ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

大阪サミット2010。

2010-09-06-Mon-18:00
8月の某日・・・
大阪の帝国ホテルで待ち合わせ~


待ち合わせのお相手は独身男性ではなく

「美味しい物が食べたいin USA」の anemoneさん
  
「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目さん


帝国ホテルの24F

「鉄板焼き 嘉門」

夏の味覚ランチ

夏の味覚ランチ

うまうま~

メインの肉

お肉やわやわで、うまうま~~~

エビとデザートなどなど

エビちゃんさっきまで生きてましたー!!

大阪一望

素敵な殿方に夜景デートに誘われたらドキドキかも。
素敵男子って?

そりゃ・・・この人でしょ!!
向井 理
私の理ちゃん


2次会は同じく帝国ホテルの地下

「宗家 源 吉兆庵」にて

私が頼んだの何やったけ???
デザートその②

お芋さんのお菓子です。


いや~
もうね、本当に楽しかったですよ~。

待ち合わせのロビーで一人怪しいご婦人を見かけ
もしやanemoneさん?と思ったんですが
電話してるし違うか~と・・・。

が、その怪しいご婦人がanemoneさんでしたー!!
扁桃腺パンパンの人探してたんですが、全然そんなことなく
お上品風な人でした(笑)※あくまで「風」

そして、3匹目さんはちょっぴり遅れて登場。
なんせ私達色んな意味で菌に犯された3菌トリオ。

ちょっとしたテロリスト集団かも?デヘヘ

anemoneさんに頂いたThe USA
宇宙人はまた今度紹介しまーす。


ランチの詳しい説明は→3匹目さんレポで!!
写真もとってもキレイです。



さて、私がお出かけ中のぶっこは・・・

セミの死骸と戯れぶっこ・・・

蝉のミイラと遊んでました
蝉のミイラ、まだベランダに転がってます・・・

私をデートに誘うなら、まずココを押して~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問ありがとうございます。

この夏は海外チームの帰国が重なり
オフ会もめじろおし~

9月4日には京都サミットもありました・・・。
その事はまた今度書きますね~(途中参加ですが)

そして明日は東京サミットらしいです。

帝国ホテルでランチなんてもうないかも・・・
エビ1尾で吉野家の牛鍋丼並が10杯いけるかも。
恐るべし、エビ。コレはもう身内ネタ。
ねー 3匹目さん&anemoneさん!!
aneさん値段知らんかったらしいけど。


相変わらずの生活で読み逃げ祭りも続いてます。
すいません。
こちらのコメントもまだ閉鎖させて頂きますね~。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手数増えるのも嬉しいです!!
HOME
