ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

極道の女・ぶっこ。

2010-08-16-Mon-08:00
この世は世紀末・・・(ではナイ)

今、猫界を揺るがすこの抗争をあなたは知っていますか??


にゃん義なき戦い

2010070410473888c.jpg
※clickすると大きくなります!!

事の発端等詳しい事は・・・
【よんきち】コラボシリーズ
【タムすけのおケツ】タムす&極道シリーズ をご覧下さい。


そして、この抗争図でも分かるように
窓際組と兄弟関係を結ぶポンデ団が最近にわかに勢力拡大を狙い
ポンデの輪を広げてるとか?

このままでは窓際組との兄弟関係に亀裂が?
そして、新たなる火だねにもなりかねない!!

極悪ブラザーズのコナン兄貴は見かけ倒しのちょっぴりビビリ・・・
頼みの綱のソラン若頭だけでは、もうどうにもならないかっ??


こうなったら頼みはそう極悪ブラザーズ・ソランの女・・・

「女の惚れた腫れたはタマのとりあいや、あんたら腹くくってモノ言いや!」

極妻風
目ヤニ拭いた後だったので目の周りが湿ってます。

「虫けらやと思てなめてたら、その首跳ぶかもしれまへんで」


惚れた男を守るため、ぶっこはんヤル気です!!


愛しのソラン君とのデート風景。

極悪ポンデもデートでは素顔を出す2ニャン。
cats_20100809160548.jpg

こっそり東京ディズニーランドへも。
img20100303142804120.jpg


さぁ、どうなる?

にゃん義なき戦いの行方やいかに~~~。





と、言うわけで先日「Mac Cat」のANKOさんから、ポンデ頂きました~

ありがとうございます♪

なんでも、ANKO家の皆様からぶっこDE PON-DEが見たい!!とリクエストがあったとか?

そして送られてくたポンデ。
思わず「ANKOさんさすがにコレはぶっこには大きいで~」と内心思った私。

ところが・・・

ぎっちぎち~

ANKOぢゃん、ぐるじー
ぶっこでポンデ

なぜか上を見あげる、ぶっこ・・・(なんで?)

ぶっこでポンデ

ぶっこでポンデ

ポンデを脱いだ後は狂ったように走ってました(笑)

ANKOさんが、せっかく送ってくれたのに~~(泣)

ANKOさん&ANKOさんファミリーの皆様~
期待に添えない写真ですいません

ポンデを見るとオリンピック選手もビックリの
スタートダッシュを切るようになりました・・・

次回は忘れたころに・・・

こちらは忘れずお願いね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

にゃん義なき戦いの続きは任せましたよ~
(ほんなさんへ)






いつも訪問&コメントありがとうございます

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらずお仕事三昧でございます。

今週ぶっ通しで働けば来週は実家に行ける予定です。
予定は未定ですが、この予定は叶えたいと切に願う次第です。
だって、サミットがさ、、、ぶつぶつ

Notこりけつから生まれるぶっこ図、素敵だったでしょ?
私の力作でございますの。
朝方ぶっこの写真を切り抜き、ケツに合わせる自分。

独身の女なんてそんなもんよ。
そうよねっ?
こばぶー&むちこっ!!


深夜の更新のはずが、すっかり朝になってしまいました。
自分の更新もままならない私。
皆様のところでも、訪問しても思うようにコメントが残せず
ポチっと逃げることが続いておりますがお許しを

今日は久々にコメント欄は開けておきますね。





COMMENT



2010-08-16-Mon-08:34
ぶっこちゃん、ヨーロッパの中世の貴婦人みたいなのにゃあ!
なんかさー、そんなエリザベスみたいなえりかざりしてなかったぁ?
えと・・・えと・・・ち、ちょっとキチキチのような気もするけど・・・
きっと、ANKOおねえちゃん、ちびっこレディサイズで作ってくれたのにゃあ!

