ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

悩殺ポーズ。

2009-03-07-Sat-11:28
キャッテリーのマンチ軍団さんからは
たくさん写真を頂いてるんですが・・・

今日は私のお気に入りの1枚を公開。



ぶっこ流悩殺ポーズ。

でーんっ

ぶっこ12


頭、くろっ

ぶっちゃん、なんか鉄の鍋みたいやで・・・!!( ゜з゜):;*.':;







なぁにぃーっ
GetAttachment.jpg
失礼ちちゃうニャン
カリスマカットにゃ


と、言いたげなぶっこ。

でもね、ぶっちゃん・・・
頭が黒いのは事実なんだよ




ぶっちゃんのカリスマカットにワンポチお願いします(*_ _)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村





*追記*

一昨日の初2足立ち日記 
     と 
昨日のぶっこ&こみるくちゃん



とても可愛い写真なのに小さめサイズでしてたのでPCで見たときに
パパッと大きく出るように編集しました。

まだまだ未熟ですいません
まだよく理解してないことが多いです。
今もまだ中途半端に「corocoro-bucco」の表記が一目では切れてますが・・・
今後改善に努めます。
テンプレートとの関係性が私にはまだ難しいです

COMMENT



ヘルメット?

2009-03-07-Sat-14:00
鍋ってゆーか、黒いヘルメットのような?
ぶっこの反論もウケますた(笑)
ぶっちゃんってカリスマカットだったのね^^

くろっw

2009-03-07-Sat-19:29
見事に黒いね~!
フードかぶってるみたいだね。
自分のチャームポイントを前面に押し出してるショット、
確かにぶっこちゃんの悩殺ショットだね!!

写真サイズが小さかったのは
わざとそうしてるんだと思ってたよ。
大丈夫。写真が小さくてもぶっこちゃんは目立ってるからw

OKです!

2009-03-07-Sat-19:35
さっきはゴメン
メールだけで返事しちゃった。
大きさ グー&コメント グーです。
変化させると見る人も飽きないから
色々変えると最高に面白いブログになるよ!
元々「ぶっこ」だけでも充分笑えるけどねv-10

なべーっ

2009-03-08-Sun-00:35
ようヤキのはいったいいお鍋だっ
お鍋の下のほっぺとまぁるいお鼻にモエモエ

黒いところの毛が長くなるといーのにってうちのアホのとーちゃんがゆーてます
カリスマカットめちゃめちゃステキです

ぶっこちゃん・・・

2009-03-08-Sun-10:45
カリスマ美容師 紹介してください( *´艸`)

だってステキすぎるや~ん
ぶっこちゃんのヘアスタイルe-266

ほんといつ見ても
癒されるね~ぶっこちゃん(*´ェ`*)

おねたんさん。

2009-03-08-Sun-18:17
そうなんですよねぇ。メットかぶってます!!
まー フルフェイスではないから
コンビニには行けますね(笑)i-278

いもっ娘ちゃん。

2009-03-08-Sun-18:21
墨かぶったみたいだよねi-237
自分がおかっぱだって分かってるのかと思ってしまう(笑)
おうちでも、このポーズ見たいわ~i-228

写真はね、なんとなくやってたら小さかったんよ(笑)
言ったでしょ?「機械音痴」ってi-230
すぐに、てんぱってしますよ~i-183

マンチ軍団さん。

2009-03-08-Sun-18:34
いえいえ、ご指摘ありがとうございますi-179
少しずつ頑張りますねぇ。
ブログ村の写真も載せましたよー。
最近の写真と2足立ちの写真と赤ぶっこ登録しましたi-68
楽しいブログになるように頑張りますね♪
ぶっこに負けないようにしなくてわi-236
いつでもメール下さいね。


ちゃい母さん。

2009-03-08-Sun-18:37
炭焼き鍋でございますi-278
ぶっこは鼻がピンクいところが、また可笑しいポイントです。
黒いとこの毛だけ長くなったら、
本当にカリスマカットしなきゃですねi-56

ERIさん。

2009-03-08-Sun-18:40
青山の某有名美容院らしいですよ(笑)
なんてi-235
まだ、ぶっこは東京にいるので青山にしてみました。
本当にいつみても、真っ黒な頭でしょ?
これが癒しになるなら、いつでも言って下さいねi-237

2009-03-17-Tue-00:35
どのヘンが悩殺ポーズだったのか・・・(´・ω・`;A) 

あ、Σ(゚∀゚;)
チャームポイントの頭を最大限に見せているところ???(笑)  

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-19:23
YES!!
チャームポイントを惜しげもなく強調してる姿です(笑)
ある意味「悩殺」ってことで、お願します(^^ゞ

コメントの投稿

HOME
