ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこ呆れる。

2010-11-25-Thu-15:00
実は先週入手困難とされている某スマートフォンをGETした私。

しかし、従来の携帯と使い勝手も違うので
今だに箱に入ったまんまでございます。

入手に至るにあたって協力者がいまして、、、
(友人Aとしましょう)

簡単に言うとAに取り置きを依頼し
自宅(実家)に郵送してもらっただけなんですが

届いたブツは送料着払い!!
まぁ、700円ちょっとだしいいんだけど
留守中に届き、庭工事をしている親方が代わりにお支払い。

Aには何かと世話になってるので今回ばかりは菓子折りでも
送ってやるか~と(上から目線な私)思っていたんですが
着払いにしやがってー!!と経費で落とせるだろー!!と
メールをしておきました(ちなみに元職場ですww)

そして、先週末にAから電話。
「着払い伝票って気づいてなかってん、ごめん!!」と平謝りのA。
Aという人物、非常に天然で靴を左右間違えて履くとかも
余裕でしてしまったり、担当者名に@Aと妙な記号を入れてしまったり
そういう凡ミスの多々あるド天然だったりします。
そんなAなので、伝票間違いはありうる出来事。

私はまた上から目線で、ぶーぶー文句を言っておきました。

で、なんとなく世間話をしつつ・・・
例の携帯端末とっても格安になっていて(特別な割引はない)
ポイントが相当あったのは知ってるけどそれにしても
1900円ちょっとで購入って安すぎじゃないのー??と聞いてみると
端末購入サポート(2年は使ってネ的約束の元の割引のこと)で
更に安くなっての値段だったみたい。

それで何やかんやで1953円でご購入。

それを更に分割払いなん?と聞いてみると、、、

「2千円くらいやし俺払っといた」とA。


えっ?
聞いてないよーーーーーーーっ!!

その前に送料700円ちょっとにぶーぶー文句を言うた私って、、、

Aよ、すまない。。。

アホまきち・・・やれやれや。
やれやれ・・・
※画像が粗い、、、こちらは携帯撮影。

今回ばかりは返す言葉もございません。

アホな私を応援よろしくですー(恥)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日見事な白ブリーフを披露したシフ様。
白ブリーフ
うちのかー様はこの写真を見て「キモイ」と言った。

そんなシフ様のバカンス写真がコチラ↓

4_20101119235418.jpg

44_20101119235418.jpg

食い込み部分にチラッと見える白い肌がセクスィー!!

ウホーッ!!!!!!!

シフシフは兵役も済ませてから芸能界入り。
ドラマでもシャワーシーンで見事な筋肉を見せつけてくれます。
Tシャツ着てても分かる胸板の厚さに腕の筋肉。

抱きしめられたーいっ!!

ウホーッ!!!!!!!(2度目)

そんな韓国へ北の国が砲撃をしましたね。
本当に許しがたいことだと思います。
犠牲になった方々のご冥福を祈ります。。。





いつも訪問&応援ありがとうございます

アタクシ、12月1日~8日まで極寒の地ドイツへ行く事になりました。
フリーな日にはクヌートがいじめに遭っていないか観察してきます!!
みっちみちのぎうぎう生活は年末も休むところを知りません。

いつもはコメント欄も鎖国ですが今日は開国~
ぶっこの写真1枚なのにねww


風邪が流行っているようです。
ノロやインフルにも気をつけましょうね~


COMMENT



なるほど

2010-11-25-Thu-15:07
韓国語を習おうとした理由はコイツか。あ、済まん、シフ様だわね。
で、誰じゃ、シフ様って?私はまさかを変換すると正和様になるよ。
アホじゃろう。いつの時代だって!

2010-11-25-Thu-15:14
ギョ-ムジョ-オーリョーになっちまうとこやないの!?
よかったよ・・・天然で(^^/
天然ばんざーい!
ドイツ、寒そう・・・気をつけてね~。

2010-11-25-Thu-15:14
言ってから後悔すること、、、あるある(´Д`υ)
2000円払ってくれた彼に、700円のブーブー(笑)
こりゃ、うんまぃ菓子折りやらねばね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
てか、、、そのまえにスマートフォンて何??(*・∀・;)
時代遅れなおいらでごめん~=3

このシフ様を見て思い出したのは、吉川○司~!
ほんといいボディしてるね~♪
脱いだパンツが欲しいってわからなくも・・・ゴニョゴニョ
おいらもジョナサンが脱いだパンツがゴニョゴニョ
(ジョナサン=リズ・マイヤーズの大ふぁん)

2010-11-25-Thu-15:39
勘違いは誰にでもあることで・・・
でも、どっちが天然かというと、
そりゃやっぱり**ちさんだと思います!

