ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

やっぱりな、ぶっこ。

2010-08-10-Tue-12:00
ウキャーッ

pancho.gif

すっかり居眠りおさぼり更新が続いております。

しかも!!

職場の期待(?)の新人さんが
約半年間、うちの職場になれるためにちょいちょい通い
2ヶ月前に正式に入社した新人さんが、辞めました。

小規模なわが社は一人減ると大変なわけです。
色々考えて予定して進めていた事業も全てパーです。

そんなこんなで、中々脱・ぎうぎうが出来ません
こういう状況を乗り越えてこそってやつですな。

オラ、頑張るぞっ





さぁ、今日はまず

ぶっこを探せっ!!の答え合わせです~

Q1

33_20100806234706.jpg

ここやでー!!

33答え


Q2

333_20100806234706.jpg

ここやってー!!

333答え


皆様、分かりましたか??


さて、只今ぶっこは絶賛(?)サマーカット中

気になるのは、やっぱり

ぷりけつ具合でしょ?

ぶっこは
「ぷりプリ~ヅ」
創設メンバーですからね

★めんまねぇちゃん審査お願いしますよ~★

444.jpg


44444.jpg


あんま変わらんやんっ。
※参考
cats_20100810081632.jpg

サマーカットでこりけつになるかと思いきや
普通にぷりけつでした。

まぁ、でもガッカリと言うよりは

やっぱり(笑)

他にも「やっぱり」と思った人はポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

熟女なむちTにもコメント頂きありがとうございます。
あとは、あそこに父が入ればと思うのですが
どーも、イヤがってるようですよ~

※父は最近このブログを見ていて噂の100円蓮根話を
「あんなん書くか~」と言ってたらしい(笑)


お父さんへ
まきが貰ったむちT着てよー

家族でむちTまで、あと一人


そんなこんなで、訪問時にも中々思うように
コメントが残せなくて申し訳ありません

プレゼント企画もんも大幅に遅れてますが必ず何か届くので
引き続き末永くお待ち下さい

COMMENT



2010-08-10-Tue-12:16
なんでパンチョ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、ヅ○つながりか(^w^) ぶぶぶ・・・

ぶっちゃんのサマーカット見事だよね
さすがにココアも暑いみたいで
ワタシによるサマーカットしてやったわ

中途半端なんだけどさ(´Д`A;)

あら、お父さんこんにちは
まきちゃんと仲良くさせてもらってる
ミミココです

むちT着てくださいねー!

2010-08-10-Tue-12:49
いやーん、久々ぶっこちゃんのぷりけつ~~♪
ええわぁ・・・
サマーカットがまたむっちり加減を強調してるかも?
新人さん、がっかりんこですね(なんだりんこって)

ぜひぜひお父様のむちT姿を拝見したいわー(^^

何時も

2010-08-10-Tue-13:18
楽しくて。。どんなときでも、、笑わしてくれる。。ぶっこちゃんがさいこう

2010-08-10-Tue-13:33
さすが創設メンバーのぶっこちゃん♪
プリケツはサマーカットされても健在ですね^^v
黄門さまのクチャ顔が爆笑(爆爆)

そんなモンですよね(号泣

2010-08-10-Tue-14:05
この経済状況で最小で最大のパフォーマンスを
求められる今日この頃
やっとの思いで採用した期待の新人
辞めないで~慣れて~と気遣いお膳立てした結果退職。
私も経験あります。
窓の外から片田舎のコンクリートジャングルを遠目で
眺めながら凹んだもんです。
(あぁ、激務から解放されない…と:苦笑)

まきちさん、無理しないでくださいね~。

2010-08-10-Tue-14:36
まきっちゃぁ~ん、答えすぐわかったけど、
たぶん、画面のど真ん中にぶっちゃんがいるから、
わかりやすいかも~。
画面のはじっことかにしたら、難しくなるよ~、きっと。フフフ
ぶっちゃん、体格しっかりしてるわよね。もしかしてペルシャよりもエキゾチックが入っているのかもね。ゆりちゃんも体格いいんだわ。
仕事、緊張したら、仕事終了後は脱力してくださいね~。

2010-08-10-Tue-14:41
しょっぱなの、カツラのおじさんに大ウケ。
よく、見つけるよね~ww

ふふ、ぶっちゃんのプリケツは不滅よね!
サマーカットぐらい、屁でもないわなww
自粛シールは、クチャソウだけど(笑)

あら、お父様、是非むちTを~^^/

2010-08-10-Tue-14:58
びびった、暑さでぶっこちゃんのお顔がおちりから生えてきたのかと。。。。なわけないって!

