ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこで脳トレ。

2010-08-28-Sat-23:59
8月も残り僅かと言うのに残暑が厳しいですね。
残暑どころちゃうやん


さて、今日は残暑(?)猛暑(?)を吹っ飛ばせ。


脳トレぶっこですよ


Q 次のうち、ぶっこはどれでしょう?
※カーソルを写真の上に置くとヒントが出ますよ。



どやさ   



俺の後ろに立つな



簡単すぎる  



フレンチブルではナイ



小さい事からコツコツと  



分かるやろ~



義理の息子はシコふんじゃった


余裕がある人は何番が誰か考えてみてね。


一言ぶっこ



誰でも分かるわっ!!



分からなかった人は、今すぐ休暇をとって
静かなところで静養して下さいまし。


指の運動は脳にいいのよ~!! Let's Click~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問ありがとうございます

えっ?また手抜きかって?
デジカメの写真を編集する気力がございません。

でも、考えたらこんなに写真を加工するなら
デジカメの写真をサッサと編集したほうがいいんちゃうかと
ようやく気付き始めた深夜23時すぎでございます。

やっぱり気力はありません。

もっと素敵な表仕立てにしたかったけど
そんな小細工が出来るほどのPC職人でもありません。

まったく残念な私です。

皆さんが楽しんでくれたなら本望です


相変わらずな毎日で中々思うように訪問してコメントが
残すことが出来ないのですが、時間が出来た時には
ちょっとづつコメント周りもしますのでお許しを

そんなこんなで もうしばらくコメント欄は閉じさせて頂きますね。

念のために答え合わせはRead Moreで確認して下さいね










 くるよ師匠                    ゴルゴ
くるよちゃん   ゴルゴ


 ぶっこ                      パグ
ぶっこはん   パグ


 きよし                       ぶっこ
きよし   ぶーちゃん


 樹木希林
樹木希林 


全問正解しても何もありませ~ん


HOME