ドイツ、半端なく寒いと思います。
行く前にインフルとノロには気を付けて。
どちらも手洗いで予防しましょうね。

2010-11-25-Thu-16:08
まきちらしいというか....って、ブログでしか知らないけど(笑)
それはお歳暮かクリスマスプレゼントを送ってあげましょう^^m
ついでにぶっちんのHOTな写真とね。
しかしシフ様とやらにハマってますな~
私は連日イケメン兄弟祭り。勿論目当ては兄ちゃんこと、
ディーン=ジャンセン・アクレス!!
毎晩鼻血ブーで貧血気味^^V
はぁ~、シーズン6が待ち遠しいーーーー

PS.出張気を付けていって来てね。

2010-11-25-Thu-16:28
あーあ、知らんかったとはいえこんなええ子のAクンになんという仕打ち。
ベルリン土産をたくさん買って帰らなあかんで~。
シフ様って・・・
この体型の人はゲイが多い・・・

こんばんは

2010-11-25-Thu-17:34
身体に気を付けていってきてね。。
帰りに彼氏を連れてきたら国際人だね。

2010-11-25-Thu-19:38
おひょ~、開国!!
突然開国になったから、何を書いていいかわからず、しどろもどろだ。
あるあるー!
私も熱血で購入したものを手に入れたとたん放置するっていうの…
そういうものがどんどん溜まって、使用しないうちにモデルダウンしていくのが私流よ。
ほんじゃ、菓子折りはどーんと豪華にね!

2010-11-25-Thu-19:40
ここにコメント書けるなんて滅多にない機会じゃないですかぁ!
こういうのをtwitterで流すべきなのね・・・
(フォロアーなるものが沢山ある人限定)

ヒトの話は最後まで聞けとはよく言われることですが
まぁハヤトチリというのもA型の宿命です。
あきらめませう。
反省も(そして忘却も)早いのが取り柄です。

え~、こういうお肉(体型)好きなの?
なんか固くて噛み切れなさそう・・・って喰いもんじゃないか。
往年のシュワちゃんとかスタローンとか
ぶりぶりの砂肝系、でも繊維が粗くて噛み切りやすそうな
タイプが好きです。見るだけ、だけどね。

2010-11-25-Thu-23:04
ぶっこはん、ご機嫌うるわしゅう。

白ブリーフが衝撃的でした(笑
細マッチョさんていいですね。

しかしAさんの天然逸話おかしすぎますねー。
あっとまーく?!って私が先方なら爆笑です。

あと、ドイツ、ガクガク震えながら
ビール飲んできて下さい!しこたま…私の分も…(笑

2010-11-25-Thu-23:13
まきちどん、スマートフォンを手に入れたのね。。
因みに、私もくつを左右逆で掃いたり、洋服を裏表逆に着て出社して、上司に教えてもらった経験ありだったりするんほどのど天然だけど。。うぷ。。。
それにしても、1900円って、Aさんえーひと。。
ぶっこはんの、おやじ化したたてひじのつき方がすてき。。
ドイツ、まじ極寒やでー。。。
あったかい格好していきやー!
因みに、のぼぼんビールの飲みすぎでドイツで酔っ払って、ジャーマンに絡んだ経験あり。。。泣
飲みすぎにはきをつけましょー!うほー!

2010-11-26-Fri-00:20
あー 開いてるーーー
お久しぶり(*^。^*)やっぱり開いてると嬉しいもんですね。
なのにぶっこちゃん1枚きり?
シフ様の方が多いじゃん。下の2枚はまずまず素敵だけど。。。
ブリーフはなんとも(笑)
もうすぐドイツかぁ。支度出来てる?
寒いからパンツだけ持ってなんて事はできないぞ~

2010-11-26-Fri-00:38
開いてないのが当たり前だから、思わず見逃すとこだったわ。
もう尻の調子はいいのかい、まきお。

ああ~ 私こんなムキムキ系苦手だわ~
ストイックな生活してそうだもん。
きっとカップラーメンとか食べないわよ
夕飯はサプリとかプロテインとかなのよ。

ハッ 後ろに写る船は、もしやかの有名なイカ釣り漁船。。
その船止めてー!!

2010-11-26-Fri-07:01
( ̄□ ̄; アッ 開国してるぅ!
コメントホントに入れていいかあせっちゃうにゃあ!
@AZって自分のことを呼ぶAおにいちゃん (* ̄m ̄)ウフッ
まきちおねえちゃんもさー、別の意味で天然だから(←会ったことないくせにきっぱり!)会話聞いたらおっもしろそうなのにゃあ!

出張、お風邪ひかないように気をつけて行ってきてにゃあ!

2010-11-26-Fri-08:31
いつも閉じてるコメ欄、開いてるやんかーヽ(^o^)丿
何やら色々面白ネタやってるみたいやね~♪
でも、良かったやんかん!
私もつい先日から、携帯が突然電源落ちる…
そ~なると、次はなににしよなんてもう呑気に次の機種
考えてるとこにまきちの↑この話~
あんまりデジタルには詳しくないけど、私もスマートフォン、
ちょっと考えるなぁ…
ん、ドイツどすってぇ!寒いで!ほっかいろ100個持って行きや!
んで、無事にちゃんと帰って来て~(>_<)
アタシ、あんだけアホキャラやのに、こ~ゆ~とこ本当心配性やねん…(T_T)
ぶっこちーん!元気か~ヽ(^o^)丿 ママ、やっとここにカキカキさせてくれたよ~ありがと言うといてね~☆

2010-11-26-Fri-09:40
ひさしぶりに開国~
それにしても、まきちったら・・
Aには、↓の菓子箱送っておきなさいー!
http://www.yamabukiiro.com/index.html

もうすぐベルリンだね~
冬はチョー寒いよー。
ベルリン動物園、すごくいいよ。
クヌートによろしく~

ひさびさ

2010-11-26-Fri-12:12
ひさびさの開国万歳~(*^^*)
とうとう、尊皇攘夷で大政奉還⁉ ←意味不明

話題の新機種、箱に入れっぱなところはまきさんらしいねー(⌒▽⌒)
ひょっとしたら、ぶっこちんが使うかもよー?

