ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

夢みる、ぶっこ。

2009-04-12-Sun-16:38
ぶっこは脱衣所ののマットが大好き。

私もこのマット大好きです
色味がキレイなんですよちなみにFrancfrancのです。

今日もぶっこはマットでリラックスタイム。

DSC01766.jpg

かなり、お気にいりの場所のようでよくココで寝てます。

ねぇ、ぶっちゃん♪

あっ。まきち、一緒に寝る?

DSC01763.jpg

いやいや、いいよー
おこたのがいいもん・・・。(それに、そこ足ふきだよ・・・)


DSC01764.jpg

ぶっちゃん、気持ちよさげですねぇ。

どんな夢見てるのかしら??



にゃにゃにゃ~


DSC01765.jpg

マツニュンって・・・(-_-;*) まだ間違ってる。

やれやれ、今日もマツニュンらしいですwww

ぶっちゃん、いつか添い寝してもらえたらいいねぇ。
でも、足ふきマットじゃ嫌がられるよ


ポチッと♪お願いします。('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT



マツニュン♪

2009-04-12-Sun-19:40
マツニュンv-238に添い寝されて、なでなでされる夢でも見てるのかな?(*´艸`*)
緑の可愛いマットだねぇ! 後から見に行って来ようっと♪
前回の記事のニヘーってなってるぶっこちゃんの写真を携帯の待ち受けにしちゃった♪(*ノ▽ノ) ゴメン、きなこ(笑)
まきちゃんコメントありがと~☆ マイペースで頑張ってくよ★

可愛~い

2009-04-12-Sun-22:08
夢見る乙女って感じだね!
ぶっこは色んな表情するからブログ更新に困らないんじゃない!
我家は、おちびん達が動き回りキッチンまで下りて来て
はらはらしまくり困ったもんです。

ウケw

2009-04-12-Sun-22:17
ぶっちゃ~ん♪♪
そこはまきちと一緒にネンネする場所ぢゃないですよぉw
ぶっちゃんはベッドでおやすみ☆
マツニュンの夢をたっぷり見るんだよ^^

2009-04-12-Sun-22:57
ちゃぁんとまきちゃんを誘ってくれるあたり、優しい子だわねv-344
ちょっと間違えちゃったけども(^◇^ ;)
恋する乙女の寝顔は こんなにも可愛らしいものかe-446

のぉちゃん。

2009-04-13-Mon-00:54
マット見てきた?緑のほかにピンクもあるんよ!!!!!
こないだ、のぉちゃんのBlogでリラックマグッズを見かけたけど・・・
もしかしてリラ好き??私めちゃめちゃ好きなんよ!!リラックマ♪
好みが似てるのかもねぇ。
ぶっこを待ち受けに??
ありがとう。なんかすっごい嬉しい。
私もまたBlog行くからねぇ。
お互いボチボチ頑張ろうねぇ♪

マンチ軍団さん。

2009-04-13-Mon-00:57
いやいや。。。
ぶっこは頭が重いせいかうつむきショットばかりで
写真撮影が大変です。
デジイチではないのでカメラにも気づいてくれないので
今度社長のカメラを拝借してカメラ目線を狙います(笑)

Blogの更新に使いたいものはたくさんあるんですが・・・
中々編集も出来ず、簡単にできるものばかりです。
あとはピンボケが多くて・・・カメラって難しいですね。

おちびん達元気そうで良かったです。
ぶっこは今もマットに移動してグースカ寝てますよ。

おねたんさん。

2009-04-13-Mon-01:01
最近ぶっこはケージから開放してるんです。
ケージでかすぎたのwww
悪戯する様子もないのでメタボ対策にあけてるけど・・・
マットの上でいつも寝てる様子・・・。うーん。
開放の意味なし?????

足拭きマットでは寝れないですよねぇ。

おねたんさんはマツニュンも生で見たんですね。
少し前にあった錦戸くんの事故も遭遇したんでは???
ジャニーズと縁ありますねぇ。('-'*)


> ぶっちゃ~ん♪♪
> そこはまきちと一緒にネンネする場所ぢゃないですよぉw
> ぶっちゃんはベッドでおやすみ☆
> マツニュンの夢をたっぷり見るんだよ^^

リラニャンさん。

2009-04-13-Mon-01:03
恋する女はキレイさ~ってねwww
一応お愛想で誘ってはくれたけど・・・
でも心はマツニュンらしいよ。
今も緑のマットでグルグル言ってます。


2009-04-13-Mon-01:47
ぶっちゃん、そのマットとてもお似合いよ!
ぷりんは100円ショップで買った
うすっぺらい座布団の上でよく寝てるよ。
(安上がりなやつだ。でもベッド使って欲しい・・・)