災難、折角育て上げた新人が退散したとは!!
はよー次の人きてもらわねばですね。それまで頑張って!
ってまた教育かよーーーって私も2年ほど前、3度ほどやりましたっ、えっ?いぢわるばあさんだったから居つかなかったって?汗がたらぁぁぁ~(笑)

2010-08-10-Tue-17:29
パンチョさん・・・惜しいヅラの人でした。
ぶっこちゃんは、全部みつけることができたんですけど、
どうしても気になるのが、この木・・・
蔓性のこの木は、なんなんですか~
(もし名前が分かればツィして欲しいな~なんて)
どうも、実のなる木に見えてしょうがないんです。

ぶっこちゃんのお尻は是非そのままのサイズをキープしてください。お願いします。デカ尻も魅力のひとつ!!

2010-08-10-Tue-17:42
ぶっこちゃんを探せに、今度は是非まきちも登場して~(~o~)
下からの撮影はもちろんムチTを着た「パパ」で!!
あはは!いいなぁ、親が子供のブログを見てくれるだなんて、ちょっとイイね♪ 私もオヤジとオカンがも~ちょっと頑張って世の中に付いて来てくれたらな…ってよく思う~
携帯がらくらくホンだからムリだね、タハハ
ぶっけつ、、、うんうん、可愛かった~ヽ(^o^)丿
シュリはまた最近お尻周りを絶壁ザク切りされとるから、黄門様が本当に見事に拝める♪ (ぷりけつの写真は撮りたいけど、今度は黄門様が…って思ってたとこに、今日のこれ!ギャハハ、そ~やって隠したらええんや(^_-)-☆)

大受け

2010-08-10-Tue-19:36
このところ、夏風邪やら、薬の効き過ぎやらで、訪問できず。
今日、どうしてるかなーと覗いてみたら、更新されたとこでした。
ぶっこちゃんのブリケツに笑い(いや、お見事ですから!)、
皆さんのコメントを読んで、また大受けしました。
お仕事、災難でしたね。
あ、皆さんと同様、お父様のむちT姿を楽しみにしております。

2010-08-10-Tue-20:33
嗚呼、ぶっち。間違えた私を許せ。
答えみたら、くっきりぶっちやーん(TT)
どうも、修行がたらんようやな私。
老眼なおして出直してくる!!

ぷりけつぶっち。うん、あんまりかわらん。
柄がくっきりしたくらいかな。

えっ!!まきお父様もみてらっしゃるの?
は、始めまして。
むちT着た姿がみたいです。。。

あっ、ウチの母ですか?
母は、お腹がちょっとつっかえまして。。。

2010-08-10-Tue-23:26
そうね、言われてみたら、カツラがくっきり、葉の間に見えますね。ぶっこちゃんのカツラはトレードマークですね。
お父様の言葉がとっても面白いです。一緒にブログを見ているなんて、とっても仲の良い家族だなぁって思いました。
まきちさんのお父様のイメージが100円の蓮根になっちゃう前にTシャツを来てブログに出てください!

2010-08-10-Tue-23:30
おっと、今日はパンチョなのね(*≧m≦*)ププッ

ヤッター、ぶっちゃんを探せ、全問正解(*^-゚)vィェィ♪

ぶっちゃんのぷりけつ、サマーカットになっても
最高可愛いぉ~(笑)
今度、ナオのぷりけつも撮って見るから見てね!

