ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこは何型?

2010-10-07-Thu-00:30
パンツ(下着)を前後反対に履いたら、すぐに気がついて
はき直すことが出来るが(食い込みが違う)

表裏を間違えると・・・


あなたらなどうする?





「血液型 性格」でググったら、いろんなサイトが出てくる。

最近ではこんな表紙の本も流行りましたね。
a52946020ea04ff7ce639110_L.jpg

A型な私は上記の本を持ってますが、いまいちピンとこず。

A型の印象と言えば・・・
真面目・几帳面・キレイ好きなどなど。

A型の私・・・
不真面目・大雑把・ばちこ(ばっちい子)

ホンマにA型?

血液型でなんて括られたくないですわね~~~

で、ぶっこはん

ビニールに埋もれウットリ。
ばちこ2

なりきりツインピークスごっこ。
inf00173.jpg



・・・・・。



寝た。
ばちこ


3つある猫ベッドでは決して寝ないのに
荷物のビニールにはご満悦~


でも、ぶっこはん、それゴミやで。


きっとぶっこも片付けられない、だらしないA型だろうな。


ガタガタ言わずにポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
※ん?この台詞、前に誰か使ってたっけ?だったらゴメンねっ!!
 こういうとこはA型な私ww







いつも訪問&応援ありがとうございます

前々回の記事で新たにコメントをくれた
Kotoraっち&Sallyさんのお返事も書けました★お返事★
※リンクしてなくてごめんね。

シッターさんと仲良しだったぶっこ。
最終日直前のストーカー風は、お姉さん私のこと置いてくの?と
言ってるようでしたよね~(涙)

感動の出迎えもなかったし・・・チェーッ

先日、未だに未発送の1周年記念の品を送りました~(数名だけ)
あと残り半分くらいかな?(汗)
目指せ年内!! 気長にお待ち下さいませね

今日もしっかりコメント欄は鎖国です。
ReadMoreに冒頭のお話の続きありんこ→






パンツ(下着)を前後反対に履いたら、すぐに気がついて
はき直すことが出来るが(食い込みが違う)

表裏を間違えると・・・


あなたらなどうする?


私、こういう事がしょっちゅうあります。
お風呂に入るまで気づかないこともしばしばですが・・・
トイレで気がつくことも!!

でも、はき直せます?
なんかイヤですよね~

でも、そのまま表面が内側のパンツもびみょー。
HOME
