ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ベルリン動物園inぶっこ③

2010-12-27-Mon-17:00
クリスマスの朝に夜には更新を言いながら
更新せずでしたー。

2010年も最後までいい加減番長な予感です。

さて、トラ年だった2010年。
来年はウサギ年なのでこんな行事があったみたい

トラからの引き継ぎ・・・

ト)肉ちゃうん? う)拷問や・・・ 人間って酷っ。
トラから引き継ぎ~
写真記事は☆コチラ☆

ミルクで誤魔化してはいるものの、この子トラだって
しっかり肉食だろうに。

ウサギにしたらいい迷惑。
タイガースのトラッキーからおはよう朝日ですのおき太くんにバトンタッチってのは
ちょっとオモロイ感じがしたじょ。



クリスマスらしい記事も特になく、そして年末らしい記事を作る予定もなく
今日も張り切ってベルリン動物園紀行です。

いつまで続くのやら?あきるまでか?
いっそ途中で終わるかー?ww

今日もどこかに、ぶっこがいます


白クマも冬眠か?と思うくらいの爆睡クヌート。
起きるのを待つなんて到底無理(雪ひどし)

そのまま歩いて行くと、、、

オオカミ!!
3_20101227161409.jpg

しかも白いんやね。かっちょいい~
イメージは灰色とか茶色やもんねぇ。

また寝てる・・・
けど、この子はボスっぽい感じでした。
33_20101227161409.jpg

下々(?)のオオカミ達は走り回ってました。

うひょ~~~~~
333_20101227161409.jpg

ご飯はもちろん、

ムシャムシャ~
3333333_20101227161408.jpg

ガツガツ
33333_20101227161409.jpg

う、うまいの? めちゃうま。あげへんで。
33333333.jpg

食ったら出す。

ジョーーーーーッ(ブリブリかも?)
3333_20101227161409.jpg


トイレ中は無防備。


どんな動物もトイレの時はリラックスしたいよね~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

ちょっと色々立て込んでまして更新も不規則で
本当にすいません。

年内には必ずもう1回か2回くらいは
更新したいな~と思ってます

今日は今から実家へ戻りますー
年末年始は移動が多いじょー

あっ。発送ブツがお年賀になりそうな予感。
本当にすいませーん



HOME