ドイツ、気をつけて行ってらっしゃいませー。(*^^*)

2010-11-26-Fri-14:31
ぶっこちゃんお久しぶり~^^/☆
元気そうで何よりです♪
極寒のドイツですか^^;
気をつけて行ってきてくださいね(^ω^ )/’’’
Aさんへのおみやげも忘れずにね~(笑)

2010-11-26-Fri-14:59
せっかく開国しているので、言ってもいいかしら?
かー様に大賛成。おっしゃる通りだわっ。(笑)

2010-11-26-Fri-15:07
お?珍しく鎖国じゃないかもヾ(*´∀`*)ノ
白ブリーフの需要ってまだあるのねw
下僕2は寝る時はパジャマにノーパン派なのだけど、
出勤前にいそいそと白ブリーフを履いてる姿を想像すると
なんか見ちゃいけないモノを見た気分になるかもw
天然Aさん、いい人やん。
体を鍛えてる人ってウホッ系が多いって言うわよね。
少し前に松村雄基と氷川きよしがウホッ報道されてたかもw

2010-11-26-Fri-18:34
昨日見逃したがな~。
コメント開いてたんや、連絡くれなっww

ええ人やなぁ、Aさん。
焼き肉ごちそうして、ドイツ土産渡さんと。
こないだから、ちらほら出てるブリーフの彼、
有名なんやなぁ。
白い肌探してたら、思わず赤面(*´ェ`*)

↓内蔵脂肪少なめの皮下脂肪多め!一緒一緒♪
恐ろしい数字をたたき出すで~私ww

ドイツ、気をつけてなぁ~♪

2010-11-26-Fri-23:15
ぬおおおおお。コメント欄が開いてる~♪
まきちさん、某スマートフォンにしたのね。
ええ、私も同じじゃないかもしれないけど、某会社のにしたの。
でも、使い方を知ろうとする時間がないのよね~(笑)
Aさん、よくよく読んでいくと、良い人じゃないですか。
まきちさん、ドイツ行くのね~!!
旅行記楽しみにしてるわ(^^)

minakoさんへ

2010-11-27-Sat-00:20
そうそう黒田福美と同じ動機ってことですよね。
あはは
でも外国語はその国の殿方とお付き合いするのが
いいっていいますよね~。
まぁ、私の場合そんな縁はナイですけど、、、
minakoさんは正和が好きなのね。変換も簡単にできるなんて
よっぽどの変換率とみた。

しゃちほ子へ

2010-11-27-Sat-00:23
ならないわよ~。オーリョーだなんて(ドキドキ)
大丈夫、おカネはAが払ったみたいだし(笑)
あいつの天然話はスーツの尻んとこが漫画みたいに
破れてたりスーツの裾つんつるてんやったりと盛りだくさん。
天然というか、ただのアホだと思われる。

ドイツ人はドイツや?なんて寒いギャグ言うてもええやろか?
私の事より鞭打ちなしゃちほ子が心配よ。
風呂の水出し&水止めで頭打つなよー!!

もこりんへ

2010-11-27-Sat-00:29
スマートフォンも知らないの~(ふふふ)
でもね、ここだけの話私は最初スマートフォンと聞いて
スリムな携帯と思ったのさ。
ほら、最近携帯ってごっついから初期のスリム型に
戻ったのかとww
頭のいい携帯って意味なのね、、、チーンッ

ジョナサン=リズ・マイヤーズを検索して画像を見たら
一番最初にあったのがりっちゃまだったわ(笑)
(映画ブログの写真)

そうそう好きな人ならたとえシミがついてても
許すわー!!!!!!!!ウホーッ!!!!!
虫みたいな腹筋がたまらん。

ツブシオ女将さんへ

2010-11-27-Sat-00:32
勘違いというか、なんというか、、、
えっ?私のが天然?いやはやそんな事は
絶対。絶対。ないのですー。
だって私左右の靴間違えたりしないもーん。

しかし、この時は恥ずかしかったな。
早く言えとまた上から目線で罵ってしまいました。
ついでに毎月100円払いでいいそうですww
Aがアホキャラで良かったです。(店長だけどね)

やはりドイツは寒そうですよね。。。
でも、しっかりクヌートは見てきますね。
あんちゃんと区別つくかしらー?(笑)

ANKOさんへ

2010-11-27-Sat-00:37
私らしい、、、どんなイメージ??
私某海外組とは違いますわよ~(笑)

そうそう、最近シフ様にどっぷりはまってます~
ANKOさんも是非見て下さい!!(検事プリンセス)
ANKOさんも絶対はまると思うんですよね。韓流ドラマ。
スーパーナチュラルはAmazonのカートに入ったまんま。
ネタバレ書いてる人のブログを先読みもしてるのに
まだ見てないんですー!!はよ、見たいー!!
シーズン6で終わるみたいですよね・・・。ってもう5観終わったの?
うううううー。私は今、家紋の栄光というシフ様のドラマもあるのだ。
困った、、、やることが多すぎる。。。

