ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

2010年総集編~前編~

2010-12-30-Thu-23:50
本日仕事納めでしたー!!

今日・明日はベルリン紀行は置いておいて
2010年総集編を行いたいと思います

明日は2010年のMVPも発表するかも?
(ホンマかー?)

ちょっと写真も多いし長いでっせーw




2010年元旦


2010年元旦

去年の12月後半に今の家に引越。
年越しはぶっこと二人で迎える。
朝日を浴びて、明けましておめでと~なぶっこ。

そして1月13日で満1歳になったぶっこ。
目ヤニ&涙やけ以外は特に問題なし。


厄除け

個人的には本厄&数子的に言うと大殺界のど真ん中に入った私。
厄払いにも行って身を清める。


2月


2月春到来

ぶっこに春到来。
悶える姿を動画に収めた私。
これも思い出。


3月


3月おなべになる

おなべ(避妊手術)になったぶっこ。
この頃から痔座布団の穴に目覚める。
肥満にならないように注意しようと決意もしたはずだった・・・。

3月の流行りと言えば「世界ナポリタン選手権」

3月の流行りはナポリ選手権

タコ祭り

同時にタコ祭りも開催。
ヨコイ調査隊長に任命されたが調査は難航を極める。
現在もまだ調査結果は出来ず・・・。ボス(しゃちほ子)すまない。

3月は第1回ぷち京都サミットも極秘会談。

3月初京都サミット

マミィとの初対面&ブログ上での交流もそれほどなかった3匹目さんと出会う。

京都駅の構内のお茶屋で喋り倒した結果、、、
改札で引っかかって駅員に不審がられる。
これも思い出。(2回目)

3月はブログ開設1周年でもあり記念企画をおったてる。
が、色々あって今だに未発送分が残ってる状態。
まだの人本当にゴメンナサイ
2周年企画はおそらくナイと思う(あはは(T▽T))


4月


「ぶさカワ本」の発売

4月19日ぶさカワ本発売

4月19日にぶさカワ本が全国のローソンで発売。
嬉しくて知ってるローソンをはしご(笑)
今だに、めんまねぇちゃんには送れずじまいだが用意はしてるよ!!

この本をきっかけにブロ友さんが増える。

4月には、「ぷりプリ~ヅ」も開設。
99%めんまねぇちゃんに管理を任せてしまってる・・・(汗)


5月

「私たちの女子的ねこブログ本」発売

5月31日発売女子的ねこブログ

5月31日に全国の書店で発売。
と言っても見かけない本屋さんもあったけど
名古屋駅の高島屋にある三省堂にはちゃんとあった。

この本をきっかけにまたしてもお友達が出来る。

そして、この時は本などの媒体に慣れない私に
ぴやままさんがとっても親切に色々と相談に乗ってくれた。
感激ー!!その節はどうもありがとうです。


5月BUMA

しまねこ女史の開発したBUCCI PUMAロゴ。
スポーツ用品には不適切な出で立ちのぶっこ。
このロゴじゃ走れない。


6月


ちょくちょく実家に戻りだした頃。

6月実家にて

6月実家にて②

実家のニャンコとの初対面。
遠近法は理由にならない頭のでかさに気付く。
猫もビックリのヅラ頭。
仲良くなるには相当な時間が必要かも・・・。


7月(前編)


初のサマーカット。

化けの皮がはがれる・・・

サマーカット

サマーカット2

7月サマーカットに挑戦

尻も丸見え。

サマーカット後の尻



つづく


とりあえず1月~7月(前編)までをお送りしました!!
本当なら1~6月なのかな?
明日MVPも発表したいので7月までの紹介にしました。


動画も出したいのがあるけど今回は写真だけで
お許しをー!!

と、言うわけで明日も更新するので
お楽しみにー!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※記事内で出てくるブロ友さん達のリンクを
省略させてもらってます。悪しからず・・・。



いつも訪問&応援ありがとうございます

こうして振り返るとすごく昔の事と思ってたことが
ほんの1年の間の事だと気づいてビックリです。

今年は前年にも増してバタバタで
特に後半になってからは、皆様との交流もおざなりになって
本当に申し訳ありませんです。

記事中でもお伝えしてますが
未発送分も必ず送りますのでご安心をー!!
HOME
