ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

夏冬ぶっこ。

2010-12-01-Wed-12:00
更新される頃には飛行機でビューンと冷蔵庫の国(by Kotoraっち)
向かってまーす

前記事ではまたコメント欄を閉じたんですが、、、
その前の記事にコメントを遅ればせながら~と言いながらコメントを下さった
えるまーるさん、タマの日和さん、しゅりっり(2回目)、鍵コメさん2名
※リンク省いてごめんなさい。
お返事書いてるのでお時間ある時にご覧下さいね~(珍しいでしょ?)⇒★お返事★

さっき気付いたのだけど、何人かの方へのお返事・・・
頂いたコメントそのままやー!!ひえ~っ。
ご愛敬と見逃して下さいね(笑)


今日はガッツリ手抜きだよー!!
(だって今12/1 AM5:20)


こちらサマーカット中のぶっこ。

サマーカット中

こちら冬毛使用のぶっこ。

ぶっこなう

比較してみた。

見比べぶっこ


サマーカット姿も決して細い感じはしない
骨太っぽいぶっこ。

食欲の秋なのか?最近ご飯をめっちゃ食べるぶっこはん。
そのむっちりは冬毛という二言で片付けていいのだろうか?

まきちの真似や。
なうぶっこ

ペットと飼い主は似る?

ズボンのウエストラインに腹が乗るのは気のせいよ。
洗濯して縮んだだけ~~~。

悲しい言いわけはやめましょう。

VIVA!! 食欲の秋!!
美味しいモノが好きなあなたはポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

冒頭でも言いましたが本日のAM11時半の便で
ちょっくらドイツへ行ってきまーす。

なんとか予約更新&準備は出来たんですが、、、
この日のために用意してもらったスマートフォンには
結局手づかずでした(泣)

Aよ、すまない。

帰国は8日の午後で翌日は休みなのでその時に
設定することにします。(バカな私)

しばらくの間読み逃げも出来ないと思いますが
お許し下さいましー。
たまにどこかに現れるかも?

当然ですが、しばらくはコメント欄も鎖国しますね。

では、行ってきまーす!!
(とりあえずちょっと寝よ。12/1 AM5:30)


HOME
