ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ絵。

2010-08-13-Fri-00:30
只今、激務週間のまきちです


今日は更新しようと思ってたんですが
ちゃんとした更新は出来そうにありません

もうじわげねぇ~~~~~

前記事では皆様、父への熱いメッセージを
ありがとうございます
しっかり届いてることを信じましょう。


さて、このブログ。
最近では母の職場の方も見てくれてるそう?
ヘタな事が書けないです(嘘・書きますとも)

で、このイラスト。

7_20100807030059.jpg


母の職場の方が描いてくれたものです。

めっちゃ似てる~!!

飼い主の私にはもちろん、描けません!!
※そう言えば、めんまねぇちゃんとこで紹介された
チビめんまネックレスの、めんまさん模様・・・
すっかり私が描いたことに・・・

チッチッチッ
o0100007010488577196.gif

そんなん出来るわけないやん・・・



私の精一杯はコチラ↓(ぶっこの逃亡再現図)
逃亡先。


「むち絵」だって描いたのよっ!!
自分では最高の出来なんですけどねぇ・・・


最近、巷で有名なマウス絵の巨匠
「ミミココ画伯」に弟子入りしようかな?
カラーやし、上手!!

自分の絵だってカラーならと思ってますとも。えぇ。


只今激務週間で訪問時にもしっかりコメントが残せず
ポチッと押し逃げを続けてしまって申し訳ありません

予定の記事も中々あげれないですが
次回こそは~!! We are・・・ふふふ

予定は未定が続きます。

こういう日は締めの言葉も決まらないわ。
お盆休みに入る前にポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※今回はコメント欄閉じさせていただきますね~。

ぶっこイラストを描いてくれた、Mさん。
めっちゃそっくりです
可愛く描いて下さって、本当にありがとうございます


HOME
