ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこを探せ。

2010-08-07-Sat-03:30
木曜日の夜に名古屋に帰宅・・・
更新を~と思っていたら寝てました。

お約束です。

どーもすいません(byミツコ)
o0350035010419292445.gif
「SMILE」管理者:MIKUさんよりお借りしてきました♪

みんな前記事のYoutube見た??





キャンプ猫Gaviちゃんには敵わないですが

第1回
ぶっこを探せっ!! のコーナーです

みんな分かるかな~?
33333_20100806234706.jpg


Q1:ど~こだ?

33_20100806234706.jpg


Q2:ど~~こだ?

333_20100806234706.jpg
※見つけても商品はありません。悪しからず。。。


ぶっこマニアには簡単すぎるか?


見つけた人から順にポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お~い!!
3333_20100806234706.jpg




いつも訪問&コメントありがとうございます

只今、絶賛!!夏の読み逃げフェア(by anemoneさん→)な私です。

訪問をしても思うようにコメントが残せなくて
申し訳ありません

AIXIAのフォトコンテストですが7月に入ってからの応募でしたが
158票も票が入ってました。

投票してくれた皆様
本当にありがとうございます

どのような形で選考されるか分かりませんが
とりあえず、全員貰えると言う噂の参加賞が楽しみです


さぁ、今夜は熟女でむちTですよ~

熟女姉妹2

熟女姉妹

デニムのレギンスもお揃いのお二人さんです

何イエローだったか忘れちゃいました(笑)
ゴールデンイエローだったけか?ん~~~
ごめん、むちこ!!
そして、こばぶー親子でむちT頑張って~!!

今日のモデルは
まきち母&まきち母妹でした


COMMENT



2010-08-07-Sat-04:07
一枚目はわかる。二枚目と三枚目が全然わからない。
あ、4枚目はわかった。(あっほーーー)
お母さんと叔母さん後ろ姿がよく似てるねえ。あたりまえか。
むちT、なかなか着こなしてらっしゃる。^ ^

2010-08-07-Sat-04:47
一個前の、みたよ~。
相方にも見せたった。
まあビジュアル的に面白かったみたい。
内容はわかってへんかったやろな~。
このヒトタチ知らないけど、はやってるん?
ああお笑い見たいなあ…。
また面白いのあったら紹介してね。
Q1はまんなからへん。
Q2は難しかったけど右のほう?

2010-08-07-Sat-07:34
ちょっと小さい最後の写真の「お~ぃ!」のぶっこちゃんが
どえりゃあ可愛いですぞ!
お散歩にこうしてお揃いのTシャツでキメるまきちのファミリーって
本当にいいね~!羨ましいな、こんなのって…
私も実家のオカンに会いたいにょん(T_T)
帰省、混んでなかったかな?今朝から帰省ラッシュのニュース
やってたからさ…
行ったり来たりで疲れもあるだろうから体壊さんといてな(~_~;)

2010-08-07-Sat-09:16
Q2が難しかった.....
ぶっこちゃん、上手に隠れてるわ~
視線に気がついたらドキッとするわね。

お母様と叔母様も着てくれるって良いな~

2010-08-07-Sat-09:30
まきち母と母妹さま、なんだか超かわいいっ(おっと失礼な言い方でごめんなさいっ)姉妹が羨ましいっす。
ぶっこちゃん、みつけられたよ♪隠れたってそのお目目がわかってしまう~。最後の写真落ちないの?怖い怖いっ、って家の近所猫さんも、2階からこうやって見下ろしてます。気分いいんだろうねっ♪ ほいっ、YOU TUBEみに行ってきまーーーす(家でちゃんとみるよん、ダディにもみせたるっ)

2010-08-07-Sat-09:37
あ~やっとわかった~(^O^)/
嬉しい~
夜中見た時はわからなかったんですけどね^^;
今日は良い事がありそうな予感(笑)

姉妹でおそろいの着てるなんて
素敵ですね~
若いな~(^-^)羨ましい!

