ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこのNN生活。

2010-11-04-Thu-00:00
さぁ、前記事で紹介した「こぶっこ
送り主はタイトルで感づいた方もいるかしら?

そう
「NN生活」しまねこ女史であります。

prof.jpg
※イメージ像

ある日、帰宅すると郵便受けがでした。
届けた郵便局員も「なんやこれ?」と思っただろうな・・・

コレ↓

しまねこネギ便

こんな衝撃的な郵便物は初めてな私。
日本の郵便局は寛大である。

外見と打って変わって(←失礼)
中身はとっても素敵なものばかり~

しまねこ便

さりげにコラボってみました~

しまねこ便2

「こぶっこ」には、しまねこ女史のこだわりが!!

背中の白玉
しまねこ女史のこだわり

目つきの悪さ
しまねこ女史のこだわり2

鼻のどピンクもいい感じ
こぶっこ。


しまねこ女史、どうもありがとう
まだまだ続くよ~


次回「魅惑のしま汁」に続く・・・
しま汁グッズ
※持ち方は気にしないでネ。


貰って嬉しい「しまねぎ便」にポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


~しまシールその後~
しまシール
NN生活だけに~よそで見たしまシールは可愛い顔でした。
しまねこ女史・・・貼る相手を選んだわね?





いつも訪問&応援ありがとうございます

12月に今度はベルリンに行くことになりました
待ってろ、長谷部!!
長谷部誠

12月のドイツ極寒やろうな・・・

そんなこんなで、ワタクシまたまたスーパーぎうぎう生活です。
今月中に未発送分いくつか送りますね。
本当にすまいません・・・(反省)
2周年迎えるまでには頑張りまーす(←延びた!!)

今月は健康診断もあるのだ。
ンコ出るか不安

今日から智通を欠かさず飲みます!!

本日も張切って鎖国でヨロシクー!!
体調管理の難しい時期ですので
皆様、お気をつけ下さいね~
HOME