ぶっちゃんの目の周りが真っ赤な気がするんだけど
大丈夫かい??
花粉症?w

2009-04-13-Mon-04:02
ぶっこちんのハグが出た~!!
でも頑張りすぎて、眉間にしわ寄ってるよ~。
足拭きマット・・・???
ひょっとして、まきちんの足のかおほりが大好きとか・・・
ゴマちんは、とうちゃんの靴に頭突っ込んで、す~は~してるよ。

2009-04-13-Mon-10:26
(*^_^*)フフフ

マツニュンといい夢見てるのかしら~♪
ぶっこちゃん乙女ね~e-266
マットでの添い寝のお誘い・・・
私なら間違いなく寝てるw

緑のマット、ほんと可愛い色合い!
我が家には無い可愛いアイテムだわ!
赤と白ばっかで楳図 かずお状態かも^^;

ジャニーズなら…

2009-04-13-Mon-20:26
TOKIOの松岡は五反田の駅だったかな…
2回見かけたことがあるよ!
髪の毛立ってた(笑)
同じくTOKIOのたっちゃんはおじいちゃんと小学校同級生…
でも会ったことはないんだな…
ジャニーズと縁あるかな?
ちなみに、なべやかんと山崎ホウセイにナンパされたことあります(笑)
キモイからそんな縁はいらんorz

2009-04-13-Mon-22:42
マット類は猫に人気だね
気持ちよさそうな顔しちゃって!
脱衣所のマットはうちじゃ大家族でびしょびしょだから
風呂の出待ちでも隅っこのほうでぬれないように小さくなってるよ
そのかわりキッチンマットでは我が物顔で一番邪魔なポジションw

2009-04-13-Mon-23:40
マットの緑がぶっこちゃんによく似合ってきれいねえ。
1枚目の写真のぶっこちゃん笑ってるみたいでかーわいいー(*´ω`)
Francfrancかあ、買いに行こうかな。
おそろいのマットで寝転がって添い寝気分を味わおう計画w

いもっ娘ちゃん。

2009-04-14-Tue-14:29
うちもベッドは使わないよwww
そのうち使うだろうと諦めてます。
そうなんだよねぇ。
気合いれて買ったものより安いものとかが
心地いいみたいだね。

ぶっこの目の周りって粘膜かな?
たぶん顔が白いから目立つだけだと思うよ。
目は赤くないしねー
でも早く目やに治まって欲しいなぁ。


ズッコのマミィさん。

2009-04-14-Tue-14:39
猛烈なハグだったんでしょうねぇ。
眉間にしわよせてギューッだったんでしょうwww
そうなんです・・・これはお風呂の足ふきマット。
私の足のかほりが好きなのかな?
どーりでお風呂あがりにペロペロするわけだwww

さすが、ゴマチン!!
とーちゃんの足のかほりは肉のにほい??


ERIさん。

2009-04-14-Tue-14:42
ERIさんちは楳図風なんですねぇ。
ぐわしっですねwww
嫌いな色ってないんですけど・・・
なんか手にとるのは淡い色とか爽やか系が多いです。
お客さんにそんな話するとすごいーくビックリされますよ。
私のイメージではナイらしいです。
どーいう意味でしょうかね・・・。

ぶっこにはERIさんが添い寝してくれるって伝えておきますね。
ヨロシクお願いしますよー。www

おねたんさん。

2009-04-14-Tue-14:46
芸能人に出会う確率高いですね!!さすが東京。
あはは
松岡ってやっぱり頭ツンツンなんですね。
おじいちゃんは、山口くんの同級生なんだぁ。
おねぇマンズで株あがったなー(私的にですが)

しかも、すごいメンツにナンパされてますね・・・
二人とも私は苦手系だわ。
私はフェラーリに乗ってる出川を見ましたよ。
信号待ちしてる出川と目が合った。

生田斗真にあったら教えて下さいね。www


しま健母さん。

2009-04-14-Tue-14:49
ベッドよりもベッドになってますよね。
ぶっこはお風呂に入ってる間に出待ちをし
出てくる私から水分補給してますよwww
キッチンマットも同じ種類のなのに、キッチンマットには
興味ないみたいです。
場所も好きなのかな??

健ちゃんはメタボ疑惑も晴れたし、ますます
美味しいものがあるキッチンが好きになりますね♪

ecoさん。

2009-04-14-Tue-14:54
是非是非買いに行ってくださいねぇ。
ちなみに、これは栄の東急ハンズの下のFrancfrancで購入。
まだあるかな??
結構使えるので追加購入したいくらい☆
キッチンマットもありますよー。
コマチヨも気に入ってくれるかな??

添い寝気分かぁ。
私もヤマト号で添い寝気分しようかな?www

コメントの投稿

HOME
