ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ボケボケぴかぴか。

2010-12-13-Mon-21:00
時差ボケと言う名の、大ボケ生活を満喫中です。

ここんとこ帰宅して空腹を満たし
23時過ぎに記憶を失います(寝落ちしてる)

そして2時~2時半過ぎにお目ざめ。

そこから全くもって眠れません。

5時にようやく寝たり、、、
4時半にようやく寝たり、、、
6時半にやっと寝れたり、、、

7時半に起きて仕事へ行く用意をする私。

明日は6時半までの新幹線で実家に戻る予定。
どうしよう?同じパターンで起きてるべきなのか
そろそろ寝た方がいいのか?


~ボケボケ ボケボケ ボケボケ ボケボケ ボケボケ~


今月初旬にベルリンに行っていた私ですが、、、

だいたい外国人の方って女の人はある年齢を超えると
下半身からとーっても大きくなってきて
その姿に「私なんてまだ小さいやん♪」と油断するんですが
ベルリーナの方々はみんなスラーッとしたイメージでした~

哀れなむっちりヤパーナ約1名。
(ヤパーナって多分男性言葉だけど、いっかw)

でもって、はなぴー率高し

はなぴーって言ってもSallyさんちの「はなぴー」ではなく

鼻ぴあす
鼻ぴー2

でも、こっちの鼻ぴーではなくって

どの可愛い子ちゃんもみーんな
鼻ぴー

鼻ぴー反対ではないし、私もこの団子鼻でなかったら
こっちの鼻ぴーは可愛いと思う。
鼻ぴー2

でも、コレはなぁ、、、
鼻ぴー

私には牛輪にしか見えません。

可愛いべさ。オイラ可愛いべさ。おそろだべさ。ンモ~ッ
鼻ぴー3鼻ぴー3


でも、きっと鼻が高いから出来るんやろうなぁ。


で、ボケボケライフの私。
昨日ボケボケしながらやっと写真をPCに取り込みました。

が、はなぴーSallyさんのような素敵旅行記を書けるような
写真は皆無。皆様期待を捨てましょう。
※Sallyさん只今NY旅行記書いてますよ⇒★素敵旅行記★


そして今日は朝から大家さんの計らいで
我が家のガラス窓(全部)~お風呂・洗面台~キッチン周り(換気扇等)を
業者さんが掃除しに来てくれたのだ。

私がヌボーッとしてる間にみるみる綺麗になっていきます。

ぴっかぴか~

さすが、プロの業!!
ピッカピカ~

ぶっこも大満足。

大掃除の手間がはぶけたわ~
先日誰かさんを丸洗いしたらお風呂場で
失禁&脱糞したしねぇ~ww


ポチッとして頂けると、もっと満足です

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問&応援ありがとうございます

今回は中々脳が正常に機能しなくて困ってます。
まぁ。元々本当に正常かも危うい気もしますが。テヘ

それでも、私の観光写真の乏しさはある意味すごいぞ。

手抜き更新が続いて申し訳ないですが
笑って許して下さいまし~

次回は私流ベルリン紀行お届けしますね

相変わらず鎖国続きまーす。
HOME
