ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

行ってきます。

2010-09-22-Wed-08:00
行ってきます

あしあと


今日から出張でーす

この時は、まだ出張なんて知らなかったな~
(↓無垢な時代もあったのよ~)
117573061_220.jpg

ぶっこはお留守番です。

何人かの方にお預かり話も頂いたのですが
私の時間の都合が合わなくて、今回はシッターさん依頼しました。
(声をかけて下さった皆様、ありがとうございます!!)

朝晩2回来て頂きます。

ぶっこー!!いい子にしときやー!!


えっ??飯は??

ぶっこ


お留守番のぶっこにご声援を~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


えっ?なんて言ってる、ぶっこですが・・・
先日シッターさんと面談した際も自分の家だからか
最初はちょっと警戒してましたが、すぐにゴロリーン。

シッターさんもとっても優しそうな方で
ぶっこの頭に釘付けでした(笑)

メールも送ってもらうので、その時の様子はまたお知らせします。

しばらく気配がなくなるかもしれませんが
どうぞお許しを~。

出発までに色々発送したかったのですが
ちっともすんとも出来ず(泣)
理解のある方々ばかりで本当に感謝です。
目標年内!!本当にすいません
HOME