出張張切っていってきますー。
ANKOさんも最近忙しそうですが、無理なさらずにー。
ぶっこに最近服を着せてないのでニャンズnon-noに応募できずだわ。くぅー

憲ちゃんへ

2010-11-27-Sat-00:41
やっぱり酷い仕打ちやったやろうか?
いつもケチョンケチョンに罵倒してしまうねん。
お前使えんなーとか。お前にお前って言われたないんじゃーとか。
そらもう、レベルの低い会話をしまくってる。
同じ年やし気楽な奴よ。アホでwww
飼ってた猫をずーっとメスと思ってたら、ある日オスやと判明。
キラリって名前からキー坊に名前変えたという逸話もあるねんで。

ちょ!!!!!!!!
この体型ゲイが多いん?まじーっ??
でも、いいわ。女好き(美女)なら悔しいし
自分の見た目を怨むけど相手がオスなら仕方ないもんな。
モロッコでつけるかー???

クレママさんへ

2010-11-27-Sat-00:51
帰りに彼氏、、、出来るものならやってみたい(笑)
でも、ドイツについたらとえいあえずキョロキョロして
長谷部(サッカー日本代表キャプテン、現・ドイツリーグでプレー中)が
いないかどうか探します(笑)
って日本人だと国際人でもなんでもないですね~

最近すっかり寒くなってきましたね。
これからもっと冷えそうですからコチラの方に来る際は
運転も気をつけてもらって下さいね。
私の身体の心配して頂きあるがとうございます。

マミィへ

2010-11-27-Sat-11:00
開国は予告なく突然起きるのじゃー(笑)
本当に最近ははみだすぐらいにギウギウだから
みんなのとこでもコメント残せないからね~。
なんか申し訳なくてー。
しどろもどろせずにバスバス書いてちょ。
誤字脱字の解読はマミィのおかげ(?)でプロ級よ。エヘ

そうそう、気合い入れて入手すると放置しちゃうよね~
それで満足みたいな・・・デジイチもそんな感じかも。
使いこなせないという噂もあるけども・・・
でも携帯はドイツから帰ったら設定するー(笑)もう
間に合わせようなんて思わないことにしたよ・・・。
使えなくてイライラしたらイヤだもんねww
菓子折り、、、気が向いたらにしようかな?(向く気配なし)

しまねこ女史へ

2010-11-27-Sat-11:06
そんな珍現象というか、天体観測の決まり文句のような
珍しいことみたいな感じなのー?(笑)
お返事書いてるほうが珍しいって噂よ。ガハハ
こういうのtwitterで?マジ?でも私もフォロアーさんは少ないよ。
いいの。いいの。狭く浅くで(←おかしい発言)

えーっ!!ハヤトチリってA型の宿命なの?
それは初めて聞いたわ。
反省と忘却は年を重ねるごとにスピードが増してます。
反省してないとも言うかもしれない。。。んーっ

私は虫のような6パックな腹筋が好きー。
プロレスラー体型はちょっと無理。
噛みちぎれなくてもいいのさ。
スルメのようにずっと噛んで味わいたい。。。
シュワとスターローン、、、もはやボディビルダーの世界ね。


97。さんへ

2010-11-27-Sat-11:10
どもども、ご機嫌麗しゅうでございます~。

白ブリーフなんてお父さんのしか知らないかも~
そうなんですよね、細マッチョがいいんですー。
柔道は断然軽量級が目の保養になりますよね。
でも明日のジョーの実写版の山Pと伊勢谷君はいきすぎだわ。
あれじゃ、怖い。。。

そうそうAは本当におかしいのです。
今じゃ店長ですよー。ありえない(笑)
厳密に言うと、「a*@..」って感じで何故かカッコが付いてました。
あの受付履歴って全店舗で見れるんですよね、、、

あら、97さん私ってビックリするくらい下戸なんですよー。
気持ちはいつも呑んだくれなんだけど。
つまみのソーセージはバカ食いしてきますね。

のぼぼんさんへ

2010-11-27-Sat-11:15
のぼぼんどん、そうなの私スマートフォンを手に入れたの。
先日までスリムな携帯=スマートフォンと思ってたくせにね。。ギャハ
でも設定は戻ってからにすると思ふのです。。。
それにしてもの1900円でしょ?ビックリー。
安さにも払ってた事実にも、、、そして今だに返金してない私。
だって、いいって言うんだもーん。

あぁ、さすが映画館で隣の人のジュースを飲む女。
武勇伝が多そうだわ。その話し是非今度じっくり聞かせてねー。
私は黒いパンツをはいて尻が破れてることを隠す程度よ。
その前に縫えば早いのにとんだカケをしたもんだわ。

残念なくらい下戸なのでジャーマンに絡めそうにない。。。
のぼぼんさんには一生かなわないわ(笑)

ぴやままさんへ

2010-11-27-Sat-11:20
そーなんです。開いてますのよーーーーー!!
私もスッカリ読み逃げばっかで申し訳ないですぅ。
しかしまぁ。ぴやくんって本当にスターだわ。

ん?久々に開いてるのにぶっこは1枚って?
まぁ、そこはご愛敬~♪
しかも携帯写真で画像も粗いってナイですよね(笑)
でも最近カメラを向けるとぶっこは狂ったように
走りだすので写真撮れません(泣)

