ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ベルリン動物園inぶっこ②

2010-12-18-Sat-03:00
どうもです。
最近続々と楽しみにしていた秋冬ドラマが最終回を迎え
ちょっぴり寂しい私です。

中には納得いかない最終回もあったわ
さっぱり意味わからんわー!!





引き続きベルリン動物園紀行です。
(素敵記事ではナイけどお許しを)


KABAちゃんの洗礼を受け
KABAちゃんKABA違い。。

カバの脱糞を拝んだ後に向かったのは

白クマー!!

白クマ

ココ一番のお楽しみにもう到着。

そうベルリン動物園と言えば「クヌート」
クヌート

母熊が育児放棄し飼育員に育てられたクヌート。
またたく間に大人気になって映画「クヌート」公式ブログ(今はもうナイみたい?)まで!!

クヌート
この飼育員さんは2008年にお亡くなりになったそうです。(合掌)

そのクヌートが花嫁候補や母熊からイジメられてるとニュースになったのが
今年の10月頃。。。



うーん。こんなの自然の世界じゃ当たり前じゃないのー?と
私は思うんですが、、、

この目で確かめてなくてわっ!!

クヌートや~~~い。

クヌート?
クヌート?

クヌート??
クヌート??

クヌート???
クヌート???

あんたどれがクヌートか分からんのか?byスズメ
スズメ
ドイツのスズメって日本と違いますよねぇ。

私的にはこの子がクヌートかと。
だって動画で落とされてた現場にいるもん。

クヌート????
クヌート????



どれがクヌートかも分からず。
しかも動く姿も見ないまま次へ。。。


つづく


今回もぶっこがいたの気づきましたー??
動物園紀行まだまだ続くよ!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

相変わらずのぎうぎうライフで読み逃げ続きですいません。
色々発送も今年中に終わるのか不安が隠せません
色々立て込んでいてお待たせしてる方、本当にごめんなさい。


前記事から告知してるのですが

12月16日(木)~12月20日(月) まで
11:00~19:00(最終日 17:00)

神戸南京町の「ギャラリー蝶屋」

うちの母さまのボタニカルアート(植物画)の個展やってます。
蝶屋さんのHPでは21日(火曜日)までとなってますが
20日(月)が最終日になります。


金曜日の終盤に「ぶっこブログ見てきました~」と言う方が
おられたようですー

わざわざ、足を運んでくれて本当にありがとうございます。

「ありがとう」
これぞナニワのオバハン。

当日この服を着てるわけありませんが
母からの伝言で
「100万円のミンクのコートを着て待ってます。」だそうです。

猫ブログ、、、リアルファー反対派が多いのに禁断の一言を言った母。
もちろん、そんな本物の100万円のコートなんて持ってるわけありません。

全身しまむらファッションでお待ちしてますー

お気軽に声をかけて下さいね。
私は月曜日に見にいきます
HOME