ホント、あのチキンのおかげでお仕事忙しそうね・・・
早く、ギュウギュウから脱出できるといいんだけど、
まだ、無理そうか・・・

一家揃ってのむちT、楽しみです!
パパさん、着てくださ~い♪

2010-08-11-Wed-00:05
突然のパンチョさん・・・心の準備が出来てなかったわ・・・
まきちさん、お仕事大変そうだね。
あまり無理せず(って言っても難しいけど・・・)
がんばってね~!
サマーカットでもかわいいぷりけつは健在!!!
お父様、お写真拝見できること、楽しみにしております♪

2010-08-11-Wed-00:14
こんにちは~!
私のブログへのご訪問、コメント、ありがとうございました!

クイズの答えを見てもどんなふうにぶっこちゃんがそこにいるのかがしばらく全然分かりませんでした^^;
目のあたりが葉っぱに見えてたんで・・・(汗)。
ようやく気付いて、「あっ、お顔だ!!」って見えてきました^^;

↓ぶっこちゃんみたいなかわいい子も、虫、食べるんですね!
やっぱり同じ猫なんですね~~(笑)。
うちのはけっこうしょっちゅう食べてますが・・・^^;
散歩中にハエを捕まえると、テラスまでお持ち帰りして食べてます。。。

2010-08-11-Wed-00:21
ぶっこちゃん、ぼくはわかりましたよ。
ぶっこちゃん肌の質感が犬っぽいですね。

2010-08-11-Wed-00:23
よしっ ここは満を持して私から。

こんばんは、まき父さん
まきをいつも世話しているものです。
お父様が恥ずかしがってるむちTは、私が販売しております。
ダンディな男性にも着て頂きたいという思いを込めて作りました。
むちTの着心地はいかがでしょうか?
是非、お姿を拝見したいのですがいかがでしょうか。

私は100円の蓮根でもおいしく食べれる、安い口です。
是非今度天ぷら揚げて下さい。
蓮根のはさみ揚げでもいいです。
でも欲を言うとあんまり油物は、、胃がもたれるんで。
そうですね、しっぽり蕎麦とかどうでしょう。

えっ…すいません、、
私下戸なんでそっちの方の付き合いは出来ませんの
レイコーでよければ付き合いますよ

あれ、なんか途中からおかしくなった???

2010-08-11-Wed-02:42
ふふふ、クイズバッチリでしたよ~!
やっぱりあのズラはごまかせませんね!(笑)
ぶっこちゃんはサマーカットでもプリケツなのね。
さすがはプリプリーズの創立メンバー!
お父様のむちT姿・・・・見てみたいかも~!

2010-08-11-Wed-04:52
なぬー??
期待の新人さんが2ヶ月で辞めたー???
又まきちが大変になるー????
頑張り過ぎはいかんよー!

おいおい、まきちー。
ぶっこを探せってぶっこファンにこういう子供騙しなものはやめて欲しいわー!

オフ会楽しかったよー!!
疲れていたけどハイテンションで、それもふっとんで取っても楽しい1日だったー!

2010-08-11-Wed-08:23
先日はブログに訪問していただきありがとうございました^^

あぁ、ぶっこちゃんのおしりぺチンとしたいー。
サマーカットのお尻も冬毛のお尻もかわいい^^

ぶっこを探せ。
すぐにわかりましたよー^^

2010-08-11-Wed-08:40
あ、これがパンチョさんか~。
知らんとずっとパンチョさんって呼んでたヒトがいたわ~。(いや本人には言うてへんよ。みんながそう呼ぶから定着しててん…)

ぶっこを探せ…。間違えた・・・ショック~。
だって私視力悪いもん~。しゃーないやん!(逆切れ

ぶっちんのぷりけつの一枚目の写真。前からの姿が見たい。
どうなってそういう山みたいな形になるんだか?

2010-08-11-Wed-10:34
(* ̄ー ̄*)アタシ、全問正解にゃe-278
やっぱりアタシ、ぷっこちゃんマスターなのにゃあ!

