ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

アバターぶっこ。

2010-10-14-Thu-02:00
9月某日・・・
「よんきち」

yonnkann.gif
ねこ缶風から
(ほんなさ~ん、バナーとGIF画像お借りしました~。)


「ねこアバター」の募集があり(その記事★コチラ★

またしても、張り切って応募&当選を果たしました



アバター作成の際に送った写真はコレです



左の写真はサマーカット時の写真。
妙に貧相です(笑)

右の写真はお馴染みの唐草ぶっこ。


そして、完成した作品が・・・



yonnkann.gifじゃ~んっ!!yonnkann.gif



ぶっこ2


アバターぶっこ


似てるっ!!


さすが、アバターだわ。

1周年企画が相当無計画で適当すぎたので(未だに未発送分あり)
今度何かする時は(2周年とは言わないのがポイント)
このアバターも活用したいな~


モニター当選ありがとうございました


アバターぶっこもよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます


そういえば、先日「Clipnosis」の記事で私ったら・・・
anemoneさんちのトーさんのゴッドハンドを褒め千切ってるんですが
大失敗を犯してましたね・・・。

尻枝トーさんと書くつもりが

尻トーさんって

ごめんなさ~い(反省)

誤字・脱字も多いですがこれからも、よろしくです。

只今、秋の読み逃げフェア&読み逃げ歓迎フェア開催中!!
(うちは鎖国なので必然読み逃げですがww)




HOME
