ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

招喜屋でぶっこ。

2010-10-21-Thu-07:00
先日は私のお誕生日に様々な方法で
お祝いのメッセージを頂き

「本当にありがとうございます」


誕生日当日実家へ戻ったのですが・・・
ケーキとかなさそ~と思い自ら購入
家に戻ると、母がチャリンコ乗って買ってきてくれてた
ケーキあり
遅れて到着の叔母もチーズケーキ持参
その他頂きモノのメロンシュークリーム

ご飯は赤飯でした(笑)

従妹のM子ちゃん。
グロス受取ましたーありがとう。
でも、おかーさん1本失くしてたでー(笑)

心の伴侶のM子。
名古屋の住所教えてなかったっけ?忘れてたー(笑)
実家へ色々送りつけてくれてありがとう。
カタツムリクリーム怪しすぎます







今日は頂きモノ紹介ですよ~


「しゅりっち THE GOGO」の、しゅりっちから頂きました~


しゅりっち、ありがとう♪

クッション後ろのお手紙は、しゅり坊が印刷されてて
可愛いかった~♪

「招喜屋」
猫型クッションに、和柄猫型チャーム+猫食品&猫玩具

まねき屋

京都サミットでは、私が来ると思わずに私にだけ
お土産用意してないことを「何回言うねん」と言うくらい騒ぎ
一人オタオタしていた、しゅりっち(笑)

京都サミット寸前にこんな豪華なもんを送ってくれたから
気にせんでいいのにー(笑)

しゅりっち、ホンマにありがとう!!


ぶっこも良くこうやってくつろいでます~

ぶっことクッション
※後ろにあるのは前に紹介したliliaさんからのプレゼント♪

譲らんで!!
ぶっことクッション
※後ろにあるのは前に紹介したliliaさんからのプレゼント♪

たまに、しゅりっちの生霊も憑依してます(爆)

クッションとぶっこ


しゅりっち、どうもありがとう!!


押さなきゃ生霊に狙われるわよ~
ポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

すっかり読み逃げの女王になりつつあります~
本当にすいません。
コチラのコメント欄もまだまだ閉鎖ですが
お許しを~

冒頭でもお伝えしましたが、お誕生日のお祝いに
わざわざメールフォーム等でお祝いのお言葉
本当にありがとうございます

皆様のおかげで今年も良い誕生日になりました
これからもどうぞヨロシクです
HOME