支度なんて何もしてないんですよー。
やっぱりパンツだけじゃダメですよね、、、
今度ばかりは靴下もいるってか?パンイチで靴下。。。
間違いなく出国も入国も出来ない感じ。



むちおむちむちこへ

2010-11-27-Sat-11:27
これからも月に1回は開けようかな?なんて思うけど
どうなるか分からないわ~
ブログ事態続けれるかも謎よ。
えっ?尻?失礼ね、スッカリ元に戻ったわよ。
でもあの刺激が忘れられない今日この頃、、、

えー、ムキムキ苦手?だからむちおはムチムチなんやな。
カップラーメン食べへんのか、、、
それは困るな。冷え知らずさんシリーズもイヤかな?
(あれ、うちも好きや。生姜のうまいわー)

後ろの船、、、さっき気付いたわ。
しかも船だけ見たら写真の順番間違ってるし。
シフ様ブームはいつまで続くかな~
いつも思い始めた時は永遠を誓うんやがたいがい永遠ちゃうわ。
とりあえず、ドラマ見て気持ちを高めるがラブシーンあると
ホンマにイヤやから疲れるねん。ウキー
そんな時はきっと船も止めれるはず。

Gaviちゃんへ

2010-11-27-Sat-11:32
本当に書いていいか焦っちゃうよね~(笑)
過去に不意にあけた時はコメント一つだと容赦なく
閉じたもんよ。。。ウフフ

えっ?Gaviちゃん何てことを言ってるの?
間違った情報をインプットしてるみたいね。
私全然天然じゃないわよー!!意識もしっかりしてるし。
会ったことないのにキッパリ宣言なのね。
でも、きっとおねぇちゃん&Gaviちゃんのが天然ぽいけどなぁ。

風邪ひかないようにGaviちゃんのバブバブマトちゃんロンパース借りようかな?
そろそろミッフィーの口は開く頃よ~ 気をつけて。

しゅりっちへ

2010-11-27-Sat-11:37
そうやねん。たまには開けるねんでー。
よく気づてくれたね~ ありがとう♪

面白ネタというか好き勝手に写真を
貼ってるんだけやで~
でもマラドーナの時の勢いはナイねん。
スマートフォン考えるよね~
多分使いだしたらめっちゃ便利そうやし。
スマホも日本は海外とまたいちだつした感じになりそ。
来春とかにもまた新しいスマホでるみたいやでー
携帯同じ会社やもんね、うちら♪

そうそうドイツ到着日の最低気温は-10度。
最高気温は-8度やって。。。どないなってんの??

ちぽぽんへ

2010-11-27-Sat-11:43
そうなの~お久し開国。
それにしてもちぽちゃん身体のが心配よ~
ジョナスに吸入器させる前に自分でちゃんとやるのよー。
私も昔携帯用のやつ持ってたわ。(ぜんそくの子が持ってるやつ)

携帯代、、、やっぱり私が全面的に悪いかしら?
反省してちぽちゃん紹介のこのブツ。
こんなん私が欲しいわー!!それにしても色んなもの
知ってるよね~ あのサムライ傘とかさ。

そうそう、もうちょっとで出発。
チューッスしか言えないっつーの。どうしよう??
ベルリン動物園には行けそうなのよー。うひひ
クヌートが本当に虐めにあってるかこの目で確かめてくるぞ。
ドイツ在住のお友達のアドバイスだとテロよりも何よりも
路面凍結で転ぶのが心配だって、、、
どんなけ寒いん??

べるぱぱさんへ

2010-11-27-Sat-11:50
久々でしょ~ 4年ぶり3回目の開国ってとこかしら?
ってオリンピック並??どんなけ~ですわ。あは
ちなみに勿論読めませんでした、、、
「尊皇攘夷で大政奉還」なので意味もサッパリ分からない。

「尊皇攘夷」 ミカドは好きやけど、外国人は嫌い
「大政奉還」 ミカドに借りてた政権かえします
↑調べました。 (合ってるのか?)

べるぱぱさんちもバロンが大きくなってきましたね~
それでもやっぱりベルにゃんやしーにゃんに比べたら
まだまだ子供だけど~~~。相変わらず賑やかですわ。
読み逃げ続きで本当にゴメンなさいですよー。
もうすぐお正月だし、しーにゃん餅も繁忙期だわねww

iPhoneユーザーな、べるぱぱさんに使い方習おうかしら?
iPhoneではナイけど(笑)

にゃんずぱぱっちさんへ

2010-11-27-Sat-12:25
お久しぶりーふです。って
久々の相手にしかも男性に失礼な私。
ども、どもでーす。

すっかりしっかり元気ですよん。
ぱぱっちさんはどうですか?
なんだか師走前倒しでお忙しそうですが
白黒猫ズがお膝占領で羨ましい、、、

Aに土産いりますかねぇ?(薄情者)
ベルリンの壁付近で石を拾ってベルリンの壁の破片というて
あげましょうかね(あはは)

higaさんへ

2010-11-27-Sat-12:29
どうぞ。どうぞ。なんでも言って下さいな。

でもキモイに賛同はやーめーてーーー!!
私のイメージではきんちゃんは断然白ブリーフですが
どうでしょうか??(マジックで名入り)

あんきなは相変わらずの2分科で本当にうけます。
そして出来る嫁の干物作りもサイコーだわ。
本当にやったんですねぇ。美味しそうだったー

下僕ちゃんへ

2010-11-27-Sat-12:36
鎖国じゃない時もあるのよ~ 最近はほとんどしまってるから
レアだけどねぇ。
どっかのお寺のご本尊みたいに何十年とかではナイけどさ。

下僕2は白ブリーフじゃないの?
白ブリーフにすると下僕度が上がると伝えておいてね。
もちろんウエストのゴムにはちゃんとフルネームで名入りよ。

天然Aね、、、良い人なのかしら?いつも酒飲んで深夜に
電話かけてくるんだよね~ プラマイゼロにしとくか?

