ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

うらめしぶっこ。

2010-11-15-Mon-02:00
ぶっこはマンチカンという種類の猫である。

まぁ、既に私の中ではぶっこは「ぶっこ」と言う猫であって
短足とかは関係ないものになっていると言っても過言ではナイ。

が、

一応マンチカンなのでアピールしてみましょう。

前足
前足みじかっ!!

後足
後足みじかっ!!

うらめしや風
うらめしや前足

前足が短いと「うらめしやポーズ」には有利だと思う。

77

でも、このヅラ頭じゃ迫力はまるでナシ。

しかも、ぽっちゃり型って幽霊っぽくない。
そのうえ季節外れ・・・


年がら年中「うらめしぶっこ」をポチッと
よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
※今日の写真は全部PENTAX k-xで撮影




いつも訪問&応援ありがとうございます

今週は水・木と人間ドッグへ行ってきます~
検便・・・どうしたものかと。
そんな都合良く出るわけもなく、ぶっこのンコを
持って行きたい衝動に駆られます。。。。。
むちこも同じ事いうてたなぁ。
未知の菌を発見される可能性大ですね。
大人しくやめておこうと思います。
むちこも止め時や。
いい大人ですからね。んふふ


来月初旬は渡独です。
どたばた生活継続中。

思うようにコメントも残せず申し訳ございません
もうしばらくコメント欄は閉じさせて頂きます。
ストレス溜まりだした皆様すいません。(次回はあけよかな??)



今の心の支えは「シフさま~
sss01.jpg

ティッシュになりたい!!

全てを受け入れる覚悟でございます。
HOME