感動した!(by小泉)

2010-08-16-Mon-08:39
わたくしも、昨晩いつしか寝ちゃってて、、早朝からコメント巡りしとりますうー。

大丈夫?疲れてないですか?
コメントとか更新とか、気にしないでMr.おくれやす。

しかし、、今回のコラージュ、、、ぎゃはははー。
「感動した!」by小泉lilia


すっごい、ぶっこはん、どれを取ってもピッタシ!
コラージュの女王:ぶっこ

恐ろしい子、、。

オリエンタルランドから、「是非キャラクターに!」ってお声かかるぜいーー。
絶叫マシーン(笑)
なりきりミニーー(爆)

っつーか、、そのまんま、ミニーのヅラだし。

ぶっこdeポンデ、、可哀想だけど、笑った。
即席スコに早変りーーー。

そうそう、、独身の女なんて、そんなもん、、。
わしも昨晩は、ずっとyou tubeで「ひめゆりの塔」観ちょったしなあ、、。
ううう。

わたくしも、頂きっぱなしでメンゴねー。
なんだか夏女lilia、今月バッタバタで。。「いいわけ」byつんく

もうちょっっち待っててクンロ飴ーー。

ポンデ

2010-08-16-Mon-08:43
ぶっこちゃん、ポンデリングがお似合いです。
ミスドのコマーシャルからお誘いがありそう。
ドレス姿も決まってますね。
「仁義なき戦い」、懐かしい題名ですわ。

2010-08-16-Mon-09:14
ポンデぶっこちゃん可愛いよ
ちょっと苦しそうだけど(笑)
って~ことはうちのお子達なんて
絶対はまらないだろうな(笑)
また忘れたころにつけてみてくださいね

ぶっこちゃん!デートしていたんなんて\(◎o◎)/!
嬉しそうだね~
ミニーちゃんも可愛い
何だか私まで朝から嬉しくなっちゃった(笑)

お仕事頑張ってくださいね~

2010-08-16-Mon-09:32
さすが、ソランの女ね!
恐ろしい程似合ってるわww
内助の功???
しかも、洗脳されてないみたいだし~ww

でも、おかしいなぁ・・・
ポンデ玉の数、同じなんだけどナァ・・ゴニョゴニョ・・・

ふふ。まきちさんに「にゃん義なき戦い」の続き、任されちゃったから、今日は、ポンデネタで記事つくろうかな??
安心して。ポンデ団とは敵対しないと思う・・・んだけど^^;;作ってみなきゃなんともww

2010-08-16-Mon-09:34
ポンデ、あっ、ほんとだ、ぶっちゃん、頭大きい??
ポンデになって上を向いているぶっちゃん、かっわいいわね~。
サマーカットの毛、すごい伸びてきているみたい。新陳代謝がいいのね、きっと。

ディズニーランドのデート、ほんとかわいすぎて、大笑いですよ~。ぶっちゃんのミニーちゃんもかわいいけど・・・
ソランちゃん、ミッキーが似合いすぎ~。

2010-08-16-Mon-10:16
私も驚きの大笑いです!ポンデぶっこちゃん、似合っていますよ。それと、デートのミニーの写真も、かつら頭にちょうどあっていて、最高です!

うちのタマちゃんもぶっこちゃんと一緒にデートに行きたかったかも。

まき(ち)さんの創造力はすばらしい過ぎる!面白い!

2010-08-16-Mon-11:13
すんばらしいざます!!
我が"ぶっこニスト"の家族もきっと大喜びしてると思います。
ぶっちんが極妻&参謀として加わったからこれで安心。
何せソランに任せておいたらポンデ団の行く末が心配で....
しかしポンデでもぶっこはぶっこ。そこも凄い(瀑)
それよりぶっちんって身体の割に大顔だったのねーーー!
はぁ、生ぶっちんにご対面してじっくり色々検証してみたい(笑)

2010-08-16-Mon-11:31
ぶっこちゃん、いつのまにか・・・
ポンデ団に入団していたんだ~
おまけに極秘デートしているし・・・
おかしいな~だってまきどんはずっと仕事で
ぶっちゃんはお留守番のはずだったのに・・・

愛は、どんな障害も乗り越えるってことね。

2010-08-16-Mon-11:36
ぶっこちゃんが極道の愛人?極妻?って似合ってる~!
ポンデは・・・・ちょっときつそうだけどかわいい!(笑)
ソラン君とのデート写真も最高です。
こうやって並べてみると2匹お似合いですね♪
↓バク、ちょ~笑えました!
確かに体型が似てるかも・・・・・?(笑)

2010-08-16-Mon-12:07
危険な匂いの男って惹かれるのよね~

NOT危険な臭い!(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

イヤー笑った。笑った。
デート写真がめっちゃ楽しそうじゃ~~ん

ぶっちゃんのポンデ姿可愛い~~~!
シマ姉さんも恐れおののくわー!


