ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこと宇宙人。

2010-09-24-Fri-08:00
予約更新ざますよー

先日お会いしたanemone組長に頂きました。

こちら
aneさんからのお土産

注目はもちろん・・・

アメリカンな宇宙人!!
(Clipnosisちゃうんかい!!)


宇宙人

aneちゃん、何考えてるねん。
あんなんと、どう遊べって言うんや。不気味・・・鼻ないやん。

宇宙人2

ムシムシ~
宇宙人3

ホンマ無理。
宇宙人4


aneさんがアメリカから連れてきた宇宙人。
めんまねぇちゃんが宇宙人の香りについて熱く語っていたので
さっそく嗅いでみました。(ねぇちゃんの記事→★コチラ★

いつ開けたんか分からんような、ハッカ飴のしっけた香り。というか・・・
カッサカサになったビニールに水垂らした香りと言うか・・・
なんか化学的な感じと言いましょうか?ううーん。

ナチュラルな要素はゼロなのは確かです。ハイ。


ところで、宇宙人ってホンマはどんなん?

宇宙人

一番危険なのは、アナゴかもしれない。

ココも押さなきゃ危険よ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


おまけ



あの人、僕のお尻の臭い嗅いでた!!

宇宙人5

へ~

それよりさぁ、目くそ取ってくれへん?


ココ?

そうそう。


友情が芽生えました







いつも訪問ありがとうございます

aneさん色々ありがとー♪
鼻輪ナシ男(鼻ナイって事)ぶっこのパートナーになりましたです。

白黒やし仲良くなるんも早かった~
Clipnosisの効果もまた記事にしますね~。


22日~29日まで気配が消えると思いますが
お許し下さいまし~




HOME