あのさ、サマーカットぶっこちゃん、誰かに似てるって思ったんだけどさー・・・
よく考えたらバクさんなのにゃ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ぶっこちゃんのオチリ、バクさんのオチリなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

お仕事大変そうなのにゃあ・・・
しゃーないことはしゃーないからさー・・・あんまし根つめないでにゃあ!

2010-08-11-Wed-11:29
帰って来ました^^V
実家でもぶっこネタで盛り上がってましたよ~
シールも争奪戦になってたし^^
家族全員ぶっこシール付きの携帯ってどうよ?(笑)
サマーカットにしてもぶっちんはぶっちん!
と言うかここまで変わらないのも珍しいよね^^;

2010-08-11-Wed-20:44
ごめんね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

2010-08-12-Thu-03:08
忙しい時に1人でも減っちゃうと更に大変そう。
無理せずにね!!

ぶっこちゃんの尻尾あげぷりけつ可愛い~
ムッチリしてて色っぽいわ~

お父様のむちT姿、是非見たい.....

2010-08-12-Thu-09:37
お久しぶりです!!
また、ぶっこちんが大きくなったような気がするぅ。

隠れていても、ぶっこちんを発見できましたよ~。

2010-08-12-Thu-11:18
クイズはみんな当たっちゃったみたいだね~
みんなぶっこちゃんファンだからなぁ^m^
サマーカットのぷりケツ、どんなになるか楽しみだったんだけどホント!変わらない(笑)
ぶっちゃんのコリケツってのも想像しにくいですけど。。。
お父さんのTシャツ姿待ってまーす!

2010-08-12-Thu-21:17
ちょ、ちょっとぉー。。。
サマーカット後のプリケツ!!鼻血もんですわー!!
そのモザイク的なぶっこさんのお顔がさいこー!!
そうそう、私もお父様のムチTみたい。。。
うちも、家族にプレゼントしようかしら???
仕事、がんばってねー。。
というわたしも、今週6勤務やでー!!
がんばりまっしょい!!

2010-08-13-Fri-17:01
まきちーお久しぶり!
またお仕事忙しくなったんだね。
おつかれさんです!あんまり、ムリしちゃだめよ。

ぶっこ、すぐにわかったよ!フフフン
それより、なにより、まきち母&おばさんのツーショット!!
衝撃的だったわ。双子?

ぎゃっ!!

2010-08-15-Sun-00:06
ぶっこはんだと思ったら、、パンチョだったーー。

激務週間、お疲れSummerですうー。
こないだお電話で聞いたアレですね?新人さん事件、、。
本当にすんずれいしちゃうわね!!
わたくしもありましたよ、、。
スタッフ応募して来た若い子、、。育て上げようと、秘技のレッスン。いろはの「い」の字から、手取り足取り、、。
ちょっと憶えた頃に、
「やっぱり難しそうなんで、、辞めますウー。」
って。。
おいおい、、って感じですわ~。

まあ!ぶっこはん、すごいプリケツ具合ですわねー。
しかも、ぶっこが産まれるーーーーっ!瞬間の画像かと思いましたワ、、。
ああ、、。

まき(ち)さんから頂いた例のアレ、、。
うっぷぷ、、。
近々、ご紹介させて頂きますので、よろしく哀愁ねえーー。
にゃは。

2010-08-15-Sun-17:34
あれー、コメントなにか書いた気がするのに...
ぼけたんかな。あついし...

ぶっこはんサマーカットでもこりけつまでは
ありえへんやろ。
と、思いましたがここまでまったく変化がないとは
思いませんでした。
そしてお父さん、レンコンの話はナイスでしたので
いいんです、ああいう話を書くのがブログなんです。
私なんて子猫のオスメス判定で「キン●●」と八百屋で
叫んだ話とかいろいろあるんですからね。

そしてぶっこはんの絵かわいいときバージョンの
ぶっこはんによく似てるー!!
下のほかの猫も気になりました。

...そしてバクね...
配色にてるわ...なんか。
うちは別に手足が黒いわけじゃないのに
パンダっぽいんですよね。体型かな。シッポかな...

コメントの投稿

HOME