やっぱり極妻ってどこか違うわね
肝が据わってるっていうか
ポンデがギチギチっていうか。。。

でもさーポンデって極悪顔になるかもしれないけど
本当に可愛いよね!

ワタシもポンデの一員にしてもらえて
すっげー嬉しいよ~~☆

あ、ほんなあほなさんを裏切る事に!?
ってか貸してくれたって事は???

これからどうなっちゃうんだろう。。
まとまるんだろうか(笑)

2010-08-16-Mon-12:17
ぎゃはははははは♪
最高~~~☆ ぶっこちゃんも応募してたんや~!
めっちゃ似合ってる!! 最初の写真が一番ええよね♪
あのちょっと目の辺りが濡れてる感が逆に他のポンデちゃんとは
違う風格~!
それに何何~~~、勝手にソラン君とデートまでしてるぅ~♪
この二人の写真もめちゃんこ良かったぁヽ(^o^)丿
仕事、無理しなはんなよ~~~ まだ猛暑やで(>_<)

良く似合うよ

2010-08-16-Mon-12:40
メールは送ったけど付いてないかもしれない。。また連絡してね。。家の3んびきは付けさして、来れそうにないわ

2010-08-16-Mon-13:07
東京の猛暑はぶっこちゃんのポンデで吹っ飛びましたよ!
こちらのURLを私のブログでご紹介しました。いつも事後報告ですみません。よろしくお願いします。

2010-08-16-Mon-16:10
ミニーぶっこちゃん可愛い~~♪
ジェットコースターも満喫^^
こりゃ親密デートですな☆

2010-08-16-Mon-16:28
『よんきち』ブログから、衝撃の「ソランくんに愛人が!!」という記事を見てやってきました☆
極妻・ぶっこ姐さん、ポンデをハメててもド迫力ですね!
でもソランくんとのデート写真、めちゃカワ☆(特にメリーゴーランドの写真がラブリ~☆)
『にゃん義なき戦いシリーズ』のおかげで、お気に入りネコブログが増えちゃいました♪(でもチキンな我が家は中立宣言)

マンチカンって、あの足の短いよちよちにゃんこですよね?
ちょっと今から過去ブログを読ませていただきます!

突然お邪魔しましたm(_ _)m

2010-08-16-Mon-17:11
あれっ!!ぶっちもポンデ団?
というかソランさんの女やったんか~!!
ぶっち、ポンデリング、ぴったりやん。
あれ~??他の子はゆったりやったけど、
ジャストぶっちサイズやん。似合ってるしww

それより、ソランさんミッキーとぶっちミニー。
まったく違和感なかったわ。
すごいぞ!すごいぞ!!

うん、そんなもんや。
で、独身女の集まるサミットは来週開催できそうか~。
その時、むちTは3枚持って行った方がええんか~!

2010-08-16-Mon-18:48
いやん♪
ポンデぶっこはん可愛ぃ^^
よぉく似あってるよ♪
ポンデぶっこはんは何だか、
和菓子的な味がしそう~

すげー!

2010-08-16-Mon-20:40
何がすごいって、にゃん儀なき戦いの抗争図もすごいけど、ソランくんとのデート写真がすごすぎ!!
最後のディズニーランドのお似合いなこと、お似合いなこと。。
ヅラの部分がミニーちゃんの頭とマッチしてて笑えるんですけど。。爆笑!!
ポンデかわいー!これはなんなの?帽子なの??
ぶっこさんのスタートダッシュもみたいです!
因みにぶりたは、のぼぼんのおめめをふくガーゼを見ると、これがねこか!といわんばかりの走りで逃げ去るのよ。。。
まきちさんもお仕事忙しそうですね。。
私もフルに働いておりますよー!!
お互いがんばろ^ねー!!
夏休みなんてきらいだー!