2010-08-07-Sat-09:41
(* ̄ー ̄) フフン Gaviちゃんぶっこマスターにゃ!
2枚目、鬼瓦かと思っちゃったにゃあ!

2010-08-07-Sat-10:40
おーいのぶっこちゃん、、、
なぜだか顔だけがクローズアップされているように見える(*゚m゚)ププッ
遠目で見ても見えちゃいそうなほど、インパクトが強いような(笑)

どれも地味にぶっこちゃんが写っていて可愛いのなんの♪
ヅラだけが見えちゃったりとかーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

2010-08-07-Sat-11:12
絶賛!!夏の読み逃げフェアー実施中~!(^^

2010-08-07-Sat-14:31
ぶっこ全部わかったぞ~

夏の熟女祭りね!
まき母姉妹、後ろ姿がほぼ一緒。。(笑)
レギンスまでお揃いだなんてやるわね~
まき、ありがとね~

隠れ様がない

2010-08-07-Sat-16:56
今まで倒れておりました~~。
ぶっこちゃん、インパクトあり過ぎて、分かっちゃうぞー!
と、言っても、最初見た時は分かんなかった、二枚目。
それが、今、引きで見たら、いたわね、そこにって発見。
ちょっとしんどい私にも、楽しめましたっ。有り難う。

2010-08-07-Sat-18:00
あ~、わかった!お顔が見えます。葉っぱの間から可愛いお目目が見えますよ!
T-シャツのお二人もとってもわかわかしくってすてきです!似ている感じですね。

2010-08-07-Sat-18:08
ぶっこちゃ~ん!
隠れたくても隠れきれてないわよ~(笑)
なんでたろ、お顔が目立つのよ(^m^)
このクイズ楽しいわ(^-^)

2010-08-07-Sat-21:45
私、ぶっこマニアだから、すぐぶっこさん見つけちゃったわー!
そう!どこにいてもヅラが光ってる!!
でも、このクイズ!ウォーリーより楽しいわ!!
本になって発売されないかしら???
と思うのぼぼんです!!
やっぱ、むちTすごい迫力ですなー!!
こりゃ買うしかないかなー!!

2010-08-08-Sun-00:16
ハイ、発見しました。
白黒のヅラを!

そして熟女でむちT、
う~ん、自分の後ろ姿を想像してしまいました・・・・

2010-08-08-Sun-01:09
すごいねー!ぶっこはんそんなに
票が入ったんだね。
そりゃカレンダーに絶対乗るわ!
あとごはんもくるし!
うちは...えーと、3.40票だから
...参加賞ね(笑)。
パウチかなんか来たと思う、たぶん。
去年の話ですが...

そんで塾所の、いやちがう熟女Tシャツ姿で
夏を堪能しましたわ。
マニア殺到ね(笑)!!

ぶっこをさがせ、わかったよー、って
みんなわかったか...そうですよね...はは...

2010-08-08-Sun-03:04
多分あそこ。。。ぶっこマニア失格か(汗)
ち、ちいさい写真は分かったで!!
熟女でむちT、おそろいレキンスでキマってるなっ!
後姿がそっくり!いいな~。

えっ、ウチ?かぁちゃん、未だに照れてるわ。
照れる年でもないのに。。。

2010-08-08-Sun-08:00
ぶっちゃん、全部見つけられましたよ~。
ぶっちゃんが、木の葉の間から、一生懸命にまきちさんを
見ている感じがものすごくかわいいですね~。

お母様と伯母様の姉妹で、おそろいのmuchiTでわんちゃんの お散歩いいですね~。

2010-08-08-Sun-10:43
まきちさん、ご無沙汰してます。
やっと少し落ち着いてきました~。
むふふ、何度も見直して・・・
ぶっこを探せっ!全部分かったよ~。
熟女でむちT、私も混ぜてもらおうかしら~?

