ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

「ぱっつん」の作り方。

2009-04-10-Fri-17:07
昨日の記事で好評だったぱっつん頭。

DSC01556.jpg


制作(?)
スタイリング過程をどうぞ

まず、寝むそうなぶっこを撫でくりまわす。

DSC01411.jpg

ぐりぐり~ぐりぐり~

だんだん眠くなるぶっこ。

DSC01412.jpg

数十秒後。

DSC01413.jpg

同じ要領で「もみあげ」作成。スタイリング。

DSC01416.jpg

ところが、どっこい・・・って死語じゃない??

逆側は残念な結果です(笑)

もみあげナス
自慢のアトム帽もやぶけてる・・・

DSC01425.jpg


完璧ではないのが、ぶっこのいいとこ。

これが、残念な可愛さの所以なの??

ん??

残念ってどーいうこと??

なー、ぶっちゃん。
何か、ゆーたりー!!


ぶ)こんなの、どーですか?

DSC01438.jpg

・・・。
あはは

ぶっちゃん、これ目ヤニを拭く前だからお蔵入りにしてたのに・・・。

寝てばかりの写真ですいません。

明日は起きてるぶっこのはず・・・(笑)


ポチッ♪とよろしくお願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※またまたコメントのお返事遅れてます。みなさん、いつもありがとうございます。
 もうしばらくお待ち下さい(_ _*)

DSC01460.jpg
※Clickで大きくなります。

と、ぶっこに急かされる私でした。ちゃんちゃん。










COMMENT



2009-04-10-Fri-21:04
くり頭思わず笑ってしまいました(笑)

家も心愛が来たら何かやってみようかと思います!

2009-04-10-Fri-22:53
お~メイキングオブぱっつんだ。
ねむくてしにそうになりながらお付き合いしてくれるぶっちん
えらいぞ~。
「あ、間違えてもみあげ剃っちまった!」的な右側もお茶目!!
色々髪型を変えられる猫ちゃんていいな~。楽しそう。
うちもズッコの九一わけとかやってみたい。
つぎはどんな芸が飛び出すか、今からわくわく~。

2009-04-10-Fri-23:20
だいじょうぶだよう、完璧なものよりもちょっとどこかが
欠けてるほうが美しいんだよー。
だからぶっこちゃんの破れアトム帽もこれでいいんです。
そこがまたかわいいんです(`・ω・´)

くりあたまもでらカワユス。ソフトモヒカンでお洒落さんね(*´∀`)
うちのコマッチは何故かそのあたりへこんでるんすけどね。なぜなんだろう…。

2009-04-11-Sat-00:51
すごーい
こんなんで出来ちゃうんだねー。

っていうか、寝てる間にそんなにイジられてるのに
寝続けられるぶっちゃん凄い。
ぷりんはすぐおきちゃうよ。

ぷりんも何かイジれればいいのになー

あすかちゃん。

2009-04-11-Sat-11:37
目ヤニがついてるから載せようか迷ったんだけど、
面白いんで載せちゃった(笑)

心愛が来たら毎日がきっと楽しいよー。
心愛にはどんなことが出来るか今から楽しみだね♪

ズッコのマミィさん。

2009-04-11-Sat-11:40
ズッコりんの9:1は個人的にすんごく見たい(笑)
ズッコりんも相当なんでも似合うと思いますよ。
次の芸・・・
これって圧力?(プレッシャー?)
もうねぇ。なかなか出てきませんから(笑)
ぶっこもお風呂に興味があるようなのでスイミングキャットになってくれるかな?
なんて期待してます。

ecoさん。

2009-04-11-Sat-11:45
やっぱりまだ「さん」だったりしてww

そうだよねぇ。
完璧でないからいいんですよね~。
アトム帽の破れは生まれたときからだしなぁ。
きっと頭大きくて破れたんだね(笑)

もっと先っちょを強調したかったんだけど・・・
こたつ布団と同化してしまったの。

こまっちゃんは陥没ですか?
なんでー??
ちなみに、わたしの頭頂部は陥没してますの。
エヘヘ

いもっ娘ちゃん。

2009-04-11-Sat-12:05
迷惑そうに起きるけど、撫でくりまわすと
すぐ爆睡。
ぶっこは白x黒だから余計にいじりやすいよね。
ぷりんの毛色だとさすがに難しいかも??

ぷりんはスタイルがいいから首輪とか服を着せて
ファションショーしちゃう?('-'*)

2009-04-11-Sat-14:17
もぉ~まき姫のブログは笑っちゃうヨ!
ぶっこも寝ると起きないから、まき姫の動くオモチャに最適?
エスカレートしてヘアーメークの次はファッションショーなんて事に
ならないでしょうね!

はじめまして

2009-04-11-Sat-15:05
はじめまして。
「にほんブログ村」から遊びに来ました~。
ぶっこちゃんのあまりのかわいさに、一目ぼれです。
ぱっつんもM字も激かわいいです~。

また遊びに来るので、よろしくお願いします。

2009-04-11-Sat-20:36
こうやって作ってたのねv-356
これだけやられて起きないぶっちゃんは やっぱり大物!?
くり頭の時のぶっちゃんの顔が。。。プププ( ̄m ̄〃)
前足クロスもいい感じv-218

マンチ軍団さん。

2009-04-12-Sun-16:43
ありがとうございます。
そう言っていただけると更新のしがいがありますよ。
でも、みんな上手にBlogを作ってるので本当に必死です。
動いてるとぶっこはうつむき気味(頭重いのかな?)なので
中々いい写真が撮れません・・・。
寝てると遊び放題です(笑)
そのうち、ファッションショーになったりして。
案外何でも着こなすかも。www

el-marさん。

2009-04-12-Sun-16:48
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
一目ぼれしちゃいましたか??
なんともインパクトのある子なんで印象強すぎですよね。
私も一目ぼれでぶっこを迎えたんですよ。
私はパッツンぶっこをいつも見てるのでM字ぶっこが新鮮なんですwww

いつでも遊びにきてくださいね。
私も訪問しちゃいますね。仲良くして下さい('-'*)

リラニャンさん。

2009-04-12-Sun-16:51
そうなんですよー。
かなり簡単でしょ??
寝てたら何でも出来てラクチンですよ♪
ビックリするくらい起きません!!
猫界の「のび太くん」かも?www

栗頭の写真は目やにが少し可哀想なんですが
それ以上に笑えちゃいますよね。
落ち込んだ時に見るのを勧めますww



コメントの投稿

HOME