2010-08-16-Mon-22:10
きゃははは 極妻ぶっちん可愛いわぁ。
ぶっこあねさんが登場すればポンデ団も安泰だわ。

ソランくんとのディズニーデート、前にANKOさんちで見たかも。
ミニーがお似合いだけど。。。足少し長くなった?(笑)

2010-08-16-Mon-23:41
なんとぶっこちゃんにもポンデが来た!!
そうか、ポンデ団とは何度もツーショットしてたよね。
でもソランちゃんの女やったなんて知らんかったわ。
タダの友達やとばっかり。
ぶっこちゃん百面相。なんかオバチャンは笑いが止まりませんわ。
最後の写真はビミョーに樹木希林やし。ぶはははは。

2010-08-17-Tue-00:26
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

初めましてのようで、初めましてでない不思議な感じですが、
よろしくお願いしまーす。

ぶっこちゃんがあのポンポコ兄弟のソラン君のオンナだったとは
これは衝撃でしたよ!!ぎっちぎちのポンデリングにものすっごい
ど迫力のセリフの後に遊園地での甘甘デート・・・・ぶっこちゃん、
サイコーだわ!できれば敵に回したくないわね・・・だけど
もうソラン君のオンナってとこで十分敵なんだけど・・・(笑)

2010-08-17-Tue-01:53
いや、これかなり期待通りというか、期待以上だと思います。(笑)
世紀末...っていうところで「♪ユアーショック!」(北斗の拳)が
流れたわ、頭に。

ぶっこはん似合ってるけどこのあとパニックになって
走り回ったんだ!!
素顔が一番ってことでしょうか。勝手にまとめるな。
(ソランくんも似合うけど、素顔がいいもんね)

2010-08-17-Tue-04:49
あはは、きついん?
ぶっちんもか~。
そうやんなあ。やっぱり旦那(旦那ちゃうて)がポンデ入ってるからにはねえ。
うちにも似たようなブレスレットがあったからうちの子らにつけよかな~おもったら先週からブレスレットがなくなった…。
ポンデができない…。

ぶっちんてさ。そうそう。何に似てるんかってパグよパグ!
そうそう。あ~すっきりした。
なんに似てるんかな~。何かに似てるな~てずっとおもっててん。
その黒い部分のてかり具合とかが似てるんよね。

ところで。私はまきちにも絵心があるもんやとばっかり…!!!

2010-08-17-Tue-11:05
い、いやぁ・・・ヤヴァイね・・・ポンデ団(笑
ぶっこも似合っちゃってるし・・・ブフッ
サマーカットぶっこを見てダンナが一言・・・「あんまり変わらないね」
ガーーーーーーン!!!!だよね。よーく見てみんしゃいよぉ!!
背中の白玉をぉぉぉぉーーー!!

ちなみにミニーぶっこは違和感無さ過ぎで可愛いじゃにゃいかーー♪

2010-08-17-Tue-15:22
最高潮に可愛いんですけどぉ--------!!
プリントアウトしてお守りにしてもいいですか?

2010-08-17-Tue-23:50
ぶっち、ポンデがぎっちぎちでかわいいわ~
どうしてそんなにぴったりサイズ。。
ゆとり世代のはずなのに、、
ぶっちミニーの完成度高すぎやわ。違和感なさすぎて怖い。。

えっ?そんな寂しいことしないわよ…
こばぶーとまきちと一緒にせんといて欲しいわ、、ブツブツ

来週あたりにサミットすんの??
私聞いてないで!
こばぶー、私むちT4枚持ってる!

2010-08-18-Wed-02:26
コメントはお久しぶりです。
ぶっこ・・・遂に参戦かい。

やっぱりキミは最強だ(笑)

2010-08-18-Wed-02:34
ぴやくんのポンデの方が余裕そうに見えるのはなぜー?

ポンデも凄いが、ネズミーデートも凄いインパクト!
さすがはヅラ・クイーン、ぶっこ姫~
(おやびんは、ヅラ・エンプレス。女帝ゴマシオ様)ソランくんもなぜなぜ、そんなにハマるのか!?
(ヅラ・プリンセスめんまとプリンス・ソラン、両雄並び立つのか)

笑っちゃあいけないが、『なぜか上を見あげる、ぶっこ…』の下りが何度見ても、可笑しくて可笑しくてーーっ(≧∇≦)

すごい!