2010-08-08-Sun-14:44
ぶっこちんみーっけ♪
葉っぱに隠れててもぶっこちんのくりくりお目目はすぐにわかるもんね~


むちTオソロかわいいなぁ^^♪

2010-08-08-Sun-17:48
きゃ~ 今日はコメ欄があってよかったぁ(^^)
スグ判ったよ。2枚とも真ん中にいるーーー
お顔がぺちゃんこで可愛い(笑)
お母様と叔母様ソックリですね。ハーイハイ!!
私の後ろ姿も並べばお揃いだと思う(爆)

2010-08-08-Sun-18:27
3枚目・・・わかんない・・。
ぶっちんマニアとしては悔しい・・・汗

おーいの、しゃしんはズラ部分が、
鉄のパイプと同化して謎の生物になってる!!|゚Д゚)))!!!!

熟女ムチTは凄いですね~
姉妹の後ろ姿ってお歳をめしてもこんなにそっくりなんでしょうか~!!

この、大きめのシャツにレギンス、、、、大阪のおばちゃまな感じで良いですね!!素敵★

管理人のみ閲覧できます

2010-08-08-Sun-21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-08-Sun-22:07
時間差コメント~
全部分かるわ~
ってか、友達を見てるんだけど、
まきちゃんママの事、これアンタ?って言われたの´3`)ウフ

確かに、ショートでデカむちTにレギンスでしょ?
自分でも似てると思ったよ


ママにヨロシク♪

ってか、オソロのむちT着て可愛いなー(⌒▽⌒)




2010-08-09-Mon-01:38
ふふふ、すぐわかったでー。これ、楽しい~O(≧∇≦)o
おーいの、ぶっこちゃんには、ガクブルやわ!
だ、大丈夫なん?
かー様と叔母上は顔も似てるのんかな~
まるちゃんのカメラ目線、ええなぁ♪♪

2010-08-09-Mon-06:48
「ぶっこを探せ」、早くも2コマ目で解らんちん!
そして、、、あわわわわわーーーー!発見!
まさに、カメレオン状態~。
パンチョかと思って、気付かんかったー!

そして、おかあチャマ姉妹、うり双子ーーー!
お着替えされたのかと思いましたー。
すごいっ!ヘアスタイルも同じっ。

こないだは、どうもありげーたー!!(テレフォンも~)
嬉しかったです。
近々ブログにてご紹介させて頂きますので、、待っててクンロ飴!

2010-08-09-Mon-10:44
ぶっこちゃん ぜ~んぶみ~つけた!
私もTシャツ買うつもり。
早く購入したいな~

むちTいいね!!

2010-08-09-Mon-15:18
なんか、あたしもむちTほしい・・・
まきちのママとママの妹って後姿・・・似てるね。
きっと後姿だけの写真なら、Tシャツの色の違うパターンかと思うかも。

もちろん、ぶっちゃんを見つけたよ!
あたしもぶっこ。マニアかな?w

2010-08-09-Mon-15:33
ぶっこちゃん全部見つけました^^/☆
ベランダから顔覗かせてるぶっこちゃん可愛いこと(*^-^*)

2010-08-09-Mon-23:49
ぶっちゃん、全部見つけたよ(*^0゚)v イエーイ!!
上から、覗いてるぶっちゃん超かわいいねぇ(^ー^* )

お母様と叔母様の後姿よく似てるねぇ(笑)
お揃いのむちT着て姉妹でお散歩♪
ほのぼのしますねぇ~

まきちゃん、仕事忙しいみたいだけど
無理しすぎないでね!

2010-08-10-Tue-02:13
ぶっこを探せ~
はい、全部、見っけだぶっこちゃん~^^/
ちゃらっとカツラが見えてるよ状態ですね!

熟女のむちT、いいじゃん~
お母様姉妹、ソックリで、仲良しなのね^^

暑い毎日、まきちさんも体壊さんようになぁ~

コメントの投稿

HOME