ウホッ系・・・。氷川きよしと松村裕基って風間トオルの
誕生パーチーで知り合ったらしいわよ。
夜な夜なお互いの筋肉を見て高め合ってるらしいわね。
あの記事見てから氷川くんはすっかり桃組にしか見えなくなった。
最近の紅白って曖昧な人も多いからいっそ赤白ピンクで
3組対抗にすべきだと思うのよね~。

こばぶーへ

2010-11-27-Sat-12:40
ちょっと~ マジ見逃し?今度から事前に連絡するわ。
レグザの調子はどう?公には言えないけど、、、
龍馬伝植毛疑惑よ。リモコンから毛生えてないかしら?

白い部分ちゃんと脳裏に焼き付けた?
もうな~ ホンマにかっこいいねん。
かーちゃんに韓国ドラマ勧めてー!!んでこばぶーも見て。
で、はまったら一緒に韓国いって焼き肉食べようぜ。
Aに焼き肉は豪華すぎるわ。ローソンの唐揚げ君でいいと思うww

こばぶ~も内臓脂肪少なめ?うひょひょ
そうそう皮下脂肪ていうか身体の断面図の2層のごっついこと。
ちょっと引いたわ。自分の身体に、、、
今度、数字も公開しようぜ。お互いガックリきたら
韓国ツアーはエステも追加な。

Sallyさんへ

2010-11-27-Sat-12:45
ぬほほほほほほほ~ そうよ、今回は御開帳なの~。

Sallyさん、もしかしてリンゴが可愛い某Phoneかしら?
ちょっとそっちに変えようとも思ったんだけど
ポイントの多さと利用年数でそのまま今の携帯です。
どうですか?スマートフォン使いやすい??
私はもう帰国してからちゃんと設定して変更しようと思います。

そうなんですよー
1日に出発であっちに着くのも1日かと。
2日はフリーなのでクヌートでも拝んでいますわ。

あっ。Sallyさん遠慮して住所おくってきてないよね?
ドイツから戻ったらちゃんと送るので住所教えてね~
ドイツ土産紛れてるかもよ?
待たせた人はちょっぴりお得になってるかもです。ムフ


2010-11-27-Sat-17:48
お久しぶりです
記事はもう木曜日に読んでいたのに・・
鎖国だと思ってました(^_^;)
開国していたとは~今知りました!

スマホ羨ましいです
でも私はもうちょっと様子みます
色々なメーカーでも出してきているし
来春くらいにはもっと良いのが出そうで・・(笑)
アンドロイドを使いこなして
私が買った時には色々教えてくださいませ

今はシフ様なんですね(笑)
ドラマは録画してるんですけど・・見てないです(^_^;)
韓国ドラマは好きなんですけど~今はあまり見てないかな?
あ!時々黄金の魚は見てます
凄いイライラするドラマだわ~(笑)
次は誰に夢中になるのか?楽しみにしてますね(爆)

2010-11-27-Sat-19:29
お久しぶりです~
コメ残せるの嬉しい~
スマートフォン楽しいですよね~
私はアンドロイドですが、アプリがとっても楽しい!
まきちさんは良いお友達を持っていますね★

ドイツに出張ですか~
私も、たまに国内でありますが、国内でさえも、
日帰りさえも嫌で嫌で・・・汗
出張ってほんと疲れますよね。
しかもにゃんこが飼い始めてから早く帰りたくてしょうがないし。

頑張ってきてくださいね~><

iomocaさんへ

2010-11-28-Sun-11:33
お久しぶりです~って私はすっかり読み逃げ放題。
本当に申し訳ないですー。
最近はツイッターもしてないのかしら??

そうそう来春にはまた各メーカーから新しい
スマホ出るみたいですよ~
私はもう辛抱たまらんかったです(笑)
まぁ、お財布機能とか使ってないから
今回ので十分かなー?
多分ドイツから戻ってからしか使わないけどww
頑張りますね~♪

ドラマ録画って検事プリンセス?
是非是非見て下さいましー!!
めちゃんこ面白いですよ。主人公のファッションも
めちゃんこ可愛い(スタイル良いしー)
韓国ドラマの白々しい感じがいいですよねぇ。
ギャハハ

黄金の魚は母が見てますわ(たぶん)
次は誰かしら?その前に母に借りたシフ様ドラマもあるし
検事プリンセスのあとにもまたシフ様ドラマがあるんですー
なので暫く続きそうですわよ。うひひ