2010-08-18-Wed-15:41
すごいコスプレ!あこがれちゃうな~。

2010-08-18-Wed-21:17
明日またゆっくり来ます。
今日は\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

2010-08-19-Thu-01:12
ソランくんとのデート、爆笑!!!
やだ、ディズニーにも???
ぶっこちゃん、ドレス姿も似合ってるよ~。
まきちさん、お疲れ~!
相変わらず忙しそうだけど、がんばれ~!!!

2010-08-19-Thu-01:43
めちゃ好きやねんのソラン君のためなら、はりまっせーーー。な勢いなんだけど~。でもかぶりもんはやっぱやなのね。お洋服は大丈夫ぢゃなかったっけ?うちの坊もかぶりもん(おっと制服も)いまだ「や!」派だから、一緒にオリンピックの短距離ちーむ組めそうだ!
あはは、夜中の作業とはまだまだ若いですのぉ~~。
お仕事も頑張って!新しい人はいったのかな??

2010-08-19-Thu-12:32
かっこいいわーーーぶっこちゃん!
すごいサマになってるんだもの~(*´ェ`人)
さすがソラン君の女!
まるで極妻を見てる気分になっちゃったわよ!
かたせ梨○もびっくりの極妻ぶり!
、、、て、まだソラン君とは結婚してなかったわ(* ̄m ̄) ププッ
デートもほんと楽しそうだったよね~♪
いいな、、、ネズミーランドでも楽しんだのねー(笑)

2010-08-19-Thu-19:57
あーっANKOさんのところで、ぶっこの顔見てひっくり返りそうになったー。
で、急いでこっちに着てみたら・・・
ポンデつけて上向くぶっこの顔がひらべったー!
例の「ひらべった桃」みたーい!!
さすが、大阪弁での啖呵は迫力満点じゃー。
ソランもすっかりびびりそうだじょー。
やっぱり極悪の真の力は女なのだ・・・

2010-08-19-Thu-20:38
そうか、これがポンデ団だったっけ・・・
どこかで見たよな気はしてた。
しかしぶっちんまで入団してたとは~~~!

似合います、むっちゃ(笑)
手作りのポンデリングが最高♪
これいいなぁ、作ってみようかなぁ(^◇^)
あ、でもしま最高に嫌がるなコレ。。。

何気に怪しいデズニーぶっこちゃんにも釘づけでした。

相変わらずお忙しそうですが、どうかご自愛くださいまし!

2010-08-20-Fri-00:59
バクて表面つるつるですね。
ぶっこちゃんが最終形態とすれば、バクさんは第二形態くらいですかね。
フリーザさんも途中体が大きくなるでしょ。
ポンデリングはめたぶっこちゃんて・・・、カーラー頭に付けたおばちゃん見たいですね。

管理人のみ閲覧できます

2010-08-20-Fri-20:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-09-Thu-08:55
こ~~~~~もコメ欄がクローズしてると、なんか是が非でもコメッたろ!!って気になって、やたらとさかのぼったら、

コメ欄開いてたのってもう一ヶ月程前やないかいっ!!


 いつも応援・訪問してるで(*^。^*)楽しい記事をいつもいつもアリガトウ☆
あはははは、さっすが本家本元の にゃにわのおばちゃんコーディネートやね~!私もそろそろこんなん揃えた方がええかなぁ(^_^.)
まきちに会った時に、「しゅりっち、なんか思てたんとちゃう!!」って連呼してたんて、きっと思った以上に「オバハン」やったってこっちゃろーーっプーンだ~! そう…まきちとはかんなり年齢離れてたし、まきちの若さに逆にビックリした~(^・^)
外人さんみたいに綺麗な顔立ちで可愛くて、まさかこんな子があの面白ネタ満載ブログやってんのか!って本当おどろきやったよ♪
ん、もぉ今日のコメはこれくらいにしたろv-391
大阪←→名古屋、大変だろうけど、くれぐれも気をつけてね…
まだ暑いから体調管理も!

2010-09-29-Wed-08:31
コメ欄探してたらもぉ出勤時間過ぎよーとしたやないかーーーっ!!!ぎゃははははは
出張お疲れさんっ♪
しっかりと更新のたびに見てたし応援もしてたぞっ!
メールしよかなとかも思ったけど、忙しいだろうかあら、あーもぉ私がじかんね~~~~~
またメールするわお!

コメントの投稿

HOME
