ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

新しい恋。

2009-04-11-Sat-17:06
も満開を過ぎ、葉桜がチラチラ。

個人的には桜満開よりもこの感じが好きだったりします。

入学・入社と新しい出会いも多いこの時期。

ぶっこも出会ったみたいです・・・



にゃにゃにゃ。素敵なお方にゃ。

DSC01500.jpg

キューンッ

まきちー、このお方は誰にゃー?

ぶっちゃん、それは嵐のマツジュンだよ


マツニュン
DSC01501.jpg


マツジュンだってば・・・



妄想ぶっこ人の話聞かず。
DSC01513.jpg


いったい何を考えてるのんだ?
ぶっちゃん??

いつかマツニュンに会えるといいねwww

ちなみに、私は「嵐」の中ではニノが好きです。



ポチッとな♪ヨロシクです('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






*の簡単な説明*

「嵐」とはジャニーズ事務所・所属のアイドルグループです。
Arashi-20-01-happiness.jpg
※Clickすると写真が大きくなりますよ。
左から相葉雅紀・桜井翔・二宮和也・大野智・松本潤です。

COMMENT



2009-04-11-Sat-19:14
出会ったとたんにベタベタじゃないのw
ぶっこちゃん すっかり恋する乙女ね
ちなみに私も二宮君がいいですが
年を重ねるごとにジャニーズのタレントが
素敵なお兄さん 素敵な同年代 理想の彼氏 素敵な弟
最近では 理想の息子 といった具合に・・
二宮君ぐらいならまだギリ弟でもOK・・か?w

2009-04-11-Sat-19:31
ニヘ~ってお顔がものすごく幸せそうです!
私もぶっこちゃんと一緒で松潤が好きだったりします(笑)

2009-04-11-Sat-20:39
頬を染めた乙女ぶっちゃん可愛いo(*≧∀≦)o
マツジュンの顔を隠さず、でも一番近い位置っていうのが女心ねぇ。
いつかマツジュンに会えるといいね!
ちなみに私はリーダーがいいなぁ(*'pq`*)

2009-04-11-Sat-23:14
マツジュンという方がどなた様かは知りませんが、
春ですね~。ぶっちゃん早くも、恋の季節??
ほほ染めるぶっこちん、結婚を考えてるのかもね。

ぶっこ。へ

2009-04-11-Sat-23:16
あたしね、生マツニュンを見たことあるよ!
幕張でオープンカーで撮影してた横を抜き去ってやったよ。

2009-04-12-Sun-00:19
あれー
トンボさんが好きだったはずなのに!
浮気発覚!?

私は嵐の中では桜井君かなー。
賢くて礼儀正しい感じがする。

ぶっこちゃんは

2009-04-12-Sun-22:00
うたのおにーさんにしときーさぁ~
マツニュン私にちょーだいよぉ~
でみょ、ピンクのほっぺのぶっこちゃんと勝負したら
負けてしまうわ
ホンマによう似あってるしー

しま健母さん。

2009-04-13-Mon-00:20
初めて出会ったジャニーズだからでしょう(笑)
まだ3か月ですから(今日でちょうど3か月♪)
人間で言うと・・・3~4,5才?幼稚園に入って
ませてくる年頃でしょうか?

私も最近のジャニーズがもう解りません・・・
やばいです。AKB48なんて全く知らない・・・

二宮くん、いいですよね。
何か彼は雰囲気が好きなんですよね。
弟といわず、恋してくださいね(*'-'*)

ちなにみ、このTVガイドはマツジュンではなく
小栗旬目当てで購入www

あすかちゃん。

2009-04-13-Mon-00:23
おぉぉぉ。
ぶっこのライバルなのねwww
松潤かぁ。最近の高校生は誰が一番人気なの?
佐藤健とか?????????
私は個人的に最近一番好きだったのは水嶋ヒロだったんだけど
電撃結婚でドン凹みでした(笑)
でも、すっかり立ち直ってしまったよー。

ニヘ顔いいでしょ?心愛もこんな顔するはずよー('-'*)

リラニャンさん。

2009-04-13-Mon-00:27
リーダーですか。
私もドラマですっかり好きになりました。
ちなみに、「歌のお兄さん」ではなくて「魔王」です。

絶妙な位置にいるあたりがいいよねwww
おかげで、いい写真が取れましたv(^-^)エヘ

ズッコのマミィさん。

2009-04-13-Mon-00:33
そうでしたか!!そっかぁ・・・海外生活長いですもんね。
そりゃ知らなくて当然ですよ。
そんなマミィさんのためにマツジュンの所属する「嵐」の
かなり簡単な説明と写真を記事に追加しました。
お時間あるときにでも見てくださいね♪

ぶっこもどんどん、おませさんになるのかな??
結婚しちゃうのかしら?マツジュンとwww
マツジュン似の男前マンチカン探すべき???

おねたんしゃん。by.ぶっこ

2009-04-13-Mon-00:37
ななな・・・
なんでしゅって!!
生マツニュンですか???

にゃはー
いいにゃー

抜き去るだなんて・・・
おねたんさん、さすがですにゃ。


マツニューン様。会いたいにゃー

いもっ娘ちゃん。

2009-04-13-Mon-00:42
女心と秋の空ってやつ?www
トンボも浮気したしね(笑)

桜井くんかー
確かに彼は爽やかだし頭いいしNiceだねぇ。
慶応ボーイだしなぁ。
ニュース番組もやるしヤッターマンも出来る男。
正義の味方って感じだね♪


ちゃい母さん。

2009-04-13-Mon-00:45
うたのお兄さん見てましたか??
私はたまーに見てましたよ。
激しいおもちゃのチャチャチャでしたよねwww

ぶっこが、マツニュン半分こしますか?だって。
どうします?

この写真のせいで、ぶっこにメイクしたくなった私です。
眉毛に赤ホッペ。
絶対似合う気はするんだけどなぁ。

2009-04-13-Mon-23:33
ニヘーの顔かわいすぎるううう(*´д`)キューン
私はマツニュンより頬染めたぶっこちゃんのがいいわあ。
て言うかジャニーズとか若い人あんまわかんない。
好きな殿方は笠智衆と大岡越前(加藤剛)なわたくし…。

2009-04-14-Tue-09:30
ニヘ~って顔すごいかわぃぃv-238
恋する乙女はやっぱりかわいくなるんですね(*´▽`*)
ぶっちゃんの恋が実るよう願ってま~すv-237
てか、マツニュンもこのぶっちゃん見たら絶対惚れる!!!

ecoさん。

2009-04-14-Tue-14:58
ニヘぶっこが好評で良かったです(●´ω`●)

ecoさん渋い殿方が好きなんですね。
私は幼稚園のときに、暴れん坊将軍をいつも見ていて
松平健がかなり好きでした。
大地真央と結婚してると知った時はショックでしたよ。
今ではすっかりヤング好きですwww
今は・・・生田斗真か小栗旬かな?ぐふふ


ぁぃちゃん。

2009-04-14-Tue-15:00
恋する乙女はどんどん可愛くなるよねぇ。
でも、ぶっこはたまにすっごい顔してるよwww
ぶっこの作戦かな???
気を引く手段を知ってるのかも?

マツニュン惚れてくれるかな?
そしたら、ぶっこも喜ぶわ~
でも、出会う前にもっと違う人に恋するかもねwww
恋多きぶっこになりそうです。

コメントの投稿

HOME
