ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこをどうかと思う。

2010-11-12-Fri-01:00


ここ数日すっかり寒くなってきましたよね~





ある日のぶっこ・・・

今さら・・・

そして、またある日・・・

今さら・・・その2


冷え冷えボードも出しっぱ。
凍らせペットボトルを置くための下敷き雑巾も出しっぱ。

そんな私もどうかと思うが・・・

今さら冷え冷えボードを活用するぶっこはもっとどうかと思う。


押さないあなたは更にどうかと思うわよ。
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

そいえば、、、
最近忙しくてコイツの存在忘れてた↓


実は来月初旬の渡独の前に来週は初人間ドッグです

みっちりみちみちぎうぎうちゅう~

そんな最近の私の心の恋人を紹介します。

パク シフです
心の恋人

かっこいい~~~

「検事プリンセス」が面白いでっせ~

えっ?リーさん?(向井理)

えっ?長谷部?


そんな遠い昔の事は忘れました。

パク様~


イケメン療法は効果絶大オススメです。
HOME
