してるんやけど、
今日のまきちブログの写真、
「悔しいですっ!!」の写真やねんなぁ。
他の人猫やのに。笑ったわww

良かったね

2010-07-31-Sat-20:18
ぶっこちゃん似の絵が可愛い

2010-07-31-Sat-22:11
ああッ、まき(ち)さん更新してへんやろうと
勝手に安心してたら(すごい失礼な)、
2こも更新されてる~~~。(汗)
うちは更新の通知とかそういうデジタルなかんじのでは
なく、地道に観て歩いて、あ、更新されてるとか
思って書き込むというアナログめぐりだから
すみません...油断しました。

うわーナイス手ぬぐいやほかのプレゼント
(おかきだいすき!)...そして機敏ぶっこはん。
さらにお父さんのレンコン、まだ尾を引いてるーーー。
そうか...まさかお父さん、そのへんの池の
はすの根っこ抜いてきたんじゃないですよね。わはは!
安物買いのなんちゃらというやつでしょうが、
私もよくやるので...アボカドとか安いと
思ったら中身売れすぎて種まきにしか
使えないとか...

むちTすてき...
あっ、むちこさんのところにも遊びに
いきたいいきたいと思いつつ、
タイミングをいっしていてまだ伺ってないし...
絶対行くぞー。
このTシャツどっちもそとでも
着られるテイストでいいですよね。
ヘビーウエイトでしたっけ?
私はSきたらエスパー伊東で間違いないわ。

2010-07-31-Sat-22:38
マラドーナにも若い時があったのよね~

手ぬぐいのにゃんこのお目々
似てる似てる (笑)
ぶっこ&まきちマニアなので2ぽちね~(笑)

2010-08-01-Sun-00:55
最後のぶっこちゃんの、ずーんのお顔好き^^
かわゆぃ♪
ぷぅちゃんも五分刈りんにしたら、
ぶっこちゃんみたいになるかな!?

2010-08-01-Sun-08:17
おお~!そのおかきのお店、知ってるよ~!
美味しいんだよねえ(^-^)
てぬぐいもかわいいですね~!!
つい、ぶっこちゃんらしい子を探しちゃったわ(笑)
にしても、まきちさんのブログて、これまでに何回マラドーナ出てきただろうね。
好きね~(≧m≦)

2010-08-01-Sun-15:05
まきちさん、どんだけマラドーナ好きなんですか!!笑
がっちりハマってますね(≧ω≦)グフフ

手ぬぐい可愛い~
ズラ柄まであるとはクオリティー高い!(珍しい名字のハンコを見つけた時の気分??笑)
うちの子に似た子も居るな~(嬉)

私も、告白見に行きましたよ~
子供たちの迫真の演技に見入っちゃいましたが・・・
あまりに子供を追い詰めるので
ちょっと可哀想になっちゃいました 汗

2010-08-01-Sun-15:06
マラドーナおじさん、日本にきて監督やればおもしろいのにねー。

手ぬぐい、アタシ、その人の別の手ぬぐい持ってるよ!
その中の目つきの悪い八われの三毛アタシとそっくりだって。
ぶっこちゃんと似た子探してみぃよおっと!
おいしくってステキなプレゼントよかったのにゃあ♪

凄い

2010-08-02-Mon-19:44
猫さんが一杯素敵だよ

管理人のみ閲覧できます

2010-08-03-Tue-07:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
