ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

富士山型ぶっこ。

2010-11-20-Sat-06:00
17日、18日と大阪某所で初の人間ドッグを受けました
17日の朝ご飯は7時までに済ませること。
内容はバターを塗ってないパン1枚とコーヒー(紅茶)1杯のみ。
8時前にガッツリ(パン、フルーツ、ヨーグルト、卵xハム)を
食べてしまった私。
でも制限されてる気分で昼にはお腹グーグー


こんな贅沢なお部屋を用意されました~
1_20101120000147.jpg

そして始まる初人間ドッグ。

ドキドキドキドキ

翌日と思っていたバリウムも初日になりました。
バリウムと言えば、ここ数日みんなも知ってるMちこ
ずーっとンコメールをしていました。
もちろん、私も初バリウムで産み落とした子の誕生を報告。
すっかりンコな仲にもなりましたわ。ガハハ


検査結果は、良好

干物生活で自分の健康状態にビクビクしてましたが
案外大丈夫そうでした(笑)
貧血の要素はまるでゼロだそうです。
先生ちょっと笑ってましたww

面談で言われただけですがチラッと見えた
画面ではオールA表記でした~
ってそれで、後日来た結果に要再検査とか書いてたら
ちょっと泣くで。。。


内臓脂肪も少ないと褒められました。
皮下脂肪はすさまじかったけど、、、
それは筋トレやストレッチをしましょうだって。

もう干物なんて呼ばせない!!
でも昨夜はさっそく干物寝してました・・・
結果に浮かれることなく規則正しい食事と生活が大事です

その後は

hakase.gif カリスマ ハカセの元でカット~

4ヶ月ぶりの美容院です。
2_20101119235418.jpg
※ホテルのバスルームで。

角度が逆だけど気にしないで下さいませ。

すっきし~~~~~
33_20101119235723.jpg
※帰りの新幹線で。

やはり、私には
hakase.gif ハカセがいいのかも。


で、

美容院で見ていた雑誌に載ってた、ある占い。

“肉球”で占うネコとあなたの運命。

最初はぶっこの肉球を考えて見てたんですが
家に帰って、ぶっこの肉球を見てビツクリ!!

444_20101119235722.jpg

おにぎり型と思ったら、しっかり富士山型

富士山型の子の性格は・・・
常に自分が注目を集めていないと満足できない猫。
飼い主の気を引くため、イタズラを仕掛けることもあります。
人間を馬鹿にしているようにも見えますが、
本当は飼い主に嫌われないかビクビクしている小心者。


なるへそ~

へ?
1_20101119235418.jpg

確かにバカにされてる気がします。

バカ!!バカ!!押して~!!(カバ?)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

今日は長くなったのでシフ様画像はナシよ~
チッ(私の楽しみだけど)

中々まったり・ゆったりともいかず
今日も更新記事作成しながら寝てました~(汗)

そんな私ですが、まったりゆったり
お付き合いして下さいましー。

それにしても・・・
郵便局でのアメリカへの荷物規制。。。
困った
HOME