なおすけちんへ

2010-11-28-Sun-11:41
お久氏ぶりー。
私もすっかりコメント残さずでゴメンねぇ。
でもしっかり見てるわよ~
こたやんの野良猫への妙なアピールとか(笑)
ボジョレーカリカリはナイで~と心で突っ込んでおいたわ。
うふふ

御開帳だと嬉しい??
その喜びをもっと味わってもらうために
また閉鎖するつもりよ(鬼)ギャハハ
でも、ありがとうねぇ。嬉しいです。

そう、なぜか極寒のドイツに送りこまれます。
最高気温が-8度とかって意味わかんないよね。
どうやって生きてこうかしら?下戸だしドイツビールも
堪能できやしないよ(にしおかすみこ風に)
何か御土産買ってこれたらそれをブチ込んで
お荷物発送する予定だよ~(でも期待しないで~)
長らく待たせて本当にゴメンね。
もうちょっと待って~~。

2010-11-28-Sun-13:30
気をつけて行ってきて下さいねー^^
いつもブログ楽しく読んでますよー♪

ぶっこちゃん冬毛のせいなのか、
さぁーらにコロコロになってきて可愛いね♪

2010-11-28-Sun-14:37
あらっ、珍しくコメント欄が開いてる~!!
スマートフォンすごくお買い得だったようですね?
私も欲しいんですが、使用料だのなんだの色々と
高くなっちゃうのでケッチって未だに手を出せずにいます・・・
ドイツに行かれるんですね~!
寒そうだけど楽しんできてくださいね~!
Kotoraさんには会えるのかしら~ん?

なっつ。ちゃんへ

2010-11-28-Sun-15:49
どもども~
こちらこそ、いつも楽しく見てるよん♪
ぷぅちゃんもぶっこも白黒っこは
コロコロな子が多いのかしらね~??

なっつちゃんの絵って可愛いよね~
PCに疎いといいながらも毎回バッチシ
カスタマイズしてて羨ましいよ~
アメブロのカスタマイズ難しくないのー??

私に真似できるとしたら段ボール秘密基地かな?ww
出張から戻ったらお荷物発送予定だよー。
ドイツ土産には期待しないで待てってケロ。

Queen Sashaさんへ

2010-11-28-Sun-16:00
そうなの、たまにある開国DE御開帳なのよ~(笑)

ところで、なんで「ねこのきもち」紹介の記事で
噂のお顔は写ってないのかしらー???
どーいうことー!!とPCの画面に絶叫してたわ。

スマートフォンもう使うのは戻ってからと思ったんですが
ドイツ行くなら絶対便利だからとゴリ押しされたので
今夜にでも設定しまする~(たぶん・・・)
アメリカでもiPhoneを始めアンドロイド携帯主流のようですよね。
この際QueenSashaさんもスマホにしましょー♪
使用料はね、ちょっと変わってきますよね~

ドイツの寒そうだけどアメリカも寒そうですね。。。
アメリカって暖かいイメージだけどそれは西海岸とかだけ?
考えたらNYとかデトロイトのあたりは極寒なのかしら??
Kotoraっちとは今回は会えそうにないんですが、せっかくなので
電話攻撃を考えておりますー♪うひひ





> スマートフォンすごくお買い得だったようですね?
> 私も欲しいんですが、使用料だのなんだの色々と
> 高くなっちゃうのでケッチって未だに手を出せずにいます・・・
> ドイツに行かれるんですね~!
> 寒そうだけど楽しんできてくださいね~!
> Kotoraさんには会えるのかしら~ん?

管理人のみ閲覧できます

2010-11-28-Sun-19:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-29-Mon-15:07
あ~助かるわ!
めっちゃ昔のコメ欄開いたところまで行ってまで書かんでええしぃぃぃぃ(*^。^*)ウヒヒ
忙しいのに返事サンキュ☆
大変やろね~あんだけの返事書くともなると…
私もやってた時期あったからなんとなく分かる、けどもう無理(^_^.)
とにかく無事に行って仕事して無事に帰って来てや~!!
エビゾーってより、まおちゃんが可哀相やな、あのニュース…
ええ嫁はんしてくれてんのに…
ちなみに海老が大好きだ! どーでもえっか(^・^)
ぶっこちーん、寒くなって来たから留守中温かくしとくねんで~!

2010-11-29-Mon-15:14
遅いコメントでごめんね~。しかもコメント消えた!!

ぶっこちゃんの、もたれかかってくつろいでいる写真がかわいい~。あさってからドイツなのね、お気をつけてね。

ところで、えびぞーさんを殴ったヒトって、朝青龍が暴行事件をおこしたのと同じヒトって噂を聞きました。えびぞーさん、甘やかされて育ってきたのでしょうね、でもおとなとしての自覚なさすぎ・・・

鍵コメさんへ

2010-11-29-Mon-22:49
そうそう、もうどんなけ待ってたか~
でもきっと最終便になりそうやったんで目処が立つまで
言わなかっただけやの~(笑)
来月には・・・まぁ、たいしたもんナイんですけどね。
待っててね~

今さらでも何でもお祝いの言葉は嬉しいですー♪
らりほー

しゅりっちへ

2010-11-29-Mon-22:56
出たなっ!!しゅりっち(笑)
わざわざありがとうね~
いいねんで、気にせんでー。ホンマ申し訳ないしー。

なんかコメントも返事も書きだしたらダラダラ
しょーもないことも書いてしまうねん(笑)
基本本当は全部に回って色々書きたいねんけど
全然出来やんのが実情。ホンマごめんやでー。
しゅりっち&シュリ坊の夫婦漫才楽しみなんやけど・・・

