ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶりマグでぶっこ。

2010-10-27-Wed-01:00
月曜日~火曜日、実家へ戻ってました。
今回のおみやに仙太郎の「ぼたもち」をチョイス

で、名古屋に戻る時には絶対ツマガリの思いで小石を買って帰ると決めてたのに
(※秋冬しか売ってないお菓子でうまうま~。好物です)

帰りに梅田の大丸によったら大丸が改装中で店舗は仮設。
めっちゃちんまり~&思い出小石売り切れー(泣)
仙太郎もなかったし551買う気力も失せた。

しぶしぶ名古屋に手ぶらで帰ってきました

今度(来週)は絶対買ったるー!!
行きしなは、また名古屋の高島屋行って仙太郎の
「栗しんじょう」をチェックしてきます。

海外チームまっとってー!!






先日の事・・・

陽気におうちに帰ると郵便局から不在表が

住んでる地区の中央局が近くなのでダッシュで
受取にいくと・・・

家?

ぶりプレ

ぶりプレ2

残念ながら伝票がモロ被りで頭をちょっぴり隠してる状態ですが
もう分かりますよね??

「ぶりた・ん」
ブログ2周年記念に当選しました~

ぶりプレ3

ぶりマグのアップ

ぶりプレ4

マグカップの内側に刻印ってのが可愛い~

なみなみ入れたら、
いい湯だな~ぶりたんが見れる仕組みです

しかも!!

嬉しいおまけも頂きました~

ぶりプレ5

おさむちゃん裸です!!

ぶりプレ6

o0315041910243478784.jpg
これは漂流DEヌード。びみょー

私が、おさむちゃんに興奮してると・・・
ぶっこは玩具で遊ぶことにしたらしい。

ぶりプレ7

ガジガジガジガジガジガジガジガジ

ぶりプレ

ワシャシャシャシャシャシャシャシャシャ

ぶりプレ2

ぶっこ・・・

遊び方、おかしいで!!

とりあえず、いまも柄の部分にタグ付けっぱなしです(汗)

おもちゃは全体で遊ぶべし。
ココは全力で押すべし~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ぶりプレ3
※涙が出るほと夢中で遊んだ顔でございます。ぶっゴルゴの名は健在。

ちなみに・・・

ぶりたさん、フジテレビの
★どようびのにゃんこ★ で

10月30日 朝8:19頃  出演予定だそうです







いつも訪問&応援ありがとうございます

まだまだ頂きモノ紹介が溜まって大変な私です。
しかも、まだ未発送分がたんまりな私。
年内全発送目標ですが、2周年までに…に変更しようかな?
猫ちんの数で内容も変わってたり、お礼が入ってるので
内容物に若干違いがありますがお許しを~(って今さら??)

今度からは計画的にちゃんとします
まだ届いてない人もうちょっと待って下さいね。

今週から一気に冬が到来だそうですよ~
今夜もグンッと冷え込んでます
皆様、体調管理には注意しましょうね~。

今日も張り切って鎖国ですがお許しを
HOME