麻央タンは生きてて良かったとナイスコメントで
舅と姑の株を上げたから大丈夫。
男うけする健気な女ほど精神は逞しいもんよ。
可哀想なのは姉のほうね、、、
すっかり華やかな我が妹。
どうせならゼロの席譲ってあげれば良かったのに。

最近写真を撮るたびに、
写りこむしゅりっちクッション(by招喜屋。)
私の留守中またしてもシッターさんに遊んでもらえるぶっこ。
寒い日はホットマット&エアコン付けてもらうようにお願いしたから
大丈夫やと思うー。

えるまーるさんへ

2010-11-29-Mon-23:09
何を言ってるんですか~~~~~。
コメントの事は私言われると穴があったら入りたくなるほど
申し訳ない感じなので言わないで~~~~。
ずーーーーーーっと読み逃げ三昧で本当にすいません。

えるまーるさんでもカメラで知らないことあるんだな~と思ったりして
私は自分の眠るデジイチを横目にしてます(苦笑)
あのボックス友達も買ったみたいなんですが
猫ちゃんには大好評みたいですー
なんでも使わなかったら返金ありって噂だけど、、、本当?

それにしても、ゆりちゃんもすっかり冬使用になりましたね~
1日の昼前に日本を立ちますー。寒がりーたなのにぃ(泣)

そうそう、えびぞーの事件にはその人も絡んでるみたい。
結局トラブル起こす人が集まってたってことですね。
だって意気投合した初対面の人に殴られたって、、、
全然意気投合してませんから!!って突っ込みたい気分だわ。




> 遅いコメントでごめんね~。しかもコメント消えた!!
>
> ぶっこちゃんの、もたれかかってくつろいでいる写真がかわいい~。あさってからドイツなのね、お気をつけてね。
>
> ところで、えびぞーさんを殴ったヒトって、朝青龍が暴行事件をおこしたのと同じヒトって噂を聞きました。えびぞーさん、甘やかされて育ってきたのでしょうね、でもおとなとしての自覚なさすぎ・・・

2010-11-30-Tue-01:15
いつも楽しくぶっこちゃんの記事を読ませていただいています。ドイツに出張とのこと。どうぞ気をつけてお出かけください。みやげ話をお待ちしています。グーテ、ライゼ!

タマの日和さんへ

2010-11-30-Tue-08:28
私もいつも見てますよ~
最近はデジイチ写真でタマちゃんがグッと近くに感じます。
やっぱりデジイチいいですよね~
まぁ、うちのへっぽこ写真はデジイチもコンデジも
携帯も変わり無い感じでカメラに申しわけないですけど・・・(汗)

そうなんです、明日からドイツです。
8日には帰ってきますよ。
そのため5日のタマチちゃんカフェにお邪魔できなくて・・・。
せっかく誘って頂いたのに、すいません。
またレポート楽しみにしてますね♪

今回の海外出張でしばらくは海外はナイ予定です。
6月にアメリカの予定があったんですが、いまは行かない方向に
話が向いてるので、、、まだ分かりませんが。

ダンケ!!(しか知らない。。。)

管理人のみ閲覧できます

2010-11-30-Tue-11:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②さんへ

2010-11-30-Tue-20:07
初めまして。
どうもコメントありがとうございます。

気味が悪いだなんて(笑)
そんなこと微塵も思いませんよ~
初めましての方も大歓迎です。
どうも、ありがとうございます♪

私も先ほど遊びにいかせて頂きました~♪
ちょっとザッと見ただけなので、まだ裸は見てません(なんて・笑)
コメント欄は開いてないことも多いですがいつでもお気軽に
見にきて下さいね♪私もまた行きますね~。

2010-11-30-Tue-20:32
1時間後くらいにどれくらい寒そうかの写真アップするね~。
ブログでね。
っていうか私が見んうちに開いてるし。
お返事いいからね~。

Kotoraっちへ

2010-11-30-Tue-20:48
ドキドキ・・・
さっき冷蔵庫のようなドイツ発言に
ビビってるよー(涙)

って言ってもなんだか楽しみやわ~
待っててやー!!(会われへんけどw)
今日はまだまだ寝ないしあとでブログ見に行く~
そっち着いたら電話するね。うひひ

猫なで声で話すわe-251

2010-12-01-Wed-19:17
いつも楽しく拝見しています(^-^)
私もね、5年前から猫生活をしているんですが、
本当に猫ちゃんって魅力的で可愛いですよね!
なんかつれないなぁってところが♪
ぶっこちゃん、かつら被ってるみたいで凄い柄☆
印象的で一度見たら忘れられない可愛さです!
FC2さんの「ネコブログおすすめ」にも載ってたし
凄いブロガーさんと猫ちゃんなんだなぁって思って
中々コメントしづらかったんですが、大勢の人と
沢山ここでワイワイされてるのを見て、私も書いてみました^_^
またこれからも遊びに来ますね♪
ぶっこちゃん、本当に可愛いです!!
お仕事大変そうですね。くれぐれもお気を付けて…
また遊びに来ます!

コメントの投稿

HOME
